ジンギスカン

November 27 [Thu], 2008, 13:05
お腹いっぱいになった昨日の夜...。

たんまぁぁり食べました


ジンギスカンにガラナ。

なんとも最高のコラボでしょ


キリンビール園、初めて行ったんじゃないかな?



こんな個室に入れると思ってなかったので
かなり嬉かったねーーー!

なんとも落ち着いた雰囲気でした

だからかいつもよりもお酒の酔いが早かったような...。





5人いたけど、結局何皿頼んだかな?

5皿かなー、なまら食べましたぁ!!



美味しかった






明後日もお肉食べにホルチョに行くんだけど、大丈夫かしら?笑









今日のコーディネート



花柄カットソー  5040yen
SHORT PT 7140yen
ストール   5040yen

今日はカジュアルなオシャレを



コットン素材の花柄カットソーは
結構生地がしっかりして温かいのですよー

カントリーチックです



他にもCHACORL GRAYなんかもあります
春先まで着られますよ









今週からちょっと気温高めですよね?
来週とかも晴れマークだったり、気温が高いでっすね

このまま春になっちゃえばいいのにーーー!!!


なんて、本気で思う私。



そしたら、こんな寒い思いしなくていいのになぁ...。



でも

北海道の四季の素晴らしさは大好きです
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
ちかさま
» どちらかと言うと宝塚 (2011年03月30日)
ちか
» どちらかと言うと宝塚 (2011年03月30日)
れいちぇる
» どちらかと言うと宝塚 (2011年03月30日)
みきだよ
» どちらかと言うと宝塚 (2011年03月29日)
モモーコお姉さま
» 今年初忘年会☆ (2010年12月16日)
こんばんは(*゚ー゚)v
» 今年初忘年会☆ (2010年12月14日)
ちかさま
» おぎゃ〜 (2010年12月05日)
ちか
» おぎゃ〜 (2010年12月04日)
あら!
» おぎゃ〜 (2010年12月04日)
UGG オーストラリア
» お好み焼き&すきしゃぶ (2010年10月13日)
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れいちぇる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1981年
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・音楽
読者になる
販売始めて7年目。
今は店長、バイヤーとしてスキルアップ中。
大好きな空間、大好きな仲間に囲まれて幸せな毎日をおくっています。

お店の紹介を中心に、日々くだらない私の日常にお付き合い下さい