中間試験。 

2006年05月17日(水) 15時32分
中間試験が明日から23日まであるのであまり繋げません。(´・ω・`)
ROでたくさんしたいことあるのにorz

まぁ31に体育祭ってこともあってそれにちなんで
生徒会の仕事もあって5月は落ち着きません。

6月になったら安定してROできるかなぁ
3日で17歳になるし(`・ω・´)
、てか一年早い・・・(´・ω・`)

まぁそんなこんなで久々の更新でしt

定時連絡(←突っ込みどころ満載) 

2006年04月11日(火) 13時53分
ってことで近況を(´・ω・`;)

まぁまだ入学したばっかりのつもりですがもう高校2年生ですよヽ('〜`;)
受験からもう1年たつのかぁ・・・今頃中学の同期のみんな何してるだろう(´・ω・`)

新学期が始まって理数系選択したんですが
物理 数学U 数学A 数学B で一週間に数学合計7回以上ですって(@@
国語が現代文になったし社会も世界史になってちょっと不安です。
まぁ数学は絶対どっかでつまずくので理数系の助けてくださいね(ぉ

PCですが最近壊れ(?)ました・゜・(ノД`)・゜・
状況はUSBがただしく機能しないんですね
USBハブもiPodも認識してくれないからiPod更新できないですし(==
マウスはなんとか動くもののかなり使いにくくなってます;;
知り合いや色んな人に聞いて最後には
サポートセンターまで電話したんですが最後に教わったのは
システムの復元手順でした(´・ω:;.:...
そのうちフォーマットします(==

ってことでしたー まぁこういう形で記事書くのもいいんですかね?(´・ω・`;)

復帰しました!(一週間前 

2006年03月17日(金) 16時00分
はい、遊びほうけてましtヽ( ;´ー`)ノ

剣士上げたりDJMAXしてみたりリアで色々と遊んだr
まぁネタができたらまた更新します(;´・ω・`)ノシ

近況!ヽ(`Д´)ノ 

2006年02月27日(月) 0時19分
いきなりですが記事は追記で|・ω・`)ノシ

発光式の様子 

2006年02月13日(月) 20時16分
昨日書かなかったので
発光式の様子は追記でー


・・・SS2枚(内一枚撮ってもらったもの)
しか用意してませんけどね(; ´ー`)

発光しました!(`・ω・´) 

2006年02月12日(日) 23時41分
無事発光出来ましたーヽ( ´∀`)ノ

っと報告したいですけど
今日はもう気が抜けて疲れたのでまた後日 (´・ω・`)ノシ

発光式の予定 

2006年02月08日(水) 0時10分
現在発行まであと15Mで、金曜は午前中に帰ってこれそうですし
予定していた発光式が日曜に行えそうです。

日時:2月12日(日)15時
場所:アマツのカプラ←の広場を予定してます
    当日にプロ東カプラの↓の方の現溜まり場で会場ポタを出したいと思います
連絡はメッセかwisで「ウラノス・ゾンボルト」「テネス・A・ユング(半角カタカナ)」にお願いします

今の所イベントは考えてないですけど入るかもしれないですし入らないかもしれません
暇な方は是非来てくださいー

|;・ω・`)後少し 

2006年02月04日(土) 21時13分
|;・ω・`)後少しで騎士発光です
@23Mでオーラがー(==;
早ければ来週中に光りたいと思いますが
ピンクのこの人とか某なしゆきの人も
98で近いみたいだからその人達より早く光りたいかも(・ω・´)

ROのSS乗せた事なかったので試しー


Σ(・ω・ノ)ノ



(*´ω`)b

今更ですが 

2006年01月08日(日) 21時39分
あけましておめでとうございます_| ̄|○

色々とあってサボってました この言葉何回言ってることやら(´・ω:;.:...

まぁ久々の更新ってことで日常の事を追記で

2005年も残すも後12日ですね 

2005年12月20日(火) 22時54分
もう「光陰矢のごとし」とは良く言ったもので今年も後12日しか残ってないんですね。(・ω・`)

ROは今96の86%。経験値二倍期間も来たので
頑張れば今年中に98Lvになれそうです。

ただ一日5M以上稼ぐのも結構疲れるんですけど
ここで止まれば全てが終わりそうだから走り抜けたいと思います。

ただ色々あってこの後どう今年限られた時間を過ごせるか全くわからないです。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 中間試験。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 中間試験。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 中間試験。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 中間試験。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 中間試験。 (2008年09月25日)
アイコン画像へるぱ
» 復帰しました!(一週間前 (2006年03月20日)
アイコン画像へるぱ
» 近況!ヽ(`Д´)ノ (2006年03月05日)
アイコン画像さり
» 発光式の様子 (2006年02月16日)
アイコン画像ミリス
» 最近の日常 (2005年12月16日)
アイコン画像女神
» 2005年最期の試験終了 (2005年12月14日)
http://yaplog.jp/uranus-soukou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranus-soukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる