おはようございます

May 04 [Tue], 2010, 9:46
朝、ご飯なかった…
炊いて寝るの忘れてた。

今晩はキャベツの味噌炒めに決定。
最近キャベツばっかりだけど春キャベツはメチャウマだからねっ

あんぶ

May 03 [Mon], 2010, 17:11
GWみごとにNARUTOまみれに過ごしてます

カカシ先生の映画のやつ見て、色白な子がなんだかキュンキュンしちゃって、そのままアニメで探しまくってる

もー目が痛い
一日中見てるし

サイ可愛いよ
我愛羅を凌ぐかもしれない←

大好き

May 01 [Sat], 2010, 18:02
キャベツ!

晩御飯は豚とキャベツとしめじのオイマヨ炒めに決定。

さて…

May 01 [Sat], 2010, 9:46
今晩は何を作ろうか
母ちゃんがGW中いないので妹のお守りをしなければ

KAT-TUN

April 30 [Fri], 2010, 20:22
赤西くんがいないだけでだいぶ雰囲気変わるね

いない方がなんだかいいなぁ


赤西くんは何でいないの?抜けたの?

銀魂

April 30 [Fri], 2010, 8:37
なんか朝日新聞が銀魂まみれになってます(笑)

4コマ漫画もあるし
ワンピースに続き銀魂まで…ちょっと前はスラムダンクもだっけ?


朝日新聞好きです(笑)

アーサーとミニモイの不思議な国

April 29 [Thu], 2010, 10:42
リュックベッソン監督の映画、朝8時からテレビでやっていたのです

バッチリ録画
暇なときに見ますどきどき

第二章がそろそろ映画館公開だお!

クロネコヤマト(怒)

April 27 [Tue], 2010, 15:41
メール便サイズ適当すぎて困る

サイズを見て\160でいけるだろうと予想して、クロネコの店に持っていったら「厚さオーバーなので無理です。衣類でしたら広げていただければ大丈夫だと思います。」

まぁこれは、よくあることなので包み直してきますと言って退却。
数日後また同じ店に同じ物を包み直して持って行くと、数日前と同じことを言ってくれる。ここらへんでイライラしてくる。

ニセンチ以下のはずだけど!その物差し私も持ってるから家で計ってきたわい!!と心の中で愚痴りながらまた退却。


その後、買い物帰りに宅急便対応できるコンビニがあったので、退却したときのままの荷物をそのまま持って行ったら…\80で受け付けてくれた。


はぁ〜?って感じです。

宇宙一馬鹿な侍だコノヤロー!

April 26 [Mon], 2010, 19:41
混んでた…!
観る予定だった時間はいっぱいだったので、一個ずらして観ました


銀さんもヅラもかっこいい!
本編はまぁ期待通りでしたが…さすが銀魂、思わせぶりなのかマジなのか…

でも今まで何度も騙されてきたし、うーん…ムフフ


次はダブルオー楽しみだぬっ!

あやがわ

April 26 [Mon], 2010, 15:11
チケットげっとだぜ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


猫が好き
可愛い猫より不細工な猫

チョッパーが好き
可愛い非常食

なぜだか
クロネコヤマトにご執心

最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» おはようございます (2010年09月15日)
アイコン画像まお
» さて… (2010年05月01日)
アイコン画像あやな
» KAT-TUN (2010年05月01日)
アイコン画像まお
» KAT-TUN (2010年04月30日)
アイコン画像あやな
» 宇宙一馬鹿な侍だコノヤロー! (2010年04月29日)
アイコン画像サド
» 宇宙一馬鹿な侍だコノヤロー! (2010年04月27日)
アイコン画像あやな
» 銀魂劇場版おめでと (2010年04月13日)
アイコン画像サド
» 銀魂劇場版おめでと (2010年04月12日)
アイコン画像あやな
» ぬーん (2010年04月09日)
アイコン画像サド丸
» ぬーん (2010年04月09日)
P R
Yapme!一覧
読者になる