引越し先♪ 

2008年10月19日(日) 0時50分
新Blog先 ↓

Desperado


ひっそりこっそり相変わらずです。

Circle of negative idea 

2008年07月21日(月) 21時27分
幸せ過ぎて 怖い
うまく行き過ぎて 怖い
実力以上の状況が 怖い
あなたのまっすぐ過ぎる瞳が 怖い
ここから日常に戻れるのかと考えると 怖い
自ら後ろを向きそうになる自分が 怖い

いつまで続くのか
いつ終わるのか
いつ
いつ
いつ


幸せが好きになれないのかもしれない




何やそれw

淑女会合 

2008年07月15日(火) 21時33分
恵比寿でお食事会がありました。
女5人の集い!!!
んであたい1番下っ端

気ぃ遣い〜の盛り上げ〜のいじられ〜のトツギ〜ノ
いや、まだ嫁げないけどw

ことに恋愛談義に花が咲き・・・
国際恋愛の醍醐味を懇々と諭ってらっしゃったN先輩
晩婚?大いに結構!と副業に精を出すやり手Sさん
漫画家の彼氏さんとのマンネリに悩むK先輩
セレブ婚を目前に控えた勝ち組A先輩

で、あすかちゃんはどぉなの?どんな彼なの?

><きたw

28歳
身長180cm
細身
童顔(EXILEのTAKAHIRO似)
某大手営業マン
目黒区在住
実家住まい
趣味ゴルフ
ドS
仕事人間
  ・
  ・
  ・

訊かれるままにタラタラ話すと


合格!今後に期待!

だそうでww
アザーーッス!


そんな考え方もあるんだと勉強になったし、
ものすごく前向きになれた。
邁進しなきゃ・・・何事も☆

Godfather 

2008年07月12日(土) 23時05分
デートでゴルフの打ちっぱなし練習場へ行った帰り際・・・

彼のお父様と入れ違いで遭遇してしまいました。
突然のことでテンパってもーた><。

とってもダンディーではつらつとした紳士☆
いやー緊張したぁ


それにしても
なにこの急展開は。

ご苦労なこった 

2008年07月08日(火) 21時48分
例のサミットの影響か、
街に警官が多すぎてムダにオドオドします。。笑
なんかピリッとムードが苦手。

今日は青山、表参道をブラブラしてました。
すると、テレビカメラと人だかりを発見。

なんだ??



ソフトバンクのお店の前でiPhone 3G発売を待つ人の列だった。
予約受付はできないから、並んで待つらしい。

発売日は11日正午だで?
私はそんな暇・・・改め、根気は無いです。


お星様キラキラ夜空に光る 

2008年07月07日(月) 14時39分
実家の母からTELありました。
1ヶ月ぶり?かなぁ
相変わらず元気モヒモヒ><w
夏休みの家族旅行計画の相談といいながら
全部決定事項になってるし^^;
弟家族も参加の楽しい旅行になりそう☆☆

七夕ですね。

明け方に彼からメールが来ました。
彼を知れば知るほどドップリ嵌ってしまう自分を、
どうにかしないとと制御してしまう。

ぅーむ・・・
何故なんだろうか

「なに。その乙女面は。」
友人曰く傍から見ると
キュンキュンオーラ飛ばしまくってるらしいです。

始動してもいいですか? 

2008年07月06日(日) 5時04分
いわゆる"一目惚れ"なんでしょうか

衝撃から2度目。

彼と会うとダメダメになっちゃう

一言一句に敏感になるし、、自分でもほんとバカだなって思う。

惚れたもん負け・・・ですね。。

お付き合いを申し込まれたのに、

すぐにOKできない。

ほんとのほんとは飛び上がりたいほど嬉しかったのに。

天邪鬼にもほどがあるぞ自分!!!
只今自己嫌悪中★




1人は寂しくって 2人じゃ窮屈で 

2008年06月02日(月) 3時43分


Norman Reedus



あなたのような旦那様がほしいのです。

※最重要課題※ 

2008年06月01日(日) 3時17分


オリジナリティの確立


流されるな、自己対話で一歩一歩確実に前へ。

巷で話題の 

2008年05月30日(金) 6時11分
水野敬也著「夢をかなえるゾウ」


遅ればせながら、本日読了。
説教くさくない自己啓発本で
サラサラ読めた。

ええやんかいさ〜!!これ!
まず関西弁に違和感がない。ネイティブ感が心地よくていいなぁ♪
コントみたいで、しっかりオチも章ごとにあって。

ガネーシャの胡散臭さと寂しがりなキャラにジ〜ン><
最後は泣かせるねぇ。。。
ドラマ化されるそうで。
ガネーシャはたむけん・・いや松ちゃんがしっくりくるかなぁー
楽しみです!






* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像洋二郎
» ずきゅーーーーん!!! (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
»  l o v e (2008年01月13日)
アイコン画像yossi
» まじりっけなしの愛100% (2007年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大阪→東京 (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2007年9月、本格的に上京しました関西人です。 シュッとした周りの人たちに、なるべくヒかれないようtokyo生活頑張ります。 脱コテコテ!! シュシュッ
Yapme!一覧
読者になる