ぐっもーにん 

November 10 [Fri], 2006, 7:10
胃の調子が最悪です。


神様、薬は貴方に何かしましたか?? 笑


携帯からの更新です、おはようございます。


携帯からは初更新だね、


ん??




今月初更新だよ、とか言っちゃいけません。




薬だってパソコンに触れたいんだ!!!!!!!! 泣




時間という名のお金がありません。(タイムイズマネーね、オッケィ?? 何)



誰か、薬に時間をください…!!!!!!!!!!!!







って、最近こんなんばっかな気がする……………orz

あのぅ・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 22:45

有言実行って何デスカ??(死ね)

遅らばせながら歌詞UPさせていただきました。

なんかね、本当時間がないの。

生徒会が予想以上に忙しいんです。

なんか勝手に英語部のスピーチコンテスト出ることにもなってるし・・・orz

あぅあぅあー

あぅあぅあー

誰か僕にやる気をください。

(そして薬君は死んでください。)

あぅまいがっ!!! 

October 17 [Tue], 2006, 20:30
あっと言う間に何日も経過してますね。

本気で更新する暇が見当たりませ・・・っゴファ・・・!!!!(喀血)

誰か私に時間をください・・・!!


あ、もし時間があれば明日明後日あたりに歌更新しますね。

一応・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 21:21
生きてます。
少林寺の市民体育大会があったり、
生徒会の会計になったり、
9月30日に行った甲子園についての感想日記が考えつかなかったり、
なんだか色々と忙しいので日記更新サボってます。(死)
ほんますいません・・・;;

もらい泣きそして、号泣。 

September 28 [Thu], 2006, 14:41

はい、意味不タイトル失礼します。

成梶(今日も阪神1番!)薬でござーますよ、奥さん。(何)

つぅか、昨日の対カプ戦見ましたか

ものごっっっっっっ素敵ングなんでしたけれども

あー、ヤバス。

テンションが昨日から上がりっぱなしです。

下がることをしらないテンションがやってきております。

何ゆえ薬のテンションがこんなに酷いのかと申しますとですね

なななななななんと

薬の大好きなあの慶ちゃんが。

普段超仏頂面のあの慶ちゃんが。

全く感情を表に出さないあの慶ちゃんが。




約1ヶ月振りの勝ち星(しかも完投)したマウンド上で、涙したんですよ


あー、やばい・・・。

思い出しただけでウルッときます。

もらい泣きです、もらい泣き。


とりあえず今日の朝刊は薬のモノだかんね


スポーツ欄の泣き慶ちゃんは誰にも譲りません。

だいぶ辛かったんだろうなぁ。

エースって言われてるのに、ここ一番で負けっぱなしで。

エースって言われてるから、罵倒を散々浴びせられて。

だから、昨日勝ってくれて、こっちも本当に嬉しかったです。

よけいに井川選手のファンになっちゃたからね


ま、そこはとりあえず、、、



今日の朝刊は薬のモノだかんね


以上、テンション馬鹿杉成梶薬がお送りしましたー。

お久しぶりです。 

September 24 [Sun], 2006, 16:05

ちょっくら車と接触事故起こしてきました。

擦り傷+打撲のみで済みました。

見た目虚弱。BUT強靭、成梶薬で御座います!

久しぶりついでに「自虐論歌」に歌詞1本UPしてきました。

駄文なのは相変わらずです。


それはそうと、この間、妹ちゃんが持ってきた「漫才アワード」の決勝戦のDVD観てました。

みなさん、「ヒカリゴケ」って知ってます??

伯父と甥の漫才コンビなんですが、コレが超面白いの!!!

伯父と甥といっても、25歳と21歳のお2人なんで、ほぼ従兄弟に近い関係だそうで・・・。

つかね、このコンビ、ボケのおっちゃんがほんまにカワユスイの・・・。

なんか根暗なキャラなんですが、ぼけ方が・・・!!

見事に薬と妹ちゃんのハートを鷲づかみになされました。(何)

2人で其の日から「ヒカリゴケ」を熱烈応援中で御座います。

結成2年目とか凄いよね・・・。


あ、そうそう。

あともう一つ忘れていました!!


「祝★阪神ウエスタン連覇達成」

きゃーんww2軍リーグ優勝〜〜ww

1軍より先に連覇達成しちゃったのねん!!!!ww

こりゃー1軍も連覇しなきゃっしょ!?

ぁーこれからが楽しみですなぁww

ってことで、久々の日記も阪神ネタで〆させていただきました!!

ネバサレ魂!!!

タイトル不明。 

September 19 [Tue], 2006, 22:22
葵ちゃん、バトンサンクーです!

タイトル不明、でも、俺様答えるよ!!(何)

■メロメロな食べ物

・・・わかめ?
ッは!!食べ物じゃなくて食材か、コレは!!!(汗)

ぢゃ、味噌汁ww(それもどうよ。)

■メロメロな飲み物

最近もっぱらブラックコーヒー。
若しくはからだ巡り茶で!!

■メロメロな場所

んー。いい感じに汚い、阪神まみれの自室。(孤独状況の時のみ)

■メロメロな映画

サマータイムマシンブルース!!!!!!!!!!!!!!
川岡さん!!!川岡さんと、蔵之介!!!!
半そで(川岡)、白衣(蔵)、半ズボン(2人)・・・・!!!(はぁはぁ/HE☆N☆TA☆I)

■メロメロなTV番組

とうの昔に終わったけどまだまだ救命24時。
かっ川岡・・・・!!!(はぁは・・・ryz))

■メロメロな曲

サウスケ、アングラ、林檎嬢、こっこ。

探せばまだある。

■メロメロな動物

とっ虎・・・・??(爆死)

■メロメロな芸能人

川岡大次郎
阿部サダヲ
佐々木蔵之介
堤真一
寺島進

川岡意外オーバー35ですが、何か!?!(むしろサダヲ以下はオーバー40・・・)

■メロメロなスポーツ

野球(観る専)

むしろ阪神。
むしろ慶ちゃん。
むしろ林ちゃん。
むしろ鳥谷。
むしろ良ちゃん。
むしろセキ。
むしろ赤松。

むし・・(殴殺!!!/意外に好き順だったりする)

■メロメロな夢

イラスト描き!!!

■メロメロなひと言

とりたにのいがいにひくいこえがすきです。(所詮は言ったモン勝ち)

とらせんしゅのひーろーいんたびゅーはもっとすきです。(やっぱり言ったモン勝ち)

■メロメロな初恋

幼稚園。

むしろ今現在又と無いほど慶ちゃんと林ちゃんにフォーリンラブ中で・・・ッ(斬殺)

■メロメロな理想のタイプ

慶ちゃんのように飄々としていて、林ちゃんのような癒し系。

あ、混ぜたら意外と無理だ。(こら)

■メロメロな話題

今岡さんの1軍復活。
そして2軍のリーグ優勝(連覇)達成。

■最後にメロメロな友達5人にバトンを渡してください。

つかもうすでにまわっているのですけど・・・Uu
サイト持ってる友達少ねぇよ!!!!!

*復活二者択一バトン* 

September 11 [Mon], 2006, 21:07

*復活二者択一バトン*

ジャンプに掲載の漫画、「リボーン」の2択バツンです。
個人的趣味で拾ってきましたww
 
(1)並盛中と黒曜中、入るならどっち?

・並盛中(武をストーキングします。)

 
(2)死ぬ気弾と小言弾、打たれるなら?

・死ぬ気弾(死ぬ気で武を遅います。)
 
(3)昼寝をするなら屋上?応接室?

・屋上(獄と武(とツナ)の様子をソッと窺います。)

 
(4)ボンゴレとキャバッローネ、入るとしたら?

・ボンゴレ(武を本格的に仲間にします。)

(5)短髪(山本)と長髪(スクアーロ)、お好みはどっち?

・山本武(に決まってるじゃないですか。)


(6)レオン(リボーン)とヨロイダコ(スカル)、ペットにするなら?

・レオン(武を釣る餌に使います。)

(7)じゃあ(6)で選んだのと鷹(コロネロ)なら?

・鷹(ごめん、今回は了平目当てなんだ…/知るか。)


(8)雲雀の「咬み殺すよ」と骸のクフフ笑い、実際目の前で聞きたいのは?

・ヒバリ(武の脅える表情が見たいです。)

(9)極寺にツッコミorツナからツッコミ、選ぶならどっち?

誰だよ極寺。
・・・獄寺で。(武と笑って受け流したい。)

(10)これらを回す人を2人、イメージキャラ付きで。

・うに五郎様(骸??/HE・N・TA・I☆(失礼ですよ。)もしくはバジル。)

・位里亞ぬん(ハルちゃん??あ、でも、位里亞ぬん、そんなにキャッキャしてないかも・・・Uu)

以上!お願いいたしやす!!!

ほんま腹立つ。 

September 10 [Sun], 2006, 21:02
なにがしたいのかがわからない。

ほんま糞腹立つ・・・・!!!!


どうも、イライラ限界成梶薬でぃす。

今現在、母親様が妹ちゃんの病院の付き添いで家に居ないので晩御飯のみ薬が準備しており松。

なのにさー・・・。

糞ババァときたら・・・。

人様が、というか、高校2年でしかない薬様が。

頑張って用意している晩御飯にケチしかつけやがらないんですよ!!!

ご飯が残り過ぎ、考えて炊け。

ッハ!!!

てめぇの言うとおりに炊いとるっちゅーーねん!!!!!!!!

死ねや、モウロクめ。

バイトも休んで手伝っとる奴に「してくれん方がイイ」やと!?

ほんま死ねって。

あー、なんか薬の存在ってちっけーなぁ。

これはいっそのこと、薬が死んだ方がいいよなぁ。。。

シークレットバトン 

September 09 [Sat], 2006, 22:34
『このバトンを回答するときは質問の内容を伏せてください』

●舐めてから咥える派。持っているのがダルくなったらガポッ。と咥えてます。

●結べます!!結構な舌テクでしょう!?

●基本飲めると思います。成分がスキなんで。苦いのも全然平気だし☆

●そんなもの持ってませんし、着用しませんねww

●まずい。んで白い。大嫌いなんです。身体にヨくても。

●Sかしらん。多分、S。

●短め。んなにいらない。

●ぇーと、、、1時間ちょいくらいかな?うに様としてました。

●しょっちゅう立って叫びます。それだけスキなんです。

●前・・・?うん。前。

●消す!!!消さないと無理!!!!!!

●右、かな?早くしたいときは両手。

●洗う。・・・っつーか、まず初めに浴槽に入りません。

●兎・・・?すみませ、「雅」のイメージが強いんで・・・Uu



まわして欲しい人は俺様ちゃんまでお願いしまーす。問題送りますから☆ミ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/uranoura92931/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranoura92931
読者になる
Yapme!一覧
読者になる