かわいそう。 

February 27 [Mon], 2006, 8:41
ちょっと、身内の話。

かわいそうなの。
仕事に恵まれていないというか…。

なので、心配。
別に仕事がなくなることに不安を覚えているわけじゃないのですが…。
責任感がすごくある人だから・・・非常に心配。

胃潰瘍で倒れないで欲しいと思う。

本当に。。。

死ねばいいと思う。 

February 15 [Wed], 2006, 20:16
毒舌。
です。

過去 

January 30 [Mon], 2006, 8:26
昔を思い出して、鬱になりました。
おはようございます。裏子です。

あ〜朝から鬱です…。
鬱期に入ったんでしょうか…。
非常にやるせません…。

鬱だ〜〜↓↓
も〜だめぽ〜_| ̄|○
氏にタイ。_| ̄|○
もーいやだ〜_| ̄|○

色々忘れたい。_| ̄|○

恥骨 

January 28 [Sat], 2006, 16:32
恥ずかしい骨。と書いて恥骨(ちこつ)が痛いです…。
妊娠してからヤッて無いのに…。

どうも裏子です。

最近、片足で立ったり、とりあえず片方の足に重心を置くときに、恥骨に激痛が走ります。
も〜いてぇ。

激しく医者に言うのが嫌です。

言ってもどうにもならないだろうしね…。
砕けなきゃよしとするか。

今日の晩飯はギョウザ。念願のギョウザ。食いたかったんだよ…。


↑こういうさ、絵にギョウザってなんで無いんだろうね。
分かりずらいから?そうなのかな…。
ま、あっても使わないだろうけどね。
ギョウザの話題出ないと使わないだろうけどね。

家計圧迫。 

January 26 [Thu], 2006, 9:56
今月の裏野家の家計はやばいです。

払うもの払ったら、一万円残りません。
_| ̄|○

妊婦にも出来る内職って無いでしょうか…。
もとで0円で。

なんか、あるじゃないっすか。
「簡単在宅ワーク!自宅にいながら、高収入!」
とか言う。怪しいの。

ああいうのって、高額収入が本当にあるのか怪しいっつーの。
そして、あったとしてもその前に大抵、

高額出費があるんだよね。

ほら、PCの講習とかで数十万かかったりとか…。
HPには一切かかれてなかったり。
書かれていても、

本当に目を凝らさなきゃ見えない所

とかに書いてあるんだよね。小さく小さく。「講習の教材等、費用がかかります。
って。

ざけんじゃねーっつーの。
大体。高額収入を狙っていて、なおかつ収入を急いでいるやつってーのは、教材費に高額支払ってる余裕なんてあるわけねーだろ。ボォケ( ゜д゜)

と、声を大にして言いたい。
小一時間説教したい。

ま、切羽詰っている人は何するかわかんないからね。
そういったちょっと考えれば分かるようなことも分からない人たちが引っかかるからあるんだろうね…。

げふんげふん。

おはよう。 

January 25 [Wed], 2006, 14:55
あー。皆様おはようございます。。。
義母の「妊婦は寝ていることも仕事のうちだから!」
って言葉に甘えて、うっかり朝ごはん食べた後昼寝〜。とかって。
つい数十分前まで寝ていた裏子です。
悪夢を見ました。_| ̄|○

ええ、そりゃ〜もう。怖かったよ。
悪夢は人に速く話した方が良いって。言うじゃない。
だから、したためます。

レッツ。ドリーム☆あ、でも、怖い話とか殺人モノが嫌いな方は見ないでね。


裏子は、一家でお引越しです。
今、妊娠しているため子供が生まれたら家が狭くなるからと新居へ。
二階建ての、白が基調の小さな家です。静かな村みたいなところにソレはたたずんでいました。
小さな村だからか、近所の人が色々とお世話してくれていた。
作業も落ち着き、村の人が帰ってゆきました。
家には旦那と二人です。義母には村の偉い人に挨拶に出かけております。

ふと、玄関を見るとアカチャンホ○ポの紙袋が大量にありました。
「?コレどうしたの?」
旦那さんに聞くと、
「村の人が引っ越し祝いにってくれたものだよ。」
というのだ。なんていい人たちの多い村だろう。
そんなこと思いながら、もらい物大好きな裏子は早速中身を見ることに。

旦那さんと話しながらもらい物を見ていると、ふとやたらでかい紙袋が目に留まった。
なんだろう?
思いながらその紙袋を引き寄せた。
重い…。
妙に重いその紙袋は他のものと違って、一つだけ違うものだった。

中を覗くと、そこにはカラフルなプレゼント用の箱が入っていた。
ふたには、ピンクのリボンで封がしてあった。
大きなプレゼントに心躍らされ、どきどきしながらゆっくりとリボンを解いていく。
ふたをひょいと持ち上げる。
一瞬嫌なにおいが鼻についた。



旦那さんと顔を見合わせて中を覗いてみると…。

そこには、小学生くらいの男女どっちともつかない子供のしたいが不自然な格好をして押し詰められていました。腐食が進んだものでした。

大パニックになり、慌てて警察へ電話。
その後警察が来て事情聴取をするところで目が覚めました。_| ̄|○

良かったような…良くないような…。
あ、ちなみに裏子は只今妊娠7ヶ月です。( ´∀`)v

はじめ。 

January 24 [Tue], 2006, 14:52
はじめまして。裏野裏子ともうします。激しくベターな名前ですが(笑)
裏日記を開設いたしました。ので、当人分からない様勤めていきます。
ですので、正体がわかってもあえて口をつぐんでください。
あえて、本人にも突っ込まないで上げてください。

裏日記なんで、表にかけないちょっと腹黒い?事とか多くなると思います。
気分を害してしまったらごめんなさい。
でも、あくまで個人の日記なんで。勘弁してください。

コメント等、ご自由にどうぞ。
返信ロウペースだと思われます。

そして、若干オタクちっくな所もありますので。
嫌な方逃げてください。ええ。もう。
そりゃ〜大急ぎで。

そんな感じで、よろしくおねがいします。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranourako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる