箱根@聖地巡礼にいってきた。 

2010年08月12日(木) 22時35分
夏休み、友人と念願のエヴァ聖地巡礼ってヤツに
行ってきたオタクです。
エヴァMAP片手にGO!GO!(*゚∀゚*)ノ

とりあえずロープウェイに乗りまして



雨と霧?で何も見えないというwww
白い世界・・・幻想世界に誘われてる!と
ハイテンションでした。
あとになって晴れてたら広大な景色が見えたのかと
気づきましたが楽しかったのでおk


色々見てまわり・・・見てまわり・・・(写メを撮らずに)


すっ飛ばして翌日ホテルのエヴァランチ(笑)を頂く!
二子山カレーアダム付き!



ライスが二子山で
二子山の上に刺さってr…浮かんでいるのがラミエル
右下の半熟卵がアダム

美味でございました。
アダムはスプーンを刺すとグロテスクでした^^


あれ・・・写メ2枚しか載せるものがなかったwww

そういえば。 

2010年03月03日(水) 23時26分

我が家に新しい家族が増えたんです(*´ε`*)

か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


カミュ誕の日に自分へのご褒美に(何のご褒美だろう)
衝動買いしました。

名前はカmy・・・

にしたかったけど「けん太」です(笑)

何年ぶりの写メ日記www 

2010年03月03日(水) 23時11分
いやホント何年ぶりの書き込みでしょうかねココね・・・
消えずにあるものですね・・・(゚▽゚)


さて先日相方さんとこ遊びに行って一人で買い物していたら
見つけたアナスイの星座ネックレス!

・・・私は双子座ですが水瓶座と蠍座も買ってしまいました。
いやまぁ、見つけた時点で蠍と水瓶買わない選択肢なんて
なかったですけどね!


相方さんにも報告して2人して購入。

私が水瓶2つ買って双子買って
相方さんが蠍2つ買って射手座買うとか
(後で蠍と水瓶をプレゼント交換)
意味不明なことして店員さんは
怪しんだかも知れないし
もしかしたら全て分かってる人で
(きっとこれ買った星矢ファンは他にもいるはず…!笑)
生暖かい目で見てたかもしれない\(^o^)/

後夜祭してきました。 

2007年11月10日(土) 14時58分
ミロってば誕生日おめでとうったらおめでとう――――――!!


ケーキ買ってきました。4つ。
と、友達と合わせてなんだから!一人で4つじゃないんだから!
まぁ一人2つではあるんだけども(゚ё゚)(・・・・・・。

ネームプレート書いたのはHさんですヽ(^0^)/
左下はさり気にサソリたんです。



ハッピバースデートゥ〜ユ〜♪
ハッピバ〜スデーイディーアミ〜ロォ〜〜〜
ハァッピヴァ〜スd(ry


ホントに歌った時はあぁ自分達イタイなぁって微笑ましくなりました^^

冷温庫。 

2007年10月24日(水) 20時52分
パパンが貰ってきたらしいパチンコの景品



車に積んであったので強奪ヽ(´∀`)ノ
イヤちゃんと了承いただきましたが。


冷温庫欲しかったんだウハwww
GJパパンありがとう!

てワケで北斗の拳(レイバージョン)冷温庫ですよ。
オタクな部屋が更にオタクくさくなった!(笑)


って、冷温庫すごい欲しかったんだけど
気づいたら入れるものがない(゚ё゚)

しまった欲しいと思ってたのは夏だった(゚ё゚)

悔しいのでチョコとペットボトルを入れてみる。
冷えたチョコウマー(*´∀`*)

もういっちょ。 

2007年08月03日(金) 1時16分
久しぶりに和菓子色シリーズ!(シリーズ?)


随分前ですがケータイ変えました。<左
デスマスク(の誕生日生まれの携帯)よさらば・・・
今度は和菓子色っぽい携帯
名前はカミュ(痛)
ついでにストラップも和菓子的色合いのを購入。
カミュ美しいよカミュ(*´д`*)

右がMP3プレーヤー。
iPod買おうと思ってたのになぜかコッチを…。
値段と色のせいな気がする。
でも満足!名前は和菓子です(…)

どっちもたまに家に置き去りにします。すげー意味ない。





お店プラプラしてたら見つけた和菓子色リンゴネックレス…!


買わずにいられようか!いやいられない!笑
だって和菓子色でリンゴの形とか!おま!狙ってるだろ、私を!
しかもチェーンがゴールド。
なんて聖闘士星矢…!<?
上の方についた玉(笑)もムラサキでアニメミロっぽいの。

ミロカミュネックレスキタコレ!(゚∀゚)




定期挿れも和菓子色なのでカバンの中がとても…和菓子です。

久しぶりすぎてログイン場所がわからなかった。 

2007年08月03日(金) 1時12分
久しぶりにミル○ーウェイとかイってきた。
池袋も久しぶりー。

そして瓶蟹を食す。

蟹がすげー美味そうでした。
カミュは当たり前のように美味かったです。(何度も食べてる)


カミュ×デスマスクです。

やっぱり伝票にだって萌える'`ァ'`ァ

胸像ゲット。 

2007年04月14日(土) 21時49分
ラダがラダすぎて無駄にカッコイイ!!(失礼)とか
シャカが初期発売のマイスと比べると涙がでると言うか
あまりの違いに衝撃を受けるほどイイ!!とか

色々あったけど何よりもコレ

腕筋―――――――――――!!

と言うか


腋ぃぃ―――――――――――(゚∀゚)!!!笑

鼻血でるかと思った。
ワキ毛付け足してぇ'`ァ'`ァ!!!
って思わず声に出た(……。)

もうこのワキだけでお金だして良かったと思えるy

久しぶりの和菓子色。 

2007年03月08日(木) 20時50分
和菓子色(?)腕時計

一目ぼれでした(*´ё`*)
ベルトは他の色にも変えられるけど(買えば)当分はコレで


今年の冬は和菓子色のワンピースとワンピースと
スカートとマフラーとカーディガンを購入しましたもう病気です。

バレンタインデーキッス。 

2007年02月16日(金) 22時10分

友達から特大チョコ貰たー!!(爆笑)
比較は私の親指。

結構かなり嬉しい
ありがとー!(^ε^*)笑
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裏田りま
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カミュ鑑賞
読者になる
Yapme!一覧
読者になる