あれから3年経ったよね

May 03 [Tue], 2016, 22:21
まいんち真夏日みたいだったわたしも
遊んでばっかいらんなくて
ちゃんと働いてるw
スーパーの肉屋で
いらっしゃいませ♫本日はトンカツがお買い得ですよ(≧ω≦)
とかよそ行きの声をだしながら--------。
しかも
3年以上ちゃんしてるじゃん

もともとわたしは
みかけよりちゃんとしてるんだよねw

いま、いろんなことから
自由になって
自分の時間がかなりある♡
いーなー楽しーな
ちょっと寂しい時もあるなw

最近は
仕事、お酒、飲み会&大はしゃぎ
←いっしょ?
ほんとたまーに
ウェイクボード♡

そそ!
わたし引っ越したんだよね
ちょー、素敵な新居なんだわ〜✨

きょーはしもんが遊びに来たよ💖
ちょっとずつブログしよっと

社会人っぽぃ

January 29 [Tue], 2013, 13:32
わたしの休み、
どーやら火金になったっぽい
あとちょっと他店で研修すんの
チャリで15分くらいだからって思ったけど
朝は寒さで鼻とか凍るよ
これって、やなぎんなら凍って鼻折れてるかもね
ってゆーか、やなぎんネタが
さいきんはトリプルの人に
通じなくなった

ふるきよき時代の鼻

あ、このパソコン
今月5日に我が家にやってきた
おにゅーなんすけど
忙しくってゲームどころか
フェイスブックもイイネしか押せないし
顔文字もないねーーーーー


もしや、パソコン要らなかった
シモンのおもちゃみたいになってるしね

そーゆーことなんで
いつから
こんなちゃんとした社会人ぽい
キョーコネーになったのやら・・・

毎日、仕事場と家で
肉の品番覚えています
でも、
バックロールよりスケアより
たぶん簡単だな

そんなことよか
はやく沖縄いきたいな〜

川越研修ツアー

January 09 [Wed], 2013, 19:02
今週から
川越研修ツアー5日間
毎日日帰りwwwwwwwwが
始まりました
えーーーっと、
簡単に言うと通いです(≧m≦*)ムプ

往復3時間でーーす
でも
観光バス貸切だから
細かいことは気にしないの

初日は豚肉4パックお持ち帰り
きのーは、鶏胸肉4キロお持ち帰り
そして
きょーは、もも肉と鶏だんご
全部合わせたら6キロくらいかなー
( ゜Д゜)?
そんなに持って帰れないよーてことで
半分は
ベーカリー、青果の研修の人にあげちゃう

調子にのってあげてると
イー顔シーだけど
ちょっと待て、
今月はビンボーだからね
この肉たちで生きていかなきゃ
ならんのだよ
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

そーゆーわけで
冷凍庫ぱんぱん
ヤオコー最高ぉぉ!!!

そして
研修センターの
ホリケン最高ぉぉ!!!
超ぉーー似てる
最終日に握手してもらおーっと
 (●´ω`●)ゞエヘヘ

えーー、
きのーもらった
鶏がらを
ヨシコばーちゃんが
鶏がらスープにしといてくれました
珍しく心が通じあったよーなので
きょー、こねて丸めてきたけど
めんどくさくなって
はんばーぐみたいになっちゃった
けど、まーーいーーや
てな感じの
鶏だんごを入れて
スープにしたよヽ(*´з`*)ノ

でも、
今夜の肴は
イカ刺身

魚屋さんと物々交換したの〜
えへへへへ
抜かりないわけだねー

あしたは休み

くりすますけーき いまごろ食べたんだぜ

December 26 [Wed], 2012, 22:09
えーーー、
今週から
くりーにんぐ工場で
働いてます

時給高いわけだよ
(つд⊂)なにこれ
むち打ちみたいな首の痛さ
トリプルの強化合宿のほーが
(´д`)痛いわりに楽しいぞ


でもー、
8日間しか働かないのに
この、会社の人間

みーーーーんな
すげー優しすぎる
カステラくれる(´∀`)
wwwwwwww

そんなことなわけで
ぷーたろー生活から抜け出して
ロボットのよーに
働いているよ
8日間だけだもーん
我慢できるよ
まだ、死んだε゜)))彡魚のよーな
目はしていない。


でも
お風呂あがりに
びーる飲むの復活しちゃった☆

きっと今夜あたり
白衣に追っかけられる夢、
みちゃうんだろー
・。;゜(>Д<)゜;。・

トリプル2012ねーん忘年会

December 17 [Mon], 2012, 17:40
そんなわけで
気づいたらまーた
ベットの中でした
めずらしく頭の(´д`)痛い朝で
これが二日酔いってやつなのねーーー。
 
わたしねー
すんごーい
ライジャケ欲しかったから
嬉しかったよーーん
金メダルは
よく見たら、ジローみたいな背中で
メダルに向かって
ひとりツッコミ入れました
 
「ジローかよ!←これは かおりんご」
 
さてさて
忘年会で、かねちーんと写真とりました
そのあと、みんなに荷物は無くすからしまっておけと
言われたので
今回、これしか写真ないぜ〜
しかもかねちーんと
ふたりの写真は嫁に怒られるみたいだから
Facebookにアップできないんだぜ〜
タグなんて貼ったら
お亡くなりチーーーん
 
まー、いーや。
そんなわけで写真ほしーな
 
あ〜たくさーん
びーる飲みました( ´;゜;ё;゜;)キモー
5000えんいじょうは飲んだかな
 
やまうちさーん
どうもありがとー
また来年もトリプルカップでるよー
 
 

ハヤトのお誕生会

December 15 [Sat], 2012, 12:17
やっと沖縄から帰ってきたので
いちおー、
アイスケーキ買ってきて
19歳のお誕生会
をやりました
 
19歳ですってよー
おヒゲとか生えてて 
オッサーンみたいだもんねー
 
きっと自分では大人になったと
思ってるんだろーけど
まだまだだねヽ(´Д`;)ノ
 
でも、ちゃーんとご飯食べて生きててくれれば
どこに行っても何してても
いーかな
おーざっぱでwwwwwwww
 
もー、
プータロー生活1週間も過ぎちゃった
(こびとずかん以外やることない)
 
友達とランチに行ったついでに
短期バイト募集の広告もってこーい
言ったら
いいのがありました
1件だけ
 
クリーニング屋さんの仕上げ作業
シングルベル(楽ちーーーん)からの
スタート
 
時給1000えーん
それまで
もー1週間ぐーたらするわ
 
さてさて
髪をカットにいきます
ほとちゃんにならないよーに
気をつけろ
 

クッキング男子

December 10 [Mon], 2012, 22:31
今朝はいつもよーーり
早起きをさせられて
ハヤトを駅までお見送り
 
さっきラインで言ってたけど
沖縄は
Tシャツで余裕なんだって
Tシャツどころか
ビーサンも履かなくなりましたものね
 
 
 
きょーはね
あんまり暇なので
窓掃除をしました
あの、なんてゆーの
いちばーん下の埃がいっぱい溜まるので
歯ブラシでピカピカよ
てゆーか
ぷーたろーの娘を野放しにするハズもない
よしこばーちゃんから
見事抜け出し
車屋さんでホットココア飲んでる
ぷーたろー生活いちにちめ
 
明日は
選挙にいきましょーーーーと
誘われたのであります
 
窓ピカピカにした自慢を
あちこちにしてる自分は
主婦っぽいwwwwwwww
 
いちにちめでーーー
主婦あきましたよぉー
 
 
ちゃらお口笛♪〜(´ε` )吹きながら
帰ってきたと思ったら
ココアくっきー作りだす
 
 
小麦粉とかベーキングパウダーとかココアとかミキちゃんを
ふるいにかけてヽ(*´∀`)ノ
気づけば
しもんも一緒にクッキング男子に
なってた
 
 
できたてほやほやの
ここあくっきー
美味しかったでーーーーす
ごち
 
 

真っ赤なお鼻のトナカイさん

December 09 [Sun], 2012, 20:29
朝目覚めたら
友達んちにお泊まりしてるハズの
ハヤトからの
ラインに気づいた
真夜中の0時過ぎだもん
『起きてる?』
寝てるだろー
しかもなに、その友達みたいな
彼氏みたいな
そして続きなし みたいなー
 
こないだバイクでガードレールに突っ込むってゆー
自爆したらしーんだけど
ガードレールとバイクに挟まった足が
麻酔したみたいに
何も感じないんだって
でも、歩いてるよ
 
ゾンビかしら〜
wwwwwwww
 
にちよーびもやってる病院
見つけたのに 
いま、はやとは
ちゃんとした農協を辞めてしまったので
保険証がないので
自払いなので
行かないでいいってーーー
ほっとけば治るってゆーのよ
 
( ゜Θ゜) < 河童かよ
 
明日から
沖縄なのに
大丈夫かなー

ぷーたろー生活

December 08 [Sat], 2012, 21:27
いよいよ
不当解雇されたので
お世話になりましたなんて
社長には言わないで
てゆーか、帰るとき居ないし( ̄▽ ̄;)
 
てゆーか、
社長の娘にプレゼント貰ってるし
不当解雇なのに、
なにこの暖かい見送られ方( ̄▽ ̄)
 
まー、いーよ。
そーゆーキャラだから。。
 
そんなことで
わたしは今日から新年の5日まで
まぢでぷーたろーなんだ
 
新しい会社の入社説明会とか
あるけど
暇は ぼんやりしてれば過ぎちゃうけど
来月の生活費やばくなーーい(メ・ん・)?
短期のバイトでも探せと友達に言われたけど
年末年始とか真冬のこんな季節に
生息不能wwwwwwww
 
 
と、いうわけで
ぼんやりしながら
痴呆にならんよーに
こじまっくすを更新しています
 
思いの外
フレッツ光の工事が
新年の5日
 
 
すべてがー
新年の5日スタートですって
 
 
そうだ
せとさんと
お泊まり
鍋やるんだった〜
あはははははー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
枕元に
せとさん\(>o<)/

飛べないラララはただの、、、

September 16 [Sun], 2012, 10:30
でぶってー
ゴハンが言ってたw
 
あ ら か わ に
ばっくろーる置いてきたのか!!
 
えー、ラララ
トリプルちけっと買ってました。
やる気らしい\(^o^)/
 
いよいよ
鳥カップまで
およそ1ヶ月
レアと言われている
せとさん
毎週滑ってる感じ?
せとさんも
やる気らしい\(>o<)/
 
 
ばっくろーるで
久しぶりにイリュージョン食らったあとは
陸にもどってBBQ
イケちーむの
せっきー&コバと
のぞみーるちーむの(笑)
ぐっち&りえちゃん
ごはんとかけんちゃんとかモサちゃんとか
みんなで乾杯したよ
ずーっとノンアル麦酒ばっか飲んでたから
ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ酔っ払いになりました
ところで
ゴミじゃんしなかったけど
良かったのだろーか???
 
ところで
わたしのライフジャケット
どこいった???
 
web site URAPLE
うらぷるにいく
アタシの名前は きょーこねー
ウェイクかなりやってない
金はシモンが食べちゃうし、
仕事⇔飲んだ暮れのくりかえし
夏空と向日葵さいて夏を感じたら
出番だ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Yapme!一覧
読者になる

P R