中居正広「若い子の方がいい」ワガママ発言!倖田來未と破局の原因は!?

October 20 [Tue], 2009, 13:01
先日、「女性セブン」に破局が報じられたSMAPの中居正広と倖田來未。
この報道があることを知ってか知らずか、10月3日放送のラジオ
「Some girl' SMAP」で中居本人が破局の原因とも思える自身の
"恋愛観"について語った→ ranking
フェロモンボディ
(以下引用)
「彼氏が24時間べったりしたがるので長続きしない」と悩むリス
ナーから「中居くんも自由派ですよね?相手にどう話したら納得
してもらえますか?」との質問を投げかけられた中居[PR]フレイヤ
「べったりしたいって言うんならべったりすればいいんですよ。
なんで合わせてあげられないのかなーって。それは長続きしないで
しょ。やっぱ合わせないと。(略)お互い合わせる努力を怠ったらダメですよ」
と言いつつも、そんな一方でこんな話も......。
「僕ね、今年37でしょ。もうボクなんか出来上がってるんですよ。
大人になっちゃってるから時間の使い方が決まってるんですよね→ ranking
仕事に対する姿勢、生活の中での好きな子にかける時間とか。
動かせないんですよね。だから、ボクが毎晩飲みにいくタイプだと
して、彼女がそれを1カ月に1回にしてって言ったら無理なんです
よ。もうそこの時間は出来上がってるから[PR]詳細 」
でもこれって、「相手に合わせなきゃ!」と話していた先ほどまで
とはまったく逆の話では......? さらにこう重ねる中居。
「だからさ、出来上がっちゃってる女の子とはムリかも。
もしかしたらすごい若い子の方がいいのかなって。20代の前半なん
て失敗の年代じゃん。自分の考えとかも色々ブレちゃって模索する
時期でしょ?お取り寄せランキング pr 」
結局のところ、「お互いに合わせなきゃ」というのは建前で、
実際のところは「出来上がっている自分にあわせてくれるような、
まだ固まっていない若い子の方がいい」というのが

本音のよう気になる人はこちら・・・ pr
これ以外にも「誤解とか嫉妬とか浮気とか、そんなレベルで何か
考えさせたりする子もダメ。面倒くさい」など、ワガママとも思え
る条件は増えていく一方で......。
(引用 日刊サイゾー)
本気モテ。 フェロモンボディ
全て自分に合わせてくれるような女性がいいようだが、
相手が芸能人であればちょっと難しいのでは・・・。
倖田では、いい時はいいが、はっきりと自分の意見を言う彼女では

ぶつかるときはかなり喧嘩になりそうな感じが・・・。

この様子ではしばらく中居の結婚はないかも・・・。


<芸能ニュース>
辻希美の私服がダサい!?流出プラ写!【画像】

ランキング7位 エンタメ画像・掲示板さん
押尾学 遺族の傍聴拒否!遺族関係者は怒り心頭!

ランキング22位 エンタメ裏MAXさん
P R