月猫学園3年2組 

June 30 [Tue], 2009, 0:28
買ってもらいましたw
もちろん!
だんな様の趣味ですw

ちょっと無理したおばさんとか
いわないの

う〜ん。。。なんとなく 

June 25 [Thu], 2009, 23:54
すっかり放置状態となってしまいました
とりあえず、なんとなく更新しとこぉ
レベルが101になってから全然上がる兆しがありません。
半年石クリがんばってやっと60%です。
その間、精霊おりえ☆がレベル100にw

まあ、装備がそろってないので
これからは石クリやめて
お金をためます!!

と思いながらも新ファッションセーラーをゲットすべく
染色研究中です。
とりあえずルーズソックスは白以外はありえないかな。
というわけで4.9Mほど出費してしまいましたw
マイテシューズがまた遠のいてしまった・・・。

@マイテシューズ作ったら
アクセサリーも作っていきたいところかな。
やっぱお金ためないとなぁ。

それはそれと来月の今頃は
採用試験終わってるんだろうなぁ。
とりあえず、人生かかってるんで
リアル重視しときますw

お帰り〜 

March 27 [Fri], 2009, 0:20
とっても大好きだったゆりめちゃんが帰ってきました。
祖流南の武器屋前で、久しぶりに登場した銀翼のマスターと
白茶で遊んでいたときのことでした。

あめみさんという人が乱入してきて
「久しぶり〜だれだかわかる?」
この3文字から連想される久しぶりの人の名前といえば

ゆりめちゃん?

大ぴんぽ〜〜ん。
え〜うそ〜〜うれし〜〜
わけのわからないことを白茶で叫びまくってしまいました。

毎日遊べるのも今月いっぱいかなぁと
それなりに就職を考え始めたわたしでしたが、
ゆりめちゃもどってきたなら続けるしかないね。

ゆりめちゃんこれからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

気がつけばw 

February 24 [Tue], 2009, 23:32
1ヶ月も更新をサボってしまいました。
ネタはそれなりにあるんだけど気力が。。。

というのも、サードキャラおりえ☆(精霊)に抜かれた
セカンドキャラおりえ♪(妖精)がレベル70になり
クリップ3キャラになったこと。

念願の2PCになってイケメン男性精霊を育て始めたこと。

アトランティカで村支配できそうになってきたので
ちょくちょくINしてはヒグマを狩ってる事w
(2000匹倒すとくまさんの称号がもらえるんです)

などなどでPC時間のうち
ゲームの占める時間が増えてきたことが考えられます。

GAOで配信はじまった「仮面ライダーカブト」もみなきゃいけないし
めいちゃんの執事が何気に面白いし
トライアングルが架橋に入ってきたし
(犯人は元警察官だった中華料理屋の人じゃないかなぁ〜)
(お父さんが怪しいとにらんでたんだけど、予告編でなんとなく違う雰囲気だったし)
江口さんもいいけどヒロくんもかっこいいしw
ありふれた奇跡も何気にはまってしまったし、
ペケポン川柳がつぼにはまってるしw
サークルの方も新役員に引継ぎをしたり、
レポートもたまりまくってきたしw
円高還元のブランドバッグ欲しいし、

何かと忙しくなってきました。
というわけでこのへんで寝ます。
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



85D奮闘記(その1) 

January 27 [Tue], 2009, 0:14
先週末は新しく実装された85D新クエにチャレンジ!

まずはソロモード解放!
これは雑魚モンスを2種類
5匹と10匹狩るというクエです。

例によって妖精の釣りなし進行w
(月猫仕様です)

5匹狩るほうは、すすんでいくと勝手に終わってるのですが、
問題は10匹の方。
強力な物理範囲のあるモンスで
HP,物理防御ともにしょぼいわたしは
1発喰らうとアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†です。
しかも必ずたくさんリンクしてくるということでかなり大変です。

戦士2、獣1、弓1、精霊1、魔道(わたし)1のPTで
だ〜りんがとりあえずダッシュで釣ってきます。
少し手前に引いて(このときすでにモンス10匹くらいに。。。)
ちっこいのは攻撃も弱く、範囲で適当に死ぬのですが
あとの2匹は結構たいへん。
クエ対象のモンスは戦士さん二人で交互にスタンしながら攻撃。
もう一匹のほうを獣さんががぶがぶ。

タイミング一歩間違えると物理範囲を喰らって。。。
5回くらいは死にましたw

綱渡りのような攻撃でなんとか10匹倒して
めでたくソロ解放。

いよいよ新クエです。
最初のうちは出たり入ったり報告したりで
さくさくっとすすめたのですが。。。
どうやらラスボスを倒さないといけないようです。


ちなみにこんなやつです。
超巨大ボス!!

さてラスボスの話はおいといて。。。
ここにたどり着くまでが死闘の数々だったわけです。
それぞれの谷をすすんでボスを倒したら
次の谷へワープの繰り返しなのですが。。。

続きはまたの機会にw

転生オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 

January 12 [Mon], 2009, 2:32
銀翼のギルメンのつえさんみくるさんがそろって転生です。

つえさんとは風雅時代からのお付き合いで
Dのお誘いに必ず乗ってくれるとても付き合いのいい方ですw
レベル20上のDでも迷わず特攻!玉砕!!
その突撃振りに別名勇者様w
(勇者様死んだらゲームオーバーだけどね。普通)

みくるさんは、つえさんの奥様で
とても奥ゆかしい素敵な方です^^
悩み事なんかも相談すると
やさしく諭されて悩みなんかふっとんじゃいます。
こういう女性になりたいものです。

二人はレベルもずっといっしょで
いつも仲良く活動してます。
そして本日無事みんなに囲まれて
Wで仲良く転生となりました^^

転生式はとても賑やかで、
二人の人柄がよくあらわれてましたね^^
ほんとほんとオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます。
これからも末長くおつきあいさせていただきます^^
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


うちの旦那様も何気に参加してますw
SS入りきらなかった方 ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

ピクミーはじめました 

January 07 [Wed], 2009, 0:24
昨年にふと広告クリックしたら
こんなかわいいキャラが^^

最初ブログペットかと思ったんですけど、
どうやら検索エンジンのようです。
検索するとピクミーが成長するのかな?
または木が生えたりいろいろあるみたいです。
とってもかわいいので
是非おすすめです^^

不思議なピクミー

ただいまコケ友募集中です^^

(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・('v'o) 

January 04 [Sun], 2009, 10:46
明けましておめでとうございます

完美はじめて2度目のお正月を迎えました。
そこそこ長くやってる割には
わからないことだらけのわたしですが、
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の抱負は

月猫のますますの発展を願って
ギルメンのお手伝いと
個人的にはマイテ装備製造かな。
レベルのほうは未だに10%いかずで
今年中に102とかなれるのかな〜。
まあ、ぼちぼちやります。
ほとんどやることなくなってるキャラですが
出席クエのアクセはちょっと楽しみにしています。
素材はだいぶやすくなってきてるんだけど
そのぶんコインも稼げなくなってきて
結局は素材まで届きません。。。
(実はたまりかけるとファッションに手を出してるのはナイショ)

冬休みで夜更かし癖もついてるので
そろそろもとにもどさないと、
ちょっとしんどくなるかもw

お暇な方は一緒に遊んでくださいね^^
今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


実はすごいお方でしたw 

December 28 [Sun], 2008, 1:35
週2回も祖龍が襲撃されるとは。。。
なっちゃんがんばらないと!!

襲撃もさぼり気味だったわたしですが、
最近がんばって5キャラ受けてます。
魔道、精霊、妖精、弓、獣です。
獣はもうちょっとで石クエはじめれるんだけど
しばらくは襲撃だけでいいかなぁ。

ところで23時30分ごろの話
わたし 「なかなか5軍でないですね〜」
ギルメン「マスターさくさくっと倒してよ」
マスター「むり〜」
ギルメン「おりえちゃんからもお願いして〜」
わたし 「たおして〜〜あ・な・た^^」
と冗談気に会話をしていたのであります。
すると、「いってくる」といって突撃したのであります。

ぎえ〜〜ぎょえ〜〜と悲痛な叫びがギルチャに流れ、
壮絶なバトルを繰り広げていた模様。
(このときわたしは南武器屋前でぼ〜〜っと)
そしてそして。。。。



見慣れた名前が赤茶で流れました!!
すごすぎます。
わたしこんなすごい人の妻になったんですね〜〜
あらためて尊敬



(プライバシー保護のため顔かくしてみましたw)
妖精さんGJ

'v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`) 

December 25 [Thu], 2008, 13:46
'v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
今年のクリスマスイベントいかがお過ごしですか?

何気に雪だるまクエはまりますw
妖精のペットがさくさくとあがっちゃうんですよね。
クエ受けては倒してクエ受けては倒してw
雪だるまクエ用に弓を持たせました。
これなら遠くからひょいひょいって感じです。

今回カードクエは集めずに売ることにしました。
1〜7未開封が1個6K=42K
愛情と家庭が30K=60K
選択が50K
で買い取られています。
クリップの合間にちょっと立ち寄ってカードをもらって
祖龍で売っちゃう作戦にしました。
合計152Kで石クリ代が助かります^^

昨夜は旦那様とプレゼント交換しました。
わたしはなんか欲しそうにしていた
ぷちくまベビーを贈って
旦那様からは、な、なんと!!
前々からあこがれだった白ロングチャイナ!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
をいただきました^^

ちょっと姉御風ですよね。
旦那の留守はわたしがあずかるぜ〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ
■代替テキスト■
メインキャラ:おりえ
■代替テキスト■
サブキャラ:ジャジャ
趣味:ネックレス&ネタ装備あつめ
サブキャラ:ジャジャ(サマ)、☆オリエ☆(ソサ)
最新コメント
アイコン画像しゅりv
» 月猫学園3年2組 (2009年07月09日)
アイコン画像せきひ
» 月猫学園3年2組 (2009年06月30日)
アイコン画像フォウ
» 月猫学園3年2組 (2009年06月30日)
アイコン画像フォウ
» う〜ん。。。なんとなく (2009年06月30日)
アイコン画像おりえ
» 気がつけばw (2009年03月26日)
アイコン画像フォウ
» 気がつけばw (2009年02月25日)
アイコン画像おりえ
» 85D奮闘記(その1) (2009年01月29日)
アイコン画像フォウ
» 85D奮闘記(その1) (2009年01月27日)
アイコン画像おりえ
» 転生オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる