めェるが来なぃょ〜 

2006年03月19日(日) 19時41分
昨日はあさみの家にお泊りしてました。
めっちゃ短時間で夢の国へ逃亡生活してみたり、はちゃめちゃなお泊り会。
夜ご飯はポッポでソース祭りでした。
ぁ、お好み焼きと焼きそばとたこやきってコト!!笑
部屋でマンガ読んで睡眠。


今日はほぼ最後の練習。
もぉあさってだょ??
6年間の部活もあさってで終わりとかさみしいね・・・・

てかなによりも明日卒業??みたいな。
終わってる。
友達と別れるのがなによりも辛い。
とにかく辛い。










そいえばウォリにアド渡しました。
返信とかありませんけど何か??
知ってる人からこぉゅぅ風に返信がないと悲しくなる。
もぉ軽く鬱。
携帯見てメール来てないかいつもよりチェック激しいょ笑
はやく登録してない人からメールが来て欲しい。
会ってみてやっぱ素敵とか思った♪
やっぱり恋はしてなきゃダメだね笑
ケド勉強教えてくれるって言ったのに。
返信を気長に待てる女になりたい。

神様のいじわる 

2006年03月17日(金) 21時05分
久し振りの全員登校日
嬉しいなぁ、みんなに会えるょ〜

まぁ、3年間皆勤の割に今日も1分前に教室に着きました笑
ギリギリだった・・・・・

送別会は素で泣いた
しかも他のクラスの手紙発表で。。
あと、嬉しかったのは後輩からの寄せ書きちっくな張り紙みたいなやつ。
『上池先輩・山本先輩ありがとう』みたいなね。
本当に嬉しかった

ケド、途中であさみんとまた妄想してたぁ笑
ここで、だれかいきなり出てきてライブやってくれないかなぁ〜とか言ってた。
はィ、バカ〜!!



部活は今日は学年の練習と、秦コのマーチング。
マーチング、暗譜したおかげで少し楽になったょ
多分あと1割くらいで完璧んになるぉ〜
ぁと、学校も2回だし、部活の練習も4日。
悲しいケド、全部悔いが残らないように精一杯やるのみ



部活終わってから本多たんに会いに河合に行ってきた。
別に電話で伝えてもよかったんだけどさぁ・・・
ご丁寧にウォリが来る日を全部教えてくれた笑
ケド・・・・明日?!
何それ。あさみの家泊まりだってーの。
いじわる極まりなぃね
次回来るときも旅行だったり・・・・困る。。。



本当に卒業したくありません。

だけどね、私たちジョージと末永く頑張るょ? 

2006年03月16日(木) 22時32分
お腹減ったからご飯
いい感じのカフェ発見

ホントにいい感じなカフェなんだって
楽しそうに2人できりもりしてて。
ご飯もね、すんごいおいしかったの


包み焼きピザ
    あさみんの携帯との比較


デカいのさぁ
だからあさみんと半分コ
あと、タコのから揚げと、私は焼きたてスコーンで、あさみんはチーズケーキ食べた。
美味しくて幸せ〜
食べながらうちらの今後の話をしたの。

まず、子供の名前は ユウ(私の子) と ミキ(ぁさみんの子)
で、うちら好みのタイプ似てるから、子供が高校生の頃あたりに旦那を交換こして再婚するの
もっと子供ができたらギンタとアリミって名前にするんだょ
ミキの友達にはメイコって子を作らせて、ちゃんと先生と付き合ってもらうの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はィ、バカ〜笑



まじでこんなにくだらない話をしてました。
ケド、この話がなんだか分かったそこのあなた
君も仲間入りだね笑


あとは、ユニット名を決めてた
決まる気配が見えないのでレミオロメン方式で決めてみた。
ケドあまりにもわかりにくい・・・・・
いずれホームページまでちゃんと作る予定だから笑





やっとこさ、もっと栄えてるちっくな商店街へ移動
ペットショップでワンコとたわむれた
トイプードルでめっちゃカワユス
持って帰ろうかと思った。爆
本当にぉ人形さんみたいで、ライオンキングごっことかしてみた。



やっぱりプリクラ撮った
今回は本当に頑張って、テーマ決めて撮ったの。
題名⇒星のアルペジオ
    ・・・・・・・・・まさかバンプの隠しなんていわない笑
時間なくて最後とか悲惨な感じになってもーた。
次はキミドリ色の世界ていうテーマで撮るのが決定してます。
頑張ります。



渋谷に戻って別れた。
自分はその後マミーとお買い物。
入学式用の靴を買ったよ
普段ヒールあるの履かないから困る・・・・
あとは鞄とブラウスだぁ


とりあえず疲れた。
明日登校日とか意味わかんないけどやっと友に会える

ジョージは気ムヅカシイ人です。 

2006年03月16日(木) 22時07分
今日は、デートがなくなってもぉて、せっかくの休みが無駄になってまうのがイヤだったので
あさみんと初吉祥寺上陸をしてきました!!!

12時ジョージ待ち合わせだったんだけど、またまたこの前みたいに渋谷から一緒に行くことに。
私は今日発売の『ゴッチ語録』って本が欲しかったから渋谷のbook1stに行ってから参加。
電車の中で一緒に読みながらワロタ。
アジカシ〜!!!てかメンバー対談とかどぉょ??意味わかんない。
昨日の夜中のメールで再確認だけど、うちらって本当にMMなの。
MMってのはミュージックマジックの略ね。
そこまでかっこよくなくっても音楽をやってることによってかっこよく見えてしまうっていう魔法
(例えばSSのOさんとかRMOのFさんとかAKJのGさんとか・・・・わかりにく!!笑)
電車の中ではずっとそんな話をしていました。

ジョージとは今日初めての対面なので、どっちに行ったらいいかもわからなくて困った。
地方の人みたいになってたし笑
ひたすら栄えてる方に進んでみたらOIOIに着いた。
GAPとかで無意味に盛り上がってはしゃいでた
子供ができたら一緒にGAPを着せることを決意

その後、なんとなく裏道っぽく歩いてたら井の頭公園に着いた。
あそこのボートはカップルで乗ると別れるらしいょ笑

「だから、きっと今乗ってるカッポーは『うちらがそのジンクスを壊してゃるんだゼ!!』
とか言いながら乗ってるんだょ笑」

て2人で言いながら眺めてた。



前を行くカッポーをストーカしてたらどうやらジブリの森に行く模様
こりゃ行くしかなくね??っていうことで行ってきました
・・・・ずっとせいじクンとムスカの話しながら。笑 マニアック


はーぃ、あと300b









・・・・・・・あのね、うちら普通に入れると思ってたの。
入場料払えば。


だから聞いたの。。。『高校生いくらですか??』









みんな!!!予約制って知ってた?!


私たち知らなかった笑


だから外から写真だけ撮ってきた
なんだか楽しそうでしょ??








その後は迷いながら、来た道を『バンプのかっこよさについて』語りながら帰ったょ・・・・

本日給料日なりけり 

2006年03月15日(水) 21時57分
今日は、前から話したいと言ってた(あたしが一方的に・・・笑)某Aさんと会合でした。
メッセで言ってた通り麗は遅刻魔でした・・・・・

出合ってソッコーで『お金おろしてもいい??』とかいう私はまじで無礼者だね笑
スタバでずーっと話してた!!
私誰相手でもとにかくとにかくぉ喋りなんですよ。
ただただ話すのが好きなんですょ。
人間が好きなんですょ。

3時間話して、ぁたぃは部活へ。
また2分くらい遅刻した〜
あさみと楽器を洗った。
コケ祭り!!!  そんな祭りいらないよね!!!!


給料日なのでお取り置きしてた服をとりに渋谷ヘザーへ♪
最近毎日学校帰りに渋谷というアクティブな感じです。
意味わかりません。
お店の人に『お取り置きしててよかったですね!!もぉありませんよ!!』
って言われてよかったぁって思った。

ブセナで入学式に使えそうなブラウスをハケーン!!
明日ママと買い物に行くときに買ってもらおう☆

てか真っ赤のスカートが欲しい!!
『aiko bon』を読んでてaikoが着てるのみたら欲しくなっちゃった・・・・・
あれはaikoだから似合うのか??

その後、この前森が着てたgap kidsの服がかわゆすぎたので、gapにgoる。
あったょ〜!!やっぱ森の着てた黄色が1番カワユスだょ〜
欲しいからこりゃママに買ってもらおう!!



春物を見てると本当に幸せな気分になってくるね。
女の子でよかったぁ〜♪

学校に今日着てた私服一式忘れた・・・・
パンプスとか明日使おうとおもってたのに。
トレンチも!!!!!!!
仕方ないから、あしたはGジャンで遊ぼう。そうしよう。


てか明日のデートは、なしになりました。
食あたりとか何さ??
はぁ・・・・・久し振りにデートらしいことできると思ってたのに。
もぉいいやーぃ!!

in my nikke 

2006年03月14日(火) 22時49分
最近音楽はほとんどバンプです。
ライブ効果だねw
しかも隠しも聴きたいがために久し振りにMDを復活させてみた。
電車の中でたまに笑いながら聞いてるからまじで変な人だょ。
バンプのライブはもう1回いきたいな。
けど、それよりもなによりもアジカンのが取れなかったことが非常に悲しい。
行かせろ!!!涙



ぁ、あさみんハピバ〜
あさみん大好きだからね笑

眼科に行ったら、私の目のおかしい原因がやっと分かった。
なんか目を寄らせる筋肉が弱くってだから近くのものが見にくいとのコト。
これから1ヶ月目の筋肉を鍛える訓練をします。
意味わかんないよね笑


やっと8割暗譜終了!!!!
今日1時間ちょいかかって2曲暗譜したょ。
ずっと曲かけてあわせながら吹いてたの。
スターウォーズの曲とか自分かなりワロスだったし。
♯と♭とかたくさんついてる曲は覚えにくいんだよね。

店長から電話があって、犯人さんが見つかって1万3千円かえってくるって!!
よかった。これで生活が楽になる・・・・


あさみと後輩のプレゼントを買いに行った。
渋谷で、町行く人のドコを見てるかとかいう世間話をしてて
私は『絶対メガネ見てる!!!』とかいって交差点の前から来るメガネの人を見てたら
ポールだった。。。
急いで電話したんだけど折り返しかかってきた時には遅かったみたい。
なんで町行くメガネを見てると結構知り合いなんだろう・・・・
ワロスだね。

ちゃんと後輩にお買い物したんだょ。
頑張って選んだから気に入ってくれるといいなぁ。





16日久し振りにデートっぽいことできると思って楽しみにしてたのに
『オレ入院するかもしれない』
意味わからなス。明日詳しく連絡するって、とりあえずだいじょぶか知りたいんですが・・・・
本当に意味が分かりません。

安物買いの銭失い 

2006年03月13日(月) 22時08分
つまりは私のこと。

友達とまりに来た用のジャージ(武蔵小山で300円)が色落ちを起こし
弟の胴着が黒くなりました・・・・
ママが怒りました。

もぉ変なものをムサコで買うのはやめよう。


今から明日のパスポート申請の書類と大学提出書類を片付けます。
バンプの隠しを聞きながらなので変なこと書くかもね。
ヤバスだね。

具合が悪くて死にそう。。。。
暗譜に追われて死にそう。



美希もブログ変えたみたいだし私も変えようかなぁ。
どしよ〜

関係ないけど、mixiのスタバのコミュはかなりの勢いで使える!!!!!!
今日、田中とスタバ行ったんだけど何飲もうか悩んでる時に見て助かったぁ。
田中にホワイトデーでキャスのペンケース買ってもらったょ
かわいくて幸せすぎる。

疲れた。 

2006年03月13日(月) 21時08分
肩がおかしくなってます。
マーチングはずっと楽器を水平にキープしてなきゃいけないからまじで辛い
ペットで辛いんだから、もっと重い楽器のなるとおのっちは本当に大変だろうなぁ・・・・

今日は暗譜確認とかしたけど、後半は自分本当にあんま覚えてない
最悪だよ。早く覚えろよって感じだよね。
わかってるんだって、そんなこと
シャープとフラットばっかで頭おかしくなりそうなんだって。
けど、そんなコトも言ってらんないので今日頑張らねばなぁ。。。。
今日の確認の時に鈴木さんに『明日出直してきます』って言ってもーた。
こりゃやるっきゃない。
けどー、馬鹿なんだょ。私。。。。
本当に見てるだけで覚えられたらもっといい大学受かってるよね。

はー、いまTOEFLの単語の聞きながらやってるんだけど
単語とか忘れまくりだね。

肉祭り 

2006年03月12日(日) 20時51分
久し振りの飲み会
てか、ぶっちゃけ食べ会だよね。
メンツは、森・しぶ・そのちゃん・ゆっち・さおちゃんの6人だょ〜
品女以外に会うのは3ヶ月ぶりだったから感動の再開ょ

てか河合を待ち合わせ場所に使うなって感じだよね笑
大林さんに変な目で見られたし!!
N氏はなんか昔のメガネかけてたときのが100倍かっこよかった。
別にメガネどうこうじゃなくってね笑
いっつもコボが邪魔ス・・・・・
ウォリとぶんちゃんとDに会いたいょぉ

で、牛角に行きました。
沢山待たされました。
イライラしました。
食べました。
食べました。
食べました。
飲みました。
食べました。


本当テンションおかしかったよね。
冷麺初めて食べた。
おいしかったぁ〜

帰りはプリクラとってわかれた。
人多すぎてへんなのになった。











今日は部活が疲れました。
潮ちゃんはシェーカがうまい!!!!笑
笑←じゃなくってまじに!!!

意味もなくだらだら綴っていると長くなってしまうんです 

2006年03月10日(金) 21時56分
帰りにあさみと渋谷に行った。
後輩からもらえるプレゼント下見と、あげるプレゼント下見。

キャスのペンケースはかわいかった!!
てかないと思ってたんだけどあってよかった♪
地元からのホワイトデーにもらうんだぁ!!

ぁと初めてヴィトンに入った!!
すんげふかふかしてて焦った!!
あんま、高級品って興味ないからわかんないんだけど
ヴェルニ??の新しいやつのピンクはかわいいと思う。
けど、きっとただあのピンクが好きなだけ笑

サマンサもあんま興味な〜し。
かわいいのは分かるんだけどね。
服に合わないし。。。。
『ベガが1番かわいいからぁ』ってあさみが言ってたけど、私にはどれも同じに見えます笑


あさみと分かれて、自分は欲しいAndAを見に行ったょ。
結局ここの鞄が好きです。
欲しかったヤツの茶色が売り切れててショックーってなった。
けど、新作??なのかはわかんないんだけどとにかくかわいいからなんでもいいやってなった。


喉が痛みだしたから目黒のスタバに寄って帰った。
初タンブラーだょ
この前買って、ぁたしの『クリエイト ユア タンブラー』とかそんな感じのだから
勝手にシールとかはっつけてかわゅくしてみたんだけど・・・・
店員さんに褒められちゃった♪
けど、自分的にはちょっと納得いってないところとか沢山あって
coffeeてスペル間違えたし(ぇ
水色のコピックがなくって微妙な色鉛筆で色塗ってはっきりしてないし
英語で書く文字が決まんないから結局ありきたりになってもーたし・・・・
今度はもっとかわいくしよう!!!!
頼んだのはいつものバニラクリームフラペチーノタゾチャイシロップ追加です。
これおいしいの〜


そんなこんなで今日はママの誕生日
おめでd〜


最近だらだら毎日書いておりますな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメントだょ★
アイコン画像
» やーっとだょ!! (2006年02月28日)
アイコン画像米山さん
» やーっとだょ!! (2006年02月28日)
アイコン画像つぼみ
» ハチミツとクローバー (2006年02月14日)
アイコン画像花凛
» カード (2006年02月13日)
アイコン画像ふみ
» だらだらseaA (2006年02月04日)
アイコン画像ふみ
» 容疑者Xの献身 (2006年02月03日)
アイコン画像minami
» 容疑者Xの献身 (2006年02月02日)
アイコン画像えりこ
» お帰りなさいませ、お嬢様 (2006年02月01日)
アイコン画像ふみ
» お帰りなさいませ、お嬢様 (2006年02月01日)
アイコン画像ふみ
» やっとこさ追いついた (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる