久しぶりの日記 

2006年04月05日(水) 18時42分
ここは消えないからいい。
前使ってたところなんて、1ヶ月も更新なければ、
さくっと消えてたし、、、。(・・;)

3月にバイトやめてからの就職本腰、。
音楽も禁止してやってやっとなんとかなりそうかも、、、。
いや、まだまだ気は許せん。
研修を終えてちゃんと軌道に乗って、
ある程度仕事が馴染んで、
マル秘プロジェクト始動するまで、
気合いれまくらねば。

でも、深夜のアニメはチェックしてしまう
そんな俺、、、だめじゃん?苦笑

やっぱりパートナーが必要だ、、、、。
かもーん運命の人ーーー
(内容はロマンチクでもなーんかなー)

ちゃんちゃん。

漫画を探した結果 

2006年02月21日(火) 7時23分
アニメで毎週見ている、RECとあまえないでよ!を買うことにしました。
それと、チャンピオンのプリプリっていって学園ラブコメの漫画も買うことにしました。
やっぱり、ちょっとエッチなのが面白いんだよね。笑

アニメのあまえないでよ!渇、なんてエロエロ過ぎ。笑
でも、そんなお決まりきったところがすきなんだなぁ。

検索中 

2006年02月17日(金) 21時03分
最近、漫画を買ってない。
というのは嘘だけど、w
あまり買ってないので、また、新しく買い集めるのを検索中。
マガジン系、DC,BC、などなど、目はつけているんだけど、、、、。
満喫行くのも抵抗あるし、、、、。
買うからには、ばっちりなの書いたいし、、、、。
ネットでも少し調べてみよっかなぁ。

妖精と王女と王子 

2006年02月16日(木) 19時48分
昨日みた夢は、また一味違う不思議な感じでした、、、。

初めは運命の人を求めていました。
すると、触感しか感じないのですが、
身長の低い女の子が自分を抱きしめてくれて、、、、。
この子が運命の相手なのかなって思って抱きしめました。
その女の子は、側にいてねって言っていました。
雰囲気的にそう長居はできないらしいく、
二度ほど抱きしめ合ったらどこかえ消えてしまいました。

自分はその子を探すかのように、、、、
またその恋しい気持ち愛しい気持ちを表すかのように、
雨の降る中空を飛び回り舞いました。

ふと着地したところ、足が木になっていくので、
移動すれば治るみたいな感じで、周りにいる同じ境遇の人たちと移動して、
家の中というか、、、、ある場所に着きました。

場面は変わり、とある別荘。
いろいろな人が寝ている。
窓の外に魔女が空を飛んでて、、、、。
俺にも力をわけてくれと思い、手に持っていた棒に吸収するよう願いました。
落ち着き、寝ようとしたらなぜか部屋が人でいっぱいで寝るところがなくて、、、、。
ふざけるなって、思ったら、風が吹いていろいろな人がいて、、、、。
私は空を飛びました。鍵の話をされました。
そして、自然に問いかけて助力をいただいて、、、。
なんだか、誰かのためにみんなはあつまり動いているらしくて、、、。
自分はなにもわからないのだけど、周りの人に尋ねれば、
お前はすでにすべて知っているはずだって、、、、。

王女を助けられないような感じになったときに、
やっと、自分の中から王子が飛び出て、
自ら助けに行きました。
そのあとに、王女や妖精たちから
助けるためにつくしたいろいろな感謝をされて
自分の抱えている持病の根源の意味みたいなものを
教えようとしてくれました。
10の仙木のうちの一つらしく、
何らかの意味があると強かに教えようとしてくれましたが、
いつもながら、言葉は聞こえず、、、、。

その後、妖精界と人間界を結ぶ橋になってくれと、、、。



そんな不思議すぎる夢でした。

背中は依然痛いままである・・・ 

2006年02月15日(水) 19時46分
今日はお仕事を休みまして、
面接に行ってきました。
好感触でした。

で、午後に病院に行こうと思っていたんだけど、
病院って15時からしかやってないところ多くて、
めんどくさいからいかなかったんだけど、、、、。
背中は痛いままで、、、、土曜日にでも
また近所の探していこうかなって思ってます。
それまでに治らないかなぁ、、、。

そろそろ寝るんだけど、、、、 

2006年02月13日(月) 22時10分
今日は無理して仕事に行ったけど、
一日たってだいぶ痛みは引いてきました。
明日には完治しててくれるといいんだけどなぁ、、、。
でも、いったい何が原因だったのだろう、、、、。
わからないかぎりは、また同じ事やるかもしれないから、
できれば原因が知りたいんだけどなぁ、、、、。

背筋がおかしい、、、、 

2006年02月12日(日) 19時50分
今日は合唱を休みました。
なぜかといえば、昨日から痛み出した背中がまだ痛いからです。
とりあえず、起きたり寝たりは大丈夫にはなってきましたが、
まだ、ずきずき痛みます。肉離れかなとも思うんですけど、、、、。
明日は普通に仕事があるので、明日には普通に生活ができる程度まで
回復してればと思っています。

そんでもって、さっき、夕飯ついでに親が借りてきていた
「交渉人、真下」のDVDみました。
ユウスケサンタマリアは相変わらずいけてなかったけど、
作品自体は、まぁまぁだと思いました。
特に、犯人の描き方が後もう少しだけど、
かなりいい線いってると思いました。
意見は賛否両論あるでしょうけど、、、、。

タイプバトン 

2006年02月11日(土) 1時16分


1.好きなタイプを外見で答えよう

体型:普通
髪型:セミロングからロング、っていうかポニーテールかツインテールと後れ毛
顔 :可愛い系
身長:少し小さめ
服 :拘らない。
職業:人様に言えないような職業でなければ特には。
性格:格好良く、優しさと母性がある人、理解力のある人

2.年下が好き?年上が好き?
実年齢はどっちでも。

3.好きな芸能人は?

石原里美
ケビンスペイシー

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

深い信頼

浮気

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
彼女がいるのに好きでしょうがなかった、、、、、。
でも、憧れに終わってしまった。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください

空け好けている子
優しい子

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ どんなタイプ?

恋に恋してるタイプ

8.どっちのタイプかで答えて下さい
・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?:両方
・尽くす?:適度にね
・嫉妬する?:表には出さないけどすると思う。

9.誰にバトンを回す?

だれでもよし!

自分例えバトン 

2006年02月11日(土) 0時55分
Q1.自分を色に例えると?


黄色、オレンジ、緑、の真ん中w
心の中は透明みたいなーーw

 
Q2.自分を動物に例えると?


リアルにパンダ
希望は可愛い動物


Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

紅の豚の主人公
よつばとのよつばか、ナウシカでもいいかなぁー   

Q4.自分を食べ物に例えると?
 
アボガド・・・w
とっても個性的ってことで


Q5.次に回す5人を色で例えると?

無色透明
なにいろでも、もっていってくれれば幸い

へこみそうだった面接 

2006年02月10日(金) 20時49分
今日は実は仕事の後に面接でした。
だけど、面接前に時間が余ると思ってそのときに
すべてを済ませようとしていました。
事前に場所を確認してはいましたが、それをプリントしないで、
住所と小さい地図で探していたのでなかなか見つからず、
履歴書を書く時間がなくなり、着替える時間もなくなって、
結局、仕事帰りの格好のままとにかく現地につき面接に挑んだら、
案の定、社会人としての自覚が足りないという感じで、
未経験でこれからはじめる会社の面接で最低限のマナー的なことは、
行うべきです、と痛く指摘されて、そのまま書き途中の履歴書を返されて、
帰ってください見たいな感じで、幕を閉じました。(ノ_・、)

かなーりへこみましたが。
確かに、社会人になるという自覚が足りないのは確信をついた事実で、
事前に場所をしっかり確認してプリントして、
かつ、その日はちゃんと時間をとってちゃんとした格好で、履歴書も書き終えた上で、
現地に向かい面接に挑むのがマナーというか心構えとして当たり前だと思いました。
つまりは、指摘の通り、社会人としての自覚というか最低限のマナー的なものが
欠落しているということでした。

しかし、へこんでる暇はありません。
自覚がなければこれを期に自覚すべし!!
反省を次に生かし、悔しさをばねにすべし!!
そう自分にいいきかせるのでした。
最新コメント
アイコン画像バナナ
» 久しぶりの日記 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのバナナ
» 久しぶりの日記 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる