うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!! 

October 03 [Sun], 2004, 15:41
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
八つ墓村見ました??

もちろんξб。бξζζは見ました!!
けど・・・ε-(ーдー)ハァ

ビデオ録画・・
標準で録ったら足りなくて(〃゚д゚;A アセアセ…
最後が切れちゃった(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

3倍で録っておけば良かった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

愛しの藤原君。。
あれはど〜見てもカツラじゃぁ!!!!!
やっぱロン毛の方がカッコいい

どんな竜也も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき





購入!! 

September 28 [Tue], 2004, 1:26
お友達に美容室とかで売っているトリートメントやシャンプーの問屋さんの知り合いがいて・・ちょっと頼んで美容院で扱ってるトリートメント購入しちゃった(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
今のξб。бξζζの髪型はちょ〜スパイラル・・(〃゚д゚;A アセアセ…
だから・・すっごく髪が痛んでかわいそう・・ショボーン..._φ(・ω・` )
今日から少しずつ回復に向かってくれると嬉しいわぁ〜(〃ω〃) キャァ♪



今日!! 

September 26 [Sun], 2004, 18:56
最近気になってた・・
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
自分でもわかってるんだな〜

そうです!!この子!!
ウォーターボーイズの男の子!!

市原隼人君ね・・可愛い!!

皆さんど〜思います??(≧m≦)ぷっ





可愛いでしょ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

新作〜♪ 

September 26 [Sun], 2004, 1:49

これは・・自分でアートしちゃった足爪です!!





ちょっと見えにくいかな?お友達にスカルプやってもらいました!!ラメ入りです!





藤原君!! 

September 24 [Fri], 2004, 23:00
大好きな藤原君!!
10月1日の「金田一に出るよ〜ん(/д\*))((*/Д\)キャッ
お見逃しなく!!!


久々に載せちゃお〜っと(〃▽〃) 

September 23 [Thu], 2004, 22:42
相変わらずミーハーぶり発揮!!プクク(* ̄m ̄)ククク
この人たちは今のξб。бξζζのお気に入り・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・








(≧▽≦;)アチャー 

September 23 [Thu], 2004, 17:41
最近こっちのHP疎かになってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ 
またまた頑張って日記つけないとね(ーー;)

右のリンクにBBSがあるので
皆カキコお願いね〜(〃▽〃)

お掃除〜♪ 

September 13 [Mon], 2004, 1:48
金曜・土曜。。と頑張って大掃除〜♪
だ〜いぶ疲れちゃった(・ω・;A)アセアセ…

でもお部屋もすっごい綺麗になってスッキリ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

模様替えもやっちゃったから気分はHappy&おNewな気分(〃▽〃)

これで当分は綺麗に出来るかな??ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

写真〜♪ 

September 08 [Wed], 2004, 13:37
かな〜り久しぶりに写真で遊んじゃった〜(≧m≦)ぷっ
これなら顔はわかんない??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
実はスパイラルパーマかけてから不評で全然写真撮ってなかったんだよね〜
この写真だとσ(^^)ワタシの髪型わかんないかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ 

お買い物〜♪ 

September 06 [Mon], 2004, 17:34
昨日のお買い物の戦利品(≧m≦)ぷっ

秋物狙いだったけどなかなか良いものがなかったよ〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる