片思いさん 恋と本とごはんのABC 

April 15 [Sat], 2006, 21:57

坂崎千春 『片思いさん 恋と本とごはんのABC』

すごい素敵なエッセイでした。
いつも片思いばっかのぁたしには切なくなる感じだった笑
イマイチ全部本当の話なのか、物語なのかわかんないゎ。
どっちなんだろ。

読んだ後だったんだけど、本当に素敵だったので森にプレゼントした
中古でゴメス・・・笑
           けど気に入ってくれたみたいです


カバーはずすとこんな感じ
さくらんぼ柄で超カワユス
ちなみに新装版です。

ぁたしみたいな片思いさんにプレゼントにどうぞ笑

授業とか・・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 21:34
久し振りの更新ですね。
ヤプログさんめんどくさくなった
ちょっと面倒なだけで毎日更新すんのヤになるとか酷いね、ぁたし。

今週1週間を振り返りますととにかく授業がはじまりました・・・・
激しく眠いです。特に1限
水曜1限の必修キリ教かなり終わってるぽー
爆睡してました笑
環境と社会は興味あるんだけど1回目の授業は眠い・・・・
週末になるにつれて楽になってくるょ
遊んでね

専外は超楽しい
少人数だから素敵な感じだよ
みんな英語のレベル同じくらいでワロス。
男子2人とかね笑

基礎文献の先生は源ちゃんて人。
小説家なんだって
読んだコトないんだけどチャレンジしてみようかな〜
しかもAO入試の時の面接の人だった。
なんだか楽しい授業になりそう


毎日山登り超楽しいよ。
なんかバス代バカになんない・・・・
友人はバス通だからi podが友達なの。
電池切れたらまじで終わる・・・・・

もう履修登録やんなきゃな

振り返りマッスル 

April 11 [Tue], 2006, 22:25
なんかヤプログさん調子悪くて更新できなかったのでまとめて更新!!

日曜日はぁさみんとガオカってた。
彼女、ぉ化粧とゅーもんをしてらっしゃいましてカワユクなってました
昼ごはんは石焼ビビンバ♪
河合の前のぉ店


ぉいしかったケドなかなかボリューミィだった。
てか、ぉ昼の時にもぉ今日会う理由は全部終わってしまった。
だったら電話で済ませろ的。



店から出たら、なんだか知ってるメンツ。
高橋くん・りき・えびちゃん・まさしくんとかいた。
河合前で立ち話。
ラウンジに扉ができたんだってさ

最近お疲れ気味のうちらは、ラオックスに行ってマッサージチェアに座ってまったり。
自分普通に本とか読んでましたけど何か??

そのあとはお茶しにスィーツフォレスト行った・・・・・んだけど人大杉
だから、その前の店入った。
なかなか美味ス


こんなのを半分コした
まぁ、半分にしたらぐちゃぐちゃとか言わない。。。笑


またGAPごっこしようと思ったら、階段のトコにさっきのメンツが・・・・
気まずさあふれる感じ。


奥のほうかなり探索して帰った

ぃぃ湯だなァ 

April 08 [Sat], 2006, 23:09
朝から家族でニコタマにぁる瀬田温泉に行ってきました

露天風呂とか超気持ちよかった♪
水着着用万歳(゜∀。)
ケド水着とか久し振りすぎる・・・・・
去年全く着なかったしね。

サウナ我慢比べ大会(1人で行います。自分との戦いです)楽しかったァ(*ノ∀`)
サウナの後の水風呂は気持ちがいいね★

昼ごはんは、天ぷらうどん
勝手にたこのからあげも頼んだ
たこから美味しいから大好きなんだぁ〜

その後ずっと昼寝して、白夜行読んでた。
すんげ分厚いから読むのに一苦労
やっと半分越したよ
ドラマの前に読んでおけばよかったと、とてつもなく後悔。

帰りに、ペットショップ行った
ずーっと猫が欲しいので、マミーに交渉中
名前はチロルにするの、絶対

GAPで通学鞄買ってもらった
はっきり言って、またメンズです・・・・笑
気にしてません(σ・∀・)σ
本当はAndAとかで行きたいんだけど
私の弱い皮だし、強いのは色が白だし
ツモリとガルシアは沢山入るけど柄物だし
ポーターはちょうどいいサイズがないし・・・・・
みたいな。
ちょうどぃぃ感じでよかった

高島屋で夜ご飯買って帰宅
ケーキも買ってもらった



切った後だから綺麗じゃないね・・・・・
チョコバナナケーキ






帰ってきてからまじでずーっと履修やってんだけど終わんない
5限まで取っちゃうと、スタッフバイトができないかもね。
心理学取りたかったのに、必須科目とかぶって取れません。
なぜだか日本文学2個も取っちゃいました。
しかも平家物語と能・・・・・・笑
あとは単位計算して終わり
今年のうちに沢山とっときゃなきゃな

君の手がささやいていたり、いなかったり・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 23:50
ぁさご飯は、カマンベールチーズのリッツ♪
ひるごはんは、キムチオムライス
両方とも自分で作った
ケド、まじカロリモすぎる・・・・・・



ウェルカムパーティのために、午後3時に学校に着くように行った。
ゆっちと2時戸塚だったんだけど、横浜駅でハケーン!!

パーチィは、なんだか奥〜のほうに行かされましてですね、まぁ楽しかったのです。
国際の友達2人もできたしね
まじ、他学部に友人増えてくょぉ。

その後、なりゆきで手話サークルの飲みに参加することに。
ウェルカムのおんなじ班メンツ(イッペイちゃん、ヨーシー、ゆっち、カミポ)でずっと固まってた
手話ってすごいのね!!
どっちかってと『内』ってイメージだったんだけど、嘘!!
『外』って感じだった。
将来、接客やるんだったらすんげ役に立ちそうだからはじめてみようかなぁ。
まぁ、今は多分入らんけどね・・・・・苦笑
そしてカシオレばっかかなり飲んでた
案外自分変わらないのね・・・・・
最近の飲み続きで結構平気になってもーたかも。
昔はダメダメだったのにィ。
その固まってたメンツ男子2人が1浪と2浪で、恋バナとか聞いててすんげ辛くなったゾ??


家帰ってラーメンにぉ湯を入れた時にカヅーから電話
麺伸びないようにとにかく必死!!!!

パソやりながらカナコと電話
もォ関西かぶれかょ
まぁ、こっち戻ってきたら遊ぶべ?!



今日の夜ご飯。
たぶん今日はカロリモ祭り

火山が大噴火 

April 06 [Thu], 2006, 23:37
学校はふざけた時間から(;´Д`)
相変わらず眠ぃちゅーねん↓

毎日戸塚→ガッコまで歩いてるんだァ!!
偉ぃでしょ??笑
今日は前のAndAバックの先輩について行ったの(・ω・)



ガッコ着ぃてふみたんと食堂で会った♪
サークルどしましょかね(´m`*)コマッタ


で、つまんなぃ学校生活オリエンみたぃのを受けた。
途中ふみたんがもぐり込みに来た。
しかし、ずっと寝てた…笑

昨日mixiで友達になったチェリとも会えたし、見たかったヤマガーさんも見れたし(☆´∀`)(´∀`☆)笑

マドカと2人でその後のオリエンサボって帰った。





しぶたんが死にそぅだったから横浜で会った。
BEAMS集合。
服テラカワユス。

ビブレ行って服見て、ハンジロった。


夏に全身バンタンゃるのケティ(・∀・)
楽しげ。

不思議の国のしぶたん・・・w
横浜ハンジロ素敵なトコロね♪





で、ガオカのカラ鉄行った。
しぶたんに一生の恥な物を撮られた…
まぁ、MAX HEART だょね。
しぶはその代わり、ピリカピリララだょ〜+.゜。.゜+.゜

そんなこんなで帰宅。
つまりは履修がャバス(;´Д`)

キャラミル 

April 06 [Thu], 2006, 1:30
キャラミルさん
さっきmixiで見つけてやってみたょん。
まぁまぁ、あたってると思ぅ。

友人の皆様、どぉ思いますかね??笑



どんな相手でも、気軽に接することができる人です。

人生、出会ってナンボ。なるべく多くの人と
友達になりたがります。
チームワークの中でこそ自分をフルに発揮できるタイプ。
仲間の輪(和)を大切にします。
誰にでも愛想よく接する反面、
おせっかいなところも多々あります。

・人づきあいは
 「大好き!」と思っています。

・よくしゃべり、よく笑う。感情表現豊かでストレート。
・手帳はいつもいっぱいにしておきたい。
・けっこう寂しがりだったりします。
・友達は自分でも多い方だと思っている。
・わかりやすいキャラ。ミステリアスで妖しい魅力とは無縁。



・みんなで決めて、みんなでやる仕事、遊び。
 キャンプなんかが大好物。
・そのまとめ役やリーダーに燃える。
・勝手なことをやって
 団体行動を乱すヤツにイライラ。
・くちばっかりの社交辞令は、ヒトとして最低!
・約束やぶり、ドタキャンはどっとヘコむ。


・明るく朗らか。誰とでも気軽につきあえる。




みんなもやってみてね♪

素晴しき横浜的集会 

April 06 [Thu], 2006, 0:01
学校がないので朝超ダラダラ〜グダグダ〜してた
12時くらいに起床。
適度にブランチって、なぜか無性にピアノが弾きたくなる
なので、スキマとかラピュタとかテキトーに弾いてた。
そんなこんなやってたら、時間で慌てて家を出る

着いたはイイけど、まぁ誰もぃないょね・・・・
ゆっちにリンリン〜
『シアルの2階のカフェにいるょ〜』

・・・・・シアルどこみたいな笑
まぁ頑張ったサ。
で、2階に着いたけどカフェないし



ハイ、階間違えられてました〜
無事着けたからょかった
で、そこのカフェで1時間ぉ喋りんぐ

ぉなか空いたって理由で、ソコを後にして・・・・・
ドトール行ったんだけど、人大杉
カフェを探しにブラブラ〜
アフタヌーンティーも人祭り。
パーラーなんたらも人祭り・・・・・

で、カフェなんたらってトコに入った。激しくなんも覚えてないょね・・・笑



フレンチトーストセット


結果5時間くらいソコにいた
全部ひどくガールズトーク
また、浮気の境界線の話をした笑
ぁと私の地元トークやら、河合ラブトークやらなんやら・・・
カフェなんたらの店員さんが何回も『お冷ぉ取替えいたします』て来てワロタ。
そりゃ5時間もぃたら・・・・ねェ。笑


その後晩ご飯食べに再度ドトールにチャレンジ
危うく立食パーティになる所だった・・・・・笑


ミラノサンドBだぉ〜
ドトールはぉいしいね



河合メンツはたのしいね。

おなかのなかはいかがですか?? 

April 04 [Tue], 2006, 22:12
本日健康診断日。
そのため、2時に登校
ちょっと早めに行って横浜で買い物してた
ローリーでタンク2枚買った。

学校行って、また沢山勧誘にあって、死にそうになりながら診断場所に
1人でまわろうと思ってたら、ギャル系の子に話しかけられた!!
すんげ嬉しかった
超楽しい子なの。昨日、一緒の机だったぽいしね

で、まどかと別れて、ふみたんとサークルのブースまわった。
広告→吹奏楽→ジャス→ジュンコ→軽音→野球→ダンス・・・・・と、まぁたくさん見たよね。
私は多分ジュンコに入る。もぉ決めた
あと野球のトコ、前に推薦受かって学校下見に行った時にさんざん勧誘された人がいた
なにげに覚えててくれて嬉しかった
自分もまぁ顔とか覚えてなかったんだけどね。雰囲気だし
勧誘された人ノートに石原の名前があってワロタ。

学校から戸塚から歩いて、マルイぶらついて横浜に移動。
スタバでおはなし会

本日飲んだドリンクチョコクリームフラペ(ショート)
                ブルーベリースコーンwithはちみつホイップ


チョコチャンクスコーン食べたかったなぁ。



家帰ってから、ご近所さんのぉ葬式・・・・・・
泣くの我慢したけどなんとも言えない気持ちになった。

性格悪くなりそう 

April 03 [Mon], 2006, 21:32
朝から登校。
まぁ、電車間違えて戸塚で降りられなかったとか言わない。。。。。。。
自分バカすぎんね。

駅から歩いたら、遠すぎてイライラしてきた・・・・
ホルモンのCD1枚全部聞けた。
朝からホルモンとか元気だね。
ぁと、今日分かったことは、朝一のカプセルはイライラする。
てか、恋して楽しい楽しいて時に聴きたい。
オリエンの鬱な時には無理だわ。
けど、歩いたらすごく綺麗に富士山が見れた




これ分かりにくいかな??






オリエンとかよくわかんなくってあんま聞いてない。
どぉしょ。

昼はゆっちたちと会合。
久し振りの友達に感動。

午後のオリエンもなんもわかんない。
難しい話は無理です、自分。



ゆっちとふみちゃんという異色メンバーでぉ茶
ガールズトークはやっぱ楽しいね!!
これから性格悪くならないように気をつけなきゃ


コレが食べたケーキ
名前とか難しすぎて覚えてないし笑




P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメントたん★
アイコン画像みき
» ぃぃ湯だなァ (2006年04月09日)
アイコン画像みき
» キャラミル (2006年04月06日)
アイコン画像ふみ
» キャラミル (2006年04月06日)
アイコン画像さこ
» 性格悪くなりそう (2006年04月04日)
アイコン画像ふみ
» 性格悪くなりそう (2006年04月03日)
アイコン画像ふみ
» 性格悪くなりそう (2006年04月03日)
アイコン画像ゆき
» 水玉がぃぃゃ!!! (2006年03月30日)
アイコン画像ばかふみ
» 永遠の別れじゃなぃから!!! (2006年03月25日)
アイコン画像えりこ
» ニューデザィンパラダィス (2006年03月25日)
アイコン画像かなこ
» 永遠の別れじゃなぃから!!! (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urapopopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる