好きだからこそ 

March 20 [Thu], 2008, 0:47
結局 追いかけられて ヨリ戻した。
でも、同じことの繰り返しなんだ。

メール返してほしい
遊びにさそってほしい

その繰り返し

物足りない。
好きだから。

でも よく考えたら
私はこの人と結婚出来ない。
子供もそうだし
親戚ともうまく付き合えそうにないから。

所詮、私はこの人が一番好きだけど
セカンドの人といるのが自分に合ってる。

おだやかなセカンドの人とおだやかな人生を送る

それで時々遊ぶのが丁度いい。

私からは、もう絶対追わない。



(無題) 

March 01 [Sat], 2008, 9:51
考えると、約4ヶ月半、
旦那を裏切り続けた。

ホントにごめんね。

恋は盲目というけど、
今回はホント頑張ったなー。
病院、レオパレス、何十万かかったんだろ(笑)

もう私の気持ちが あの人に揺らぐ事もない。

結婚してからも
イイナと思う人は何人かいたけど(警察、しんちゃん)
今回は結構本気だった。

旦那は こんな私でいいのかな。
どうして そんなに優しいんだろう。
私は何回あなたに助けられた?

何十年先も、そばにいて欲しいのは旦那。
海外に一緒に旅行に行きたいのも旦那。
いつだって彼は優しく、私がいれば何もいらないと言ってくれる。

この人をもっと大事にしよう。

(無題) 

February 28 [Thu], 2008, 15:05
別れを言ったら、スッキリした。

俺は頑張ると言われたけど、ご勝手に。

今日から寝れそう。

メンツにこだわっていただけかも。

sayonara 

February 28 [Thu], 2008, 4:46
明日、自分からこの恋にピリオドをうつ。

あなたが離婚して、
自分の立場がやばくなったからじゃない。

ただ、連絡が来ないから。
もう2日こなくて、今日も電話がつながらなくて。

金曜に
「不安にさせない」
「これから幸せにする」
って言わなかったっけ。

私が何をされたら不安になるか、あなたは分かってると思うけど。


好きだった。
今も好きだし、気になる。
しんちゃんに告られた事なんてどうでもいい
慎介と連絡とれないのも寂しくない
ただ、あなたから連絡がこないと寂しくて、つぶれそうになる。

たった2日かもしれない。
けど もう振り回されるのは疲れた。

あなたにとっては
離婚・転職とあって、すごく大変だとは思う。
でも、あなたを一番に心配してる私の気持ちも分かってほしい。

こんなに好きになるなんて思わなかったよ。

得意先といても上の空だし、
仕事も手につかない。

明日から寝れるといいな。
いい経験をさせてもらったと思って、
このブログを終えたら、携帯のメールも全て消去しよう。

ありがとう。

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 7:49
心を手に入れたら
途端にどうでもよくなるのはなんでだろう。

好きは好き。
だけどあなたには
将来がないわ。

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 13:20
今度の今度こそ
もう連絡はない。

さよなら。

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 23:47
今 家族を連れ帰ってるんだろうなぁ

転職は延びるんだろうなぁ
もしくはしない?

いずれにせよ
もう一度 家族とやり直すんだよね。

分かってる、
そんな結末は。

分かってたはずなのに
どうして。

(無題) 

January 21 [Mon], 2008, 16:15
もう好きじゃない
とか、
ウザイ…
位に思ってても、
恋のライバルが現れれば、
負けたくない!と思うものだ。


「今日は 早く帰る」と電話していたのを
偶然 聞いてしまった。
たったそれだけで、
残念なような、ムカついてしまうような。

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 21:38
酔ってるなー
でも、お酒が回ってない自分を演じるんだ。

会いたいのは、あなた。
でも、自分から連絡できない。

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 16:12
会わないと 不思議とどうでもよくなるものだ。

私 冷めやすいからな。

お正月に 友達と遊んで
落ち着いて考えると
この恋愛ゲームに少し飽きてる自分に気付いた。

逢いたいって言われると嬉しいけど、
この人と一緒にいても
いつか同じ形で裏切られるんだろうなって感じる。

ダンナのカレーを食べたり、煎れてくれたお茶を飲んだり…
そういう幸せを手放してまで、
あなたについていく私ではない。

あなただって
気付いてるはず。
私がどういう女か。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urantenniss
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる