とにかくがんばらねば(*。´∀`*) 

May 23 [Wed], 2012, 19:06
最近情緒不安定です。
まぁ元気にはやってるんだけどね。

大学の時に超大好きな人にフラれたとき並に精神不良。
まぁ付き合って振られてるわけではないからそれよりは楽なんだろうけど。
あの時はマジで自殺考えてたからね、
人間ってこうも生きていけるんだなとすごいなと思いますよ。

この間久々に羽伸ばした気がする
こんなに少年の気持ちになったのは久々。
多摩川でBBQさ。

バレーやったら青タンできたけどすぐ治ったからまだ私のカラダは若いんですよ
年取ると2,3日後に出るって言うじゃん?


自分では結構男がどんなこと考えてるとか
女がどんなこと考えてるとかなんとなくわかってるつもりなんだけどどうも
悲観的になってしまうんだよね。

受験の時も落ちてる前提で結果見に行くし
テストも赤点前提で返却もらう
呼び出された時も「怒られる、ぜったい良いことではない」前提
恋愛も振られる前提
友達といる時も嫌われてる、悪口言われてる、猫かぶられてる前提
人生の中でポジティブに何かに向かったことあるのかな?って感じ。
あるんだろうけど記憶にない

なんでこんなネガティブになったのか過去の自分に聞きたいくらいですねww

自分の考えが正解だと思ってるのもあるのかなあぁ
だって私あの子に好かれてる!って思てて本当はすんげぇ嫌われてたらショックでかいでしょ。
死にたくなるでしょ、一人でバカみたいって。
だけど嫌われてる前提なら対して傷つかないし。ですよね!で終了。

傷つきたくないだけなんだけどね。
クソな人間でダメですがしょうがない・・・この性格と一緒に限界まで生きていくしかないんだよ〜

とりあえず明日は会社に行きます。
体しんどいけどがんばらないと。

今は尊敬する人の下で働けているだけで感謝しないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» とにかくがんばらねば(*。´∀`*) (2012年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる