反省 

June 29 [Fri], 2007, 3:02
毎日反省だらけだぁ(・_・;)

完璧な人なんていないけど、何度も同じことしちゃう自分に反省の日々・・・。

ヘコんでばっかりいないで頑張らなきゃー

今日も 

June 28 [Thu], 2007, 1:54
なんだかなぁーな@日でした

こんな日が続くと、またかぁ・・・って余計におちるな。

自分に対して反省点ありまくり!
もっとしっかりしなきゃ自分(`−´)

空回りと矛盾 

June 27 [Wed], 2007, 1:57
ホント最近うまくいかななぁーってコトが一つ出てくると、
次々と不調になっていくなぁ(・△・)

リズムっていうか、気持ち的問題?

それでも皆やらなきゃいけないのが目の前の仕事。

仕事中は頑張らなきゃー頑張らなきゃー。
それ以外の時間はどうしたらいいんだぁーどうしたらいいんだぁー。

よく考えて動くつもりが、ただ考えてるだけになる。。。

空回りだね(苦笑)

そして矛盾だぁー

あんまり 

June 26 [Tue], 2007, 1:22
ウダウダグチグチしてるのは良くないね
最近の日記にちょっと反省

まぁ〜思う存分書き込んでみて、その後もう一回冷静になって考えるために
作った場所でもあるんだけど。。。
一度グチグチ言い出すと、リズムが崩れる(>_<)
愚痴ってスッキリするタイプじゃないからなぁ(笑)

とにかく、今できるコトから頑張ろっ

こんな明るい日記初めて書いた気がするなぁ

なんだよ 

June 24 [Sun], 2007, 1:43
またそんなことして。

それじゃぁ昔と同じじゃん。

それがこじれた原因だったんでしょっ!て大声で言いたいわ〜。


嫌なことって重なるね。

一つ起こるとまた一つ・・・

こんなにも 

June 20 [Wed], 2007, 23:50
もろいものだったのかなぁ。

友人、恋人、誰と接するにしても信用や信頼とは難しいもんだ。。。

崩れるのはあっという間だけど、それを立て直すのは大変なことだな。

今どのくらい立て直せたかな?

嫌な予感 

May 21 [Mon], 2007, 1:21
なんかモヤモヤして嫌だなぁー。

よし、大丈夫!って思ってもすぐ出てきちゃう不安。



自分を愛しすぎている。



誰かが言ってた。



そんなことないって言い張ることしかできなかった。

葛藤 

May 20 [Sun], 2007, 2:37
早く会いたいな。


でもそんな自分、重くてやだな。

あなたのこと考えまくってます!って感じで恥ずかしい。

いつになったら 

May 18 [Fri], 2007, 3:03
このモヤモヤは消えるのかなぁ。

そんなこともあったなって思える日が早く来たらイイのにな。








私は別の誰かになんてなれないんだから。

それ以上に得たいもの 

May 16 [Wed], 2007, 23:41
あ〜ぁ、さっそく立ちふさがる壁。

『お金がある=幸せ』じゃないんだよ。

そりゃそういう人もいるだろうし、ないよりはあった方がイイよ。

お金なんていらないって人はあんまりいないだろうし・・・



でも、押し付けはやめて。



おまえはこれから一生貧乏だ。あ〜ダメな人生。



決め付けんな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+。゚*。sakura。*゚。+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・クッキング
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる