夢小説 

2005年08月01日(月) 11時33分
拍手返信***

昨日か一昨日に拍手でポケモン夢のこと聞いてくださった方にご返信です。。

えっと、ポケモン夢は現在一応パソコンに打ち込んでる状態で、
打ち終わり次第ドンドン(?)UPしようと思っているのでご了承くださいなのです_| ̄|○))

ぁ・・・_| ̄|…(((○ゴロン(意味不

日記の保存に失敗して落ち込んでるなんてナイショ。 

2005年07月29日(金) 10時56分
それはともかくとにかく、暑いし暇だししょうがない。
携帯電池切れてて(充電器はばあちゃん宅に忘れた)・・・・・誘われても気づけない。
たしか、某友人にアニ○イト誘われてたんだけど・・・・『後で返せばイイヤ。』なーんて思ってたのが運のつきね!(ぉ)
でもさ、その分サイト更新できてるし・・・・・・・・いいのかなぁ?

気になるもの。。 

2005年07月24日(日) 17時33分
メモ。。半個人的なので気にせず

買。夏休み中に
・ミスフル。(白春のでてるとこ。
・TOP
・PS2

見たいTV・DVD
・ゾイド ガラガさん(?)のでてるとこ
・ポケモン 初期のから
・エターニア アニメーション、、2から4

針さんだべ!? 

2005年07月21日(木) 20時11分
ひぃぃぃむっちゃ感激ッス
ハーリーハーリーハーリーさんDAYO
(ウザ。)

ちょっとハルカに足蹴にされてたけど、気になんかしないヨ
会える事さえできればあたしには嬉しいのよ(どっかの恋ゲーにありそ)

てかもう、とにかくサ、

テレ東ありがとう
ポケモンありがとう(涙

ちなみに追加(?)情報。シュウは、139話に出てくださるそうです9月ぐらいかな?

来週は、ビデオにとって針サンところをスローで見たいとおもいます
てかさ、これで針さんの絵、描ける人ふえるんじゃなーい?(あたしもこの一人で。

ミュージックバトン 

2005年07月21日(木) 14時01分
雛華サマより回ってきますた。。ミュージックバトンです
なんか、いろいろありますよね。このバトンっての。
でもって、、答えよう思います

*:・゜☆。.:*:パソコンに入っている音楽ファイルの容量*:・゜☆。.:*:
えっとファイルをみたとこ、10KBですた。重くないよね?いや、よーわからんです。。
レンタル人間なんで、PCにぶっこんでからほったらかしが多いんでたまるんです。(言い訳)

*:・゜☆。.:*:最後に買ったCD*:・゜☆。.:*:
PUFFY!!ついこの間買ってきましたん
ルカリオ公開日にババーンって

*:・゜☆。.:*:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲*:・゜☆。.:*:
ちょっと悩むんですが・・・この五曲ですかね。

まず、@に、スキマスイッチの全力少年あたりですかね。この曲を、ガンガンかけて絵を描くのがダイスキです
歌詞がものすごーくス━(●´ー`●)━キ

Aに、PUFFYのはじまりのうた。この歌かなりいいっすなんか、前進できるカンジ
歌詞が、ちょこーっと『あ、ポケモンぽいな。』って思う場所いくつかあるけど、イイヨ

BにトンガリキッズのB-DASH。わろたわろた
マリオ、いろんな意味でブームしてたときに発売されたからね(´C_,`)

CにORANGERANGEの謝謝。アルバムの曲・・だと思うんですが、一番いいっすね。
カラオケじゃ歌えませんが

Dに、DEENの夢であるように・・ですね。なんか、DはOPで泣いたもん(ヤベェ
テイルズシリーズんなかじゃ、一番ィィと思います(*´д`*)b

*:・゜☆。.:*:バトンを渡す5人*:・゜☆。.:*:
なんか、結構回っちゃってるみたいなので、まわさずここで止めちゃおうと思います。
スミマセンネェ。

ポケモンの映画 

2005年07月17日(日) 5時52分
昨日、公開日に見てきましたー
もう、小さい子いっぱいでとにかくすごかったですサ。。


以下ネタバレ(反転無し。ご注意くだされ。)



----------キリトリ--------------------
簡単に言うと、ルカリオが真実を知るお話ですた。←世界を救った英雄であり、もとご主人様のアーロンの真実です。。
(簡単すぎなんですけど、これじゃあ、ほんとに。)

ちなみに、ミュウは、なんか、世界の始まりの木とか言うのにすんでて、その木と
生命を共にする、いわゆる共同体というやつで、
ミュウが苦しめば、ミュウが苦しめば、木も苦しむ。といった感じで、逆は・・・あるのか、いまいちわかりません。。。

でもって、結構ツボったのは温泉のシーン。
時の花とかいうのを見つけさせるためだけに作ったシーンだと思うんですが、結構(かなり)ナイスでしたね。。
なんか、思わずにやけちゃったよ。(変人(体)
そこでもさ、ルカリオがアーロンのこと思い出してるんだけど、この思い出すシーンが何回もあって、
ホントに、ルカリオはアーロン好きなんだなァ。って思わされますた。(腐女子的意味)

とかまあ、何か良かったわけです。長くなったんで少しハショリますが、とにかくイッチバン感動したのは、
ヤッパリ、最後の盛り上がりシーンですかね。波動は我にあり!!!!!!ひー。めっさ泣けます。。。
見てきてみてあげけください!口で言うのはなんともムズイいっす。(宣伝マーン)
----------キリトリ--------------------


以下ネタバレ(反転無し。ご注意くだされ。)



波動は我にあり!(またいってるし。)
ルカリオ可愛い!サイコーーーーーーーーー!!(ハイテンションすみまっせん!)
ちなみに長文スミマセン。

デジモン 

2005年07月11日(月) 17時57分
さりげなくマイブーム。
フロンティアのビデオが見たい。。家に無かったっけなァ?

若きあの日にもっとはまってれば良かった。(笑)

夏だ!海だ!サマーランドだ!(ぇ 

2005年07月07日(木) 19時45分
やっほーい!携帯直るかも
てーか、なんか、修理中に借りてる携帯ダッセーの。(ウザ)

つーかよぉ、今日七夕じゃないの。。こうしんしてぇ。

直ったとみせかけでした。 

2005年07月06日(水) 19時16分
PS2.直ってませんでした。また壊れてます。
しょぼぼん

ところで、今、PSでこのゲームのPS版やってます
http://www.capcom.co.jp/psp_bof3/
かなりいい感じ!TとかUとかぶっちゃけやった事無いけど、楽しいです
でもさ、さすがPSあまり親切みが感じられないね

ひゃっほぉぃ★ 

2005年07月03日(日) 17時51分
更新しまくりダネっ
うれっしいなぁ。。
PS2も直ったし(また言ってるし。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara-en
読者になる
Yapme!一覧
読者になる