久々! 

November 07 [Sun], 2004, 0:14
大変だ〜〜
一ヶ月も更新してなかったあ
忙しゅうて忙しゅうて
深夜残業に、土日出勤・・・
なので写真もありまへん
これからはまめに更新しなきゃ。
頑張ります

ランド土産 

September 30 [Thu], 2004, 10:24
お友達のランド土産です
今、ハロウィンだからね〜
相当かわいいでしゅね。
プーさんの巾着ハロウィン2004バージョン
なんだか私の中で巾着かなりきてて・・・
欲しくて探してたのですよ。
いやいや。
嬉しいことカギリナシ
これ→裏です。かわいーーーー
こーゆーとこ、ディズニーって憎いよな〜

アタシも行きたい。ディズニー。

MOSMOS 

September 27 [Mon], 2004, 10:17
おいひ〜〜
モスバーガー大好き
注文してから作るからホッカホカだし・・・
なんだか、こう、やる気があるような?ないような?
パンの硬さが好み
あはは

寒い日には 

September 23 [Thu], 2004, 9:43
ラーメンだよなあ〜〜〜
(またラーメンかよっ)
今日のラーメンはネギなり。
見れば分かるって?どんぶりに思いっきりネギラーメンって書いてるんだもん
しょうゆなのにコッテリで幸せ〜でした。

思い返せば連続ラーメン記録4日目?
太るな。

ストレスには中華 

September 22 [Wed], 2004, 10:01
行ってきました。美味しいお店。
ワタシ中華が一番好きなんです
料理に油がなくてドースルーー??
ぐらい油コッテコテ大好き
今回は四谷の麻辣房というお店です
まずは
キュウリのニンニクたれさっぱりサラダ
めちゃウマ

白菜春雨ひき肉の辛味炒め
ちょーーーーーお辛い


茹で豚肉の胡麻スープ麺
かにゃりまろやかでオイシイ


デザートの杏仁豆腐はサービスしてもらいました

やっぱり中華はいいね〜

デスクまわり 

September 21 [Tue], 2004, 13:32
バリバリ働くにはまずは環境作りから
なんて入社してからずーっと言い続けている気がする
好きなんですよ。ええ。小物が。
でもこのクリップは優れもの
物忘れが激しい私はクライアントからの電話メモや今日やらなきゃいけないことメモなど
なんでも書き留めておく修正があって、机はメモだらけ
きゃーーー。これじゃプライオリティもなにもあったもんじゃないわー
どのメモが重要なのかわからなーーーい
(どのメモも重要といえば重要)
そんなこんなで目立たせたいメモをこれにポチっと挟んでアテンションさせるわけですかわいいしお仕事も間違いなく順調に進みます

ストレス発散 

September 20 [Mon], 2004, 9:50
イライライライラする〜〜〜〜〜
なんでこんなに色々あるんだ〜〜
当たり前だけどさ。お仕事してればね。
それにしても自分がいくら頑張ってもどうにもならない類の問題が多すぎる
ってなわけで、
買ってしまいました

CDいっぱい嬉しいなあ〜〜これでまたドライブが楽しくなる
ストレスは溜めちゃいかんよね。
みなさん気をつけて〜

まろ〜ん 

September 16 [Thu], 2004, 17:16
まろ〜〜んぱふぇです
ファミレスのメニューもすっかり
秋色に染まってきています
旬のモノをその季節に売り出すのってすごく単純で当たり前のことなのに
みんな目を輝かせて飛びつくんだよな〜
そんな単純でオオモウケできるような仕掛け作りたいな
アタシ独自のビジネスモデル作りたいな〜
日々、勉強中

プロ顔負け?! 

September 14 [Tue], 2004, 9:51
ハッシュドビーフですっ
美味しかった〜〜〜
こんなに美味しいハッシュドビーフは初めてです
まじで。
わたし、もともとシチューとかカレーとかあんまり好きじゃないんだけど・・・
ちょっと見方変わった〜〜
作る人が作れば美味しいのね〜
更に自分の料理に自身がなくなった瞬間でちた

ザ・姫アイテム 

September 13 [Mon], 2004, 16:56
マジョリカマジョルカのアイシャドーとリップグロスです
噂はカネガネ聞いていましたが
ここまでかわゆいとは・・・
アイシャドーはコンパクトに入れなくても充分かわいい
ケースに入っていました
グロスの種類も豊富だったし、
なんといっても香りがいい
かなりのヒットです〜〜

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像きむちぃ
» まろ〜ん (2004年09月17日)
アイコン画像やー
» 寝起きはチョコレート (2004年09月08日)
アイコン画像やーくん
» オーロラを見に行こう! (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる