GW2

May 19 [Thu], 2011, 23:13
4日はいずあちゃ貴つづでイベント行ってきた!
前日に貴さんが明日休みだ〜ってなったからじゃあ明日も来るよね^^^^って言って巻き込んだ。
というわけで何やるか決めたのも前日のアフター(笑)


1着目は春私服!
春ジャージとどっちにするかさんざん悩んで春私服!
ジャージも今度やろうね!

いずさんがまたお弁当用意してくれた!
そして貴さんがおにぎり作ってきてくれた!!
どっちもおいしくて食べまくってしまった^^^^
いいよね!羊くんだし!!


前半はまたうちらが春組やるとき恒例の仲悪そうな春組だったけど、途中から仲良さそうになってた!はず・・・!!



2着目は冬夏服!
夏服着たの久しぶりだったな〜


貴さんの青空が本物過ぎて皆で嘗め回すように見た。
そっくりすぎだって。ほんと。
自分が翼なのをいいことにワーイって絡んだら、あーちゃんに本気でキレられたwwww
いや、キレられたというより妬まれただなwwwww



アフターも色々暴露したりして笑いまくった!!
ワンザの住人たち(分かる人には分かる)にも会えて良かった!!

とりあえず貴さんは今後もうちらに巻き込まれる方向でいいんだよね^^^^
スタスカとコルダ!!
よろしくー!!


追記に写真。

GW1

May 13 [Fri], 2011, 23:35
5/3は金久保家3着やってきた!
貴さんとは初めての合わせだったよわーい!!


時間長いし3着いけるよね!!
って言ってはいたもののちょっと不安だったんだよね。
でもちゃんと3着できたよ〜〜〜

奏詩の衣装は着物を私が担当して、中学生をいずさんが担当したんだけど、泉水作の衣装は素晴らしかった!!!
のに対して私ときたら・・・
もっと着替えやすい作りにすれば良かったよね;;
すんませんでした・・・!!!


撮影は終始つづいずが貴誉に必死だった^^^^^^
だって綺麗すぎるでしょ貴誉。
そりゃ必死になるでしょ貴誉。
妹というキャラを利用して思う存分ベタベタしたよえへへへへ。


もうほんと金久保家好きだよーーー
アフターサマーで大爆発したんだ。
好きだーーー


せかせかしちゃって結構大変な一日だったけど楽しかったなー!!
連休初日から全力で楽しんだ!!



追記に写真。


44ビター

May 13 [Fri], 2011, 23:01
4/24はいずあちゃつづミサで撮影会してきた!
そしてゆうちゃんみっちゃんがシェアしてくれたよ!
あざまっす!

これ、いずブロのと同じ画像??
ま、いっか!

1着目のビターはミサトさんがトラブって誉が出来ず・・!!
アレ見せられた時、最初どういうことかわからんかったよ!!

というわけでやる前からリベンジ決定したわけですが、とりあえず宇宙科二人とぬいぬいでビターやった!!

いずさんの着物の柄すごかった!!
さすが梓の衣装となると気合が違うな(笑)

あちゃぬいぬいが男くさすぎて皆でヒイヒイ言ってた。
かっけーんだよ馬鹿!



2着目からはミサトさんも一緒に!!
44!!
このCDが大好きでして。
冬コミで入手してから何度聞いたかわかんないくらい聞きまくってます。
ほんと好き。


衣装がもろ過ぎて全然身動き取れなかったwwww
もっとちゃんと作れってね。


皆かっこ良かったよ!
私足引っ張ってごめ・・・!!!


集合はゆうちゃんみっちゃんが撮ってくれました!!
ありがとね!!
てか、君らのゾンゼロ素晴らしすぎなんだよ。好きだよおおおお。



とりあえずビターも44もリベンジしようってなった!!
次までに44の衣装ちゃんとしとく!!


追記に写真。
この日の写真は多分本アップ早いので枚数少なめで。

あまバ☆

April 28 [Thu], 2011, 20:07

10日はニコライ3で周バお祝いしてきた!
メンツはいつものメンツ!
結構長い時間あったのに1着で間がもつとかさすがのグダグダメンツだったww


あにまの衣装に悩んでみつばさんに相談したらなんと作ってくれるとのことで、お願いしちゃった!!
おかげで綺麗な衣装を着ることができました!
みつばさんありがとね!!
しかし自分で作ったパンツが大失敗して、もういつはち切れるかと不安で仕方なかった。
あんなパツパツのパンツで足組んだりできたの奇跡だわ。


周バお祝いのケーキ登場シーンは私と暦さんとミサトさんがかなり頑張った。特に暦さんww
コゲのお面をつけて身動きとれずに3人で並んだことは一生忘れないよwww



アフターはたまたま見つけた中華屋さんに入ったんだけど、ここがなかなか居心地良かった!!
写メ日記にもかいたんだけど、1品が量多いのにミサトさんが一人で3品も頼んじゃって吹いたwww

そういえばこのメンツだと毎回結局最後はネオロマの話になるなと最近気づいた。
コルダやろうよ〜ねえねえ〜〜
遥かはいつもキャスティングがうまくいかないw
ネオアンはとりあえず私がゲームをやることからだな!


そんな感じで周さんお誕生日おめでとでした!!
これからも歌い手とか乙女ゲとか色々一緒にやろうね!!

HAPPY BIRTHDAY☆AMANE

追記に写真。


もりもり

April 14 [Thu], 2011, 23:21
3日は森のホールに初めて行ってきた!!
syou神に朝から晩までお世話になりました!!
syouさん、本当にありがとうございましたー!!!


森のホール、すごくいい会場だと思った!!!
その名の通り森っぽい場所もあるし、原っぱもあるし、洋っぽい場所もあってなんにでも対応できそうな会場だなと!
ただ、うちらが行った日はすごい寒かったんだ。
次はぜひあったかい日に行きたい!!


1着目はスタスカ夏!
アフター発売記念ということで^^

久しぶりに誉やったら顔の作り方忘れててどひゃーってなった。
いずあちゃの宮地梓は相変わらずの似合いっぷりで、完全に私が足引っ張った。
すまんね(^o^)/

そして時間に追われてたのでソッコー撮影終わったww

スタスカはアフター発売のせいでまた色々やりたくなってしまったよ〜



2着目は東方!
ついに東方デビューした!
「東方にハマる日は来ないだろうな〜」とか言っていた昔が懐かしい。てか、すいません。

いずさんとレイマリ!
泉水の霊夢が!!かわいくて!!!
なんなんだあの赤い子!!!

私はただのギャルだった。
あんまり髪長いキャラってやらないから、久しぶりにやったら髪が鬱陶しくて仕方なかった^^^^
そして色々改善点を見つけたから次やるときには手直ししなければ!!

それにしても東方に着替えてから私といずさんふざけまくったなwww
呪いかけまくったわwww


東方はやりたい子がいっぱい居て、そしてやりたい合わせもいっぱいあるんだー。
これからちょいちょい予定入れていければいいな。



追記にちょっとだけ写真。

いずバ☆

April 12 [Tue], 2011, 23:49
3/27はスタジオで撮影会してきた!!
いずバ!!
人数は多かったものの、全員仲いいメンツだったから気楽ですごい楽しかったー!!!!

GS3組とスタスカ冬組に別れたんだけど、私はスタスカ組に入れてもらった!
あ、いずさんはどっちも参加だよwwwどっちも主人公でwww


最初GS組のカメコに徹したんだが、いやーもう楽しくて楽しくて!!
集合の振り返りショット撮ったとき、思わず声出しちゃったよね。
萌えたわバカ!
というわけでGS組の皆様↓



スタスカ組は残念なことに馬鹿が勢ぞろいしてしまった^^^^^
いずさんと、GS組とスタスカ組に分ける会議してた時、思わず叫んだからね。
「こっち馬鹿しか居ないじゃん!!!」
というわけでスタスカ組↓



2着目は皆おのおのいずリクエストのやつやった!
私、イザークでした。
いや、ほんと、何年ぶりだよっていう。
イザークって私がコス始めたくらいにやったやつだからね。
しかしながらクオリティは当時と変わらず残念だった。
成長しない女つづりですどーも。



サプライズ企画やったらいずさんが泣いて喜んでくれたよ!
良かった!


いずさん、誕生日おめでとうでした☆
これからも宜しく!!3/27 HAPPY BIRTHDAY
☆IZUMI☆
また一緒に魔王やろうよー!


追記にスタスカ組の写真を何枚か。と、残念イザーク1枚。

久々イベ

March 25 [Fri], 2011, 22:44
6日に久しぶりにイベント行った〜
この時はね、数日後にまさかあんな大地震が起きるなんてまったく思ってなかったんだよね。
もうすでにこの日が懐かしいなぁ。


私のところには3ショのデータ無いからどっちもいずブロから右クリしてやったぜ。


1着目GS3!

まず先に謝らせてください。

いずさん、あーちゃん、

本当にごめんねええええええええ!!!!!!!

私が卒業証書の筒を忘れたせいで二人には多大なる迷惑をかけてしまったんだ;;
忘れ物ババアがまじですいませんでした・・・・
以後気をつけます〜・・・


しかし卒業バージョンの撮影とても楽しかった!!
これまたやりたいなぁ〜
今度は絶対絶対筒忘れないんだから・・・!!!!


2着目うたプリ!

マイク持たせてもらったんだ!
しかし私の持ち方がヘタなのか、カラオケ感が・・・wwww
ただのカラオケ好きのチャラ男になってしまった\(^o^)/

あちゃトキヤもマイクに苦戦してたが結局かっこよかったよ流石です。

いずさんが頑張って撮ろうとしてくれてたんだけど、その時の恰好がもうwwww
一生懸命やってくれてるのは分かってたんだけど、笑っちゃってダメだったwwwwすまんかったwwww


うたプリはそろそろ他の衣装もやりたいずぇ。


にじー

March 05 [Sat], 2011, 23:20
すっかりこのブログの存在を忘れてました。
どうもつづりです。



だいぶ前の話になるけど1/23は2Gやってきた!
前半が文系で後半は理系+先生!


文系はいずあちゃミサで。

皆似合う!!いいよいいよぉぉぉ!!!!!

私は周さんの前でコゲをやるという暴挙に出たわけだが、まぁ大失敗に終わった。
うぅ・・・せっかく色々貸してくれたのにごめん周さん;;
とりあえずヅラだな。
もしまたコゲやる機会があったらとりあえずヅラは絶対買い替える。
ちなみにこのとき使ったのは伊波ちゃんのです。
さよなら伊波ちゃん。

着替えの時あーちゃんが笑わせてきて大変だった。
金ねーじゃんを未だに引きずっているwwwww



理系は周暦も合流。

こっちもこっちで皆似合うんだから困る!!
イイネ!!
理系やることなさそうだねとか言ってたけど、意外とわちゃわちゃ出来て楽しかった☆

このときの小道具ナンバーワンはパンの耳wwww
むっちスペシャルが最高だったwww
なんかもう、、見るたび笑ってごめんwwww


1日で両方できて嬉しかったー!
しかも先生も一緒とか!

いつか生徒全員揃えたいねって話になった!
あと2名募集中。




さて!明日久しぶりのイベントだ!!
TFTでうたプリとGS3!!
楽しみー!!
はりきってヅラセットしよう!!

極寒遊園地

January 29 [Sat], 2011, 0:02
Photo by 田代さん

16日はTDCで冬組私服やってきた!
私服久々にやりたくて仕方なかったからやれて良かったー!
この日何やろっかって話になったときいずあちゃにいくつか選択肢出されたのにソッコー「冬私服!!」って答えるくらいやりたかったんだ^^^^


いやしかし寒かった。
本当に寒かった。
ここ最近イベント行くたび感想が寒かったばかりなわけですが、この日はシャレにならんくらい寒かった。

そんな中、会う友達会う友達みんな薄着な衣装だったwww
私なんぞが寒がってごめんねwww
いっぱい友達に会えるイベントはやぱ楽しいね^^
写メ魔炸裂しといた^^^^^^


そーいや、TDCってイルミネーションちょっと減ったみたいね;
残念だな〜〜
階段のところのイルミネーション好きだったのに。


最後の方はホール内入って撮ってたんだけど、撮ってた場所がDJブースの前でww
私のヘッドホンが空気読みすぎてたwww



寒くて寒くてしょうがなかったけど、色々楽しかったからよし!!

外でも中でも集合たくさん撮ってくれた周さん、ありがとうーー!!

あちゃぬいぬいの嫌そうな顔がいい味出してる^^^^

シスターズと従兄弟ーズ

January 24 [Mon], 2011, 22:30
10日はプラザいってきた!
ミサトさんがカメコできてくれた!
仕事前だったのにありがと〜〜><


1着目金久保妹!

エイプリルフールの衣装^^
一回しかやってなかったからもう一回やれて嬉しかった〜
次やるときは桜士郎やってくれる人が現れたときだな。


毎度のことながら、私が足を引っ張るという。
だっていず奏、ロリかわすぎるんだ。
一緒に並んだらどうしても私の性悪ババア顔が目立ってしまう。
シカタナイネ。


妹たちは着物もやりたい!!
いや、やる!!


2着目は翼梓!
ミサトさんがオレンジリュック持ってきてくれたおかげでお揃いできた!

前日に引き続きアニメ効果で宇宙科にパーンしっぱなしだったので、めちゃくちゃ楽しんだ!

クソ寒いのに頑張って外出たよ。
買ったココアがものすごい速さで冷たくなったな〜・・・
しかし、ミサトカメラマンがごろんごろんしながら撮ってくれたから頑張った!


結論として、やっぱり宇宙科は定期的にやらなきゃ駄目だって話になった。
周りからしたら見飽きたって話だろうけどね。
もうね、病気なんでね。
ほっといてください。


追記に2枚ずつ写真。