にッき( ¨) 

October 06 [Mon], 2008, 22:12

すンごぃ遅くなッてしまッてすンませン( ;)

今日ゎぁ・・・・
特になンもなぃ日でした(Α` )

ハンドボールヵゞ
キツイッッッ(°Д°;)

本間ぁの人
無茶ゅ〜ゎぁ〜・・・

ぁりぇへんっっっ


てなゎヶで( 3 )
 

サマーバケーション 

September 05 [Fri], 2008, 2:06
サマーバケーションみんなで
流行らそうZE\(^0^)/

春はあけぼの。夏はサマーバケーション!!
かなりツボの某P氏ですん(^ω^)こんばんわ。

今日古典あったのにテストが帰って
こないっていう。今回帰ってくるの
遅いよね、まじで。
どうなってんだか、ほんと(´ー`)

ってか、最近ハリーポッターきてる!
ハリーの夢小説ぱっかみてしまう
んだす(´゜ω゜`)
断然、双子セドリック派ですが!!
原作は賢者の石読み終わったとこです。
ゴブレットまで読んだことあるけど
もっかい読みたくなったの、そなの。
逆ハーになればいい。←



@うみ

NARUTOのコスしてるショーやんな*^ω^*
まじでネ申すぐる(^p^)wwwww
サクラ美少女!サクラ美少女!

シカマルの声してる人って森久保さん
だったっけ?あの人いい声だ、うん。


@マクロス

今終わったけど、なんかあれだよね。
ランカのこと裏切りとかみんなひどい(´・ω・`)
シェリルのときもそうだったけど、なんで
みんなこんなに乗り換えが早いの?

シェリルはまた歌歌いだしてホントよかったおっお
銀河の妖精wwwww
クランが切ないな(´;ω;`)ミシェル、うぁぁぁああん!!



っていうか、なまみつ見逃した!!
ぬおおおー!!さきちゃんの行方が気になるんです。
アスカ萌え\(^0^)/\(^0^)/
なまみつのHP検索したらヤラセだと・・・?!
そんなハズない!デカルチャー!!



内容すっごくgdgdだよねー
そんじゃ、ららにいきますっる☆

◎ぽこ

昨日 

August 31 [Sun], 2008, 10:22


ュニバにぃってきましたぁ☆
んで
NARUTOのショー見てん♪
めっちゃぁ
ょヵったぁヽ(*>∀<*)/

ナルト
サクラちゃぁん
チョージ
めっちゃぁ可愛ヵったぁ*´∀`*


シヵマル
ャバィほどヵッコょすぎゃったし(*>∀<*)/
キュン死ゃぁ(*´ω`*)


んでなぁ
スペシャルショーとして
な、なんと
声優さんが来てん!


シヵマルの声優さん
リーの声優さん
ガィの声優さん
サクラちゃぁんの声優さんが
来ててん(*-ω・*)/


ャバィなぁ〜
馬路幸せゃったゎ(*>ω<*)
目の前で
大好きな声優さんに
ぁぇて
馬路最高でしたぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urapoxxx
読者になる
@うみ

@ぽこ

@らら

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる