テスト終わった!!(いろんな意味で)

July 07 [Wed], 2010, 19:17
お久しぶりです。昨日の晩から喉に魚の骨が刺さったまま取れなくてイライラしているです。
お茶をがぶ飲みしたり、ご飯を塊で食べたりと色々試してるんですが取れません。
もうこの喉イヤ!!喉自体取りたい!!チクチクチクチク嫌がらせお前は!!俺に何か恨みでもあるのかチクショー!!

愚痴ります

April 07 [Wed], 2010, 17:19
神凪ですー。

明日から学校です。課題全部終わってないのに!
やってなかった自分が悪いのですが。
面倒臭いの残すと後々大変だと分かっているのに…、残るんですよ………。
ちゃんと提出期限に間に合うようにはするつもりですけど。
テスト勉強もしなきゃだし。

高校入ってもう1年経ったのに、まだまだ要領が悪いようです(泣)

もう、ハジメマシテの域ですが

February 24 [Wed], 2010, 15:58
・・・えと、あの、すんません・・・
まさかここまで更新しないとは自分でも思ってもみませんでしたよ・・・。
そしてまさかここまで、高校生になると時間がないもんなんだなぁ、と今実感してます。すごく。
現在進行形で学年末考査前なのでホントは勉強しなきゃなんですが、なんか、やる気が、ねぇ。
学年最後の規模の大きいテストなので、先生方が授業のスピードをアップさせたので、範囲の広いこと広いこと
まぁ、一応、後で痛い目見るのは自分なので。課題提出はちゃんとやるつもりですけど。
・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。

パスタパスタパスタパスタパスタいぇい!!

June 06 [Sat], 2009, 11:29
ほろほろほろ〜。さんでござーい。
前の記事から何ヶ月ぶりでしょうか。あまりにも放置しすぎて存在を忘れてしまっていました
来夢も来たんなら何か書いていけよな。

さて、高校の話です。バカ三は全員別々の高校に通っています。ある意味奇跡じゃね?
ちなみにオレは一週間友達ができずお弁当を一人で食べていました((泣
最近やっと友達が5人できました。いぇーい
そういえば、クラスに昨日まで顔見たことが無い人が居た・・・。

恨むぜ愚弟

February 26 [Thu], 2009, 18:57
弟がインフルエンザにかかりました、です。
私、三週間後に受験を控えております。もし罹ったら、受験と被る危険性があります。
ちくしょうこのやろー!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来夢 海 のの
読者になる
まぁそれなりには更新したいと思ってますよー
思うじゃ駄目
よろしくお願いしますー
Newコメント
アイコン画像
» 愚痴ります (2010年04月18日)
アイコン画像
» 恨むぜ愚弟 (2009年03月04日)
アイコン画像
» 恨むぜ愚弟 (2009年03月01日)
アイコン画像
» あけおめ (2009年01月09日)
アイコン画像来夢
» あけおめ (2009年01月05日)
アイコン画像
» あけおめ (2009年01月04日)
アイコン画像
» 老後が心配な15歳 (2008年11月10日)
アイコン画像蓮牙
» 老後が心配な15歳 (2008年10月31日)
アイコン画像
» 老後が心配な15歳 (2008年10月27日)
アイコン画像神凪
» 老後が心配な15歳 (2008年10月27日)