うるさい 

2005年01月10日(月) 3時16分
もうすぐ新学期…うわー最悪学校は嫌い
別に友達が居ないとかそーゆんじゃなくて人間関係とか本気でムカツク
赤の他人から見たらバカじゃん?って思われるだろうけど上下関係とかって大嫌い。
特に下の奴が上の奴にヘコヘコ頭下げてるトコロとか見てイラツク…。
本当、今の2年がめちゃくちゃガラが悪くて1年が2年にしたがっててさ〜
先輩に嫌われたくないからって先輩に何でも合わせようとしいるの。
バカじゃないの?
先輩が1年の中で嫌いな奴がいて「いじめよ〜」とか言うと1年も嫌われたく無いからいじめる…
1年の中でムカツク奴がいると先輩にその1年の悪口ばっか言って一緒になっていじめる。
いじめって見てるだけの人も共犯なんだよね。
そんな部活ヤメテあげましたよ
まぁ、最初は私も共犯だったのかもしれないでも今はヤメルって決心が付いたんだ。
ってか何処からがイジメなんだろうね。
私の場合は無視はされてなかったし部活内でも仲の良いこもいた。
けど悪口は言われてたし思いっきり言われてたね。
本人の目の前でも言ってくるんだよね。
先輩達の態度もけっこう冷たかったしね〜。
めちゃくちゃ嫌味言われたしさ。
部長さえもが一緒にイジメですよ?!
ちゃんとしろよ
しかもその人部長になってから厳しくなったって嫌われ始めている…
人間って怖いね。

ってかその部長と私は同じポジションで1年にもう1人そのポジション希望の子がいたわけよ。
そんでさ〜球出しの時とか私が取れなかったら怒鳴ったりするわけ
「楓!!そんぐらい取れないの?!」とか「そんぐらいちゃんと取ってよ」ってね。
でももう1人の1年が取れなかったら「あとでキャッチボールしようね」って優しく言うんですよ?!
あーあー分かってましたよ貴方が私のコトを嫌いってことぐらい。
でもさ正直言ってムカツクんですよ。
貴方には分からないと思いますがムカツクんです。

あー。もう思い出しただけでムカツクのでココで終わりにします。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新☆記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる