僕はイケテる? 

June 19 [Tue], 2007, 0:33
僕は似合うかな┐(´〜`;)┌






美味しいの?(ρ_―)o 

May 26 [Sat], 2007, 0:44
あらま〜やめて(#+_+)


いたずら大魔王 

May 22 [Tue], 2007, 17:38
発疹が治りつついたずらもパワーアップしてきました(´Д`)

初発熱 

May 19 [Sat], 2007, 14:51
脩くんは産まれてから初めて発熱したの(;_:)そして初めての風邪も(´Д`)
今日は発熱してから3日目だけど早く熱下がればいいね〜
先生曰く突発性発疹かもしれないが3、4日熱が続いてあと体がブツブツがでるらしいと。もうちょっと様子みます(´・ω・`)

脩くん〜頑張ろうね♪

やっぱりブ−ブーが大好き(^ε^) 

May 11 [Fri], 2007, 21:31
今日ハンドルを捕まって一人でずっと立ってたよ(●^o^●)頑張ってたね♪


ドライモン? 

May 11 [Fri], 2007, 21:28
パパが書いたけど、どうかな?イマイチね( ̄〜 ̄)ξ

七ヶ月検診 

April 25 [Wed], 2007, 23:30
今日 脩くんは七ヶ月になりました(^o^)検診も行きました♪

身長 70.5cm
体重 8260?
頭囲 43.5cm
順調に成長してますから心配ないよと言われました(^.^)歯はまだはいてきてないけど歯茎は綺麗に揃ってるから大丈夫よ!一才まではいてこない子もいるから大丈夫ですよと★
そして赤ちゃんはみんな扁平足だから小学校に入ってから曲がってくるから大丈夫です♪ 身長はちょっと大きいけど大丈夫です。体重も平均に入ってるから問題なし(^・^)Chu♪

今まで病気なしで育ててきたから本当にありがたいねm(__)m
脩くん〜 これからもよろしくしてね★♪(^・^)Chu♪
来週の初節句は楽しみだね♪

館林の芝桜フラワーガーデン 

April 22 [Sun], 2007, 19:50
凄く綺麗だったよ(^o^)脩くんとじじとババと一緒に行きました★

初心者運転? 

April 17 [Tue], 2007, 23:24
ママのブブ−を運転?(^○^)


初めての電車 

April 05 [Thu], 2007, 23:11
今日 僕は初めての電車とバスを乗りましたよぅ(o^v^o)パパの仕事の所に行きました♪

初めての電車なのにずっといい子してたょ★まだ電車乗ってるのは気付いてないかな?(^o^)

リラックマ時計
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる