nagoya

August 28 [Sat], 2010, 22:30
もちろん行ってきましたよ。
まずは、パラカフェ。
1stは、ピンクと黒
2ndは、白
の衣装だったよ。

アクトがあるって書いてあったのに、SugarのSEが始まってびっくりやった。
Sugar→アクト→Sugarって感じだったよ。

いつもの席に座れなかったから、そのお隣に座ったよ。

夏曲うたうの、名古屋では初めてなのに、♪め組のひと♪が聴けないの???なんて思ったりしちゃった(笑)
いやあ無事聴けましたけど(笑)

CDで、メンバーさんが言っている言葉を、大地くんだけがいうことに・・・
はずかしそうやったなあ。

だ〜れかさんは、ビールが自分を呼んでいる〜なんて話をしたり。
飲み過ぎです!

ダブルアンコールもあったよ。

だ〜れかさんは、この前CASHでうたえなかったところを無事歌うことができてよかったね。


生声ライブ。
さいこ〜に楽しかった。
駅弁売り屋さんが登場したり(爆)
本当に♪BAD DAY♪やってひとがいたり(笑)
カレー屋さんで、カレーがよんでいた人がいたり(笑)
コーラスとボイパを交代してたり・・・

もうね。
めっちゃ楽しかったよ〜♪

♪CASH BOX♪ 8‐24

August 24 [Tue], 2010, 23:59
もちろんいってきたよ。
今週は、1.5ステージのゲストがデカペラさん。
この前の、Sound Bootsでのブッキングライブが、めっちゃ盛り上がって楽しくって。。。
また、爆笑するだろうなぁって思ってたよ。

ピエールくんの話、流星群を見たときの話だったよ。
道に友達と寝転がって、見上げてたっていうの、なんかいいなぁって思ったよ。

大地くんがうたう♪ヨイトマケのうた♪
今週もよかったなぁ

そうそう、なんの曲の前だったかなぁ…
好きだから〜みたいなのをそれぞれ言ってたよ。
NARUさんがなんだか言ったあと、照れてる感じがしたかも(笑)

IWAjIくんは、♪BAD DAY♪の前に、ちょっとMC。
確かに、夏休み終わりかけのとき、宿題がまだだったら、あせってしまうよね。

デカペラさんのステージ
いやぁホントたのしかった。
笑いのツボにはいってしまった。
言葉で書くの難しいけど、とにかく笑うよなぁ。
Kenくんが一緒にうたいたいっていうことで、デカペラさんをバックに歌ったのが♪Desperado♪
しゅがーでうたうのとまた違った感じだったよ。

HEROさんホントテンションが高かったよ。

アンコールでは、しゅがーとデカペラさんで、♪Calendar girl♪と
♪手のひらを太陽に♪を一緒にうたったよ。

♪生声ライブ♪

August 07 [Sat], 2010, 22:55
メンバーさんが浴衣&甚平ってことだったので、私も、がんばって着て行ったよ。
車渋滞してそうだったから、余裕を見て出発
無事早めについたよ。

ほんま金曜日まで、お店違うところであると思ってた私。
あいかわらずそそっかしいよなぁ。

なんか、昨日は、ゆったりとスペースとってたのかなぁ…
メンバーさんと近かったような気が…

ドキッとすることもあったし、大笑いすることもあったしだったよ。

アンコールの曲をリクエストしてたメンバーさん。
なかなか誰も言わないので、
えいっと勇気を出していったのに、ビリージョエルって(爆)
♪波乗りジョニー♪って言ったんですけど(爆)

楽しいライブだった。

♪7−27CASH BOX♪

July 27 [Tue], 2010, 23:15

♪め組のひと♪
まだきいてな〜いって人も多いよね。
ホント夏を感じることできるし、めっっていう振りも楽しめるよ〜。
♪BAD♪
めっちゃかっこいいんよねぇ。
イントロのボイスパーカッションもいいよ〜♪
1.5ステージ
♪トイレの神様♪
おばあちゃんのことをうたったうた。
うたう前に、HEROさんが歌詞をよんでくれたよ。
で、それをきいて、涙が自然に流れてきたよ。
2ndは夏を感じる衣装みたいなのだったんだけど、
大地くんめっちゃかわいかった〜♪
虫取り網もってほしかった(笑)
IWAjIくんは、白にブルーの模様のはいったアロハシャツ???
それもちょっと大きめで…
みんなにステージでいろいろ言われてた(笑)
♪In My Life♪
♪Desperado♪
♪In My Life♪でちょっと、気が動転してたんだけど、無事この曲で復活したよ。

♪sound boots♪

July 25 [Sun], 2010, 23:12
今日の衣装は、黒&ピンクのJKだったよ。
1曲目が♪手のひらを太陽に♪
もちろんふりをしたよ。
♪波乗りジョニー♪
な〜ぜか大地くんがフォークをとりだしてた(笑)
♪この世界で♪
♪スーパーマン♪って続いたよ。
♪faraway♪
CDのレコーディングをしたSound Bootsでのライブってこともあって、ちょこっとまた話がでたよ。
♪BAD♪
ホントかっこいいんだよね。
HEROさんのベースも始まるときのみんなのパーカッションも(*^_^*)
もっちろんリードも(*^^)v
♪Sesami Street♪
最近。すっかりこぶしをあげるようになったよ。
ウェービーヘアーをしないのも全然普通になっちゃった。
♪すいすい♪
ラストは
♪Sugar Baby Love♪だったよ。
アンコールは♪Twist & Shout♪

で、せっかくだからってDECAPELLAさんと一緒にうたおうっていうことに

一緒にまず
♪Calendar Girl♪
はい。もちろんこっそりふりをしてました。
で、もう1曲ってことで、
♪It’s so easy♪
やっぱりなぁって思った。
わたしがこの曲初めて聴いたのは…
The Unitさんのライブだったような気がする〜♪
もっちろんもりあがったよ。

楽しかった〜♪

♪CASH BOX♪

July 20 [Tue], 2010, 23:40
4連ちゃん最終日
まにあうかなぁって思ってたんだけど、無事まにあいました

1・5ステージは、みんなのBirthday。
今回は、HEROさんとピエールくんとIWAjIくんがご指名されてたよ。

メンバーは何フェチ???っていうのが、楽しかった〜♪

今日も、夏曲1曲でたよ〜♪
波乗りジョニー
きいてて、Shinくん思い出したよ〜♪

live at JANUS

July 19 [Mon], 2010, 23:34
いろんなバンドさんとSugarのブッキング。
a cappella以外の音楽とのブッキングってなかなかないよね。

Sugarは、まんなかで登場。

♪てのひらを〜♪もいつもとおんなじように振りをしたよ。

大好きな曲がいっっぱい聴けたよ。

あっ♪BAD♪ちょっとアレンジかわったかな???

♪サンルートソプラ♪

July 18 [Sun], 2010, 23:10
いってきたよ〜

夏と冬のお楽しみ

メンバーさんはシルバーの衣装だったよ。

ひと組お客さんをエスコートしてきてうたう曲。

今回は、Calendar girlだったよ。

エスコートされたのは、男の子2人連れたママだったよ。

弟くんが、ちょっとびっくりしたような感じだったなぁ・・

手のひらを太陽に〜では、振りの説明をして一緒にしたよ。

あっめ組のひとも〜♪


楽しかったひと時でした〜♪

♪イベントatつかしん♪

July 17 [Sat], 2010, 21:05
梅雨明けしましたね

じりじりとがてりつけてたよ。

リハの時には、もうめっちゃ暑かったんですよね

の下でのイベントってやっぱりいいですよね。

いつもはだいたい、イベントって6曲ぐらいなんだけどね。

30分に満たなくって、あと1曲ずつうたってくれたから14曲も聴けちゃいました。

もちろんこの前初披露のめ組のひともうたったよ。

私的にも好きな曲がいっぱいでした

(*^^)v生声ライブ♪♪♪

July 15 [Thu], 2010, 23:39
は〜い。
どうにか生声ライブいけたよ〜♪

生声で聴くのが大好きな曲
Desperado
めっちゃ近くで聴けてうれしかったなぁ…

火曜日初披露やった、め組の人も聴けて楽しかったよ。
曲の初めのHEROさんのBASSすきやなぁ

誰かさんは、後ろで髪をちょこっと束ねててびっくり

誰かさんは、フリートーク結局答えられなかったなぁ


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像urara-fleur
» 新年初CASH (2009年01月16日)
アイコン画像urara-fleur
» 元祖スーパーアカペラショー (2009年01月16日)
アイコン画像きよぴー
» 新年初CASH (2009年01月16日)
アイコン画像きよぴー
» 新年初CASH (2009年01月16日)
アイコン画像きよぴー
» 元祖スーパーアカペラショー (2009年01月16日)
アイコン画像urara-fleur
» カウントダウンクルーズ (2009年01月14日)
アイコン画像きよぴー
» カウントダウンクルーズ (2009年01月13日)
アイコン画像sucre-fleur
» 今年最後のライブ (2009年01月08日)
アイコン画像きよぴー
» 今年最後のライブ (2009年01月08日)
アイコン画像urara-fleur
» 想い (2008年12月31日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる