燃え上がった 

2009年08月29日(土) 21時14分
こんばんわ

今月までってことで、お台場にガンダム見に行ってきました

か、かっこい〜〜〜〜

わたしはあんまり興味なかったんですけど、実際見てみると

迫力




近くまで行きたかったのですが、人が多すぎて断念

でもでも、満足

なくなるのがもったいないですね

TUBEとかんた 

2009年08月23日(日) 20時19分
みんな元気にしてるかな?

昨日、俺と相方でTUBEの野外ライブに行ってきました。

毎年この時期の風物詩となってます(笑)

ほんとに楽しいんだよねTUBEのライブって

でも今年は大失敗をかましてまいました

なんとライブが始まって一時間後に到着

そりゃ会場である横浜スタジアムに向かっている間は

相方とケンカしまくり(笑)

でもそこは意外と仲のいいふたり

会場についてしまえばはしゃぎまくり

今年も無事に秋を迎えることが出来そうです

でもそんなこと関係なくひたすらおやつを待っている

かんたでした(笑)







湯豆腐ダイエット 

2009年08月21日(金) 22時08分
こんばんわ

今週から2人で湯豆腐ダイエット始めました

まだ効果は全表れてませんが、とりあえず1ヶ月続けてみます

で、まだ1週間目なのですが、すでにポン酢に飽きたわたしは

あんかけで食べてみました。

体にいい感じでおいしいです

他においしい食べ方ないかな〜

相方とかんた 

2009年08月19日(水) 20時46分
どーも 今日もみんな頑張って一日過ごしたかな

頑張って家に帰ってからの楽しみと言えば晩御飯だよね(笑)

うちの場合、俺の相方のご飯の食べっぷりが面白くてね

まあ年は25歳なんだけど、まるでバキューム

それに唖然とするウラン





でも見ていて気持ちいいから、いっか(笑)

そんな気持ちのときに、やつは全く興味を

持たずのんびりしてました





相方、ドンマイ

仕事ってどうなの? 

2009年08月17日(月) 20時50分
いやー今日から仕事が始まったね

全然テンションあがらないよ

そんな人も多いんじゃないのかな(笑)

出勤したのは良いけどまったく仕事は

捌けないし時間も長く感じてしまう始末

(何回時計見たことか・・・)


で、さすがはうちのかんた君

クタクタで帰宅した俺を最高の笑顔で迎えてくれました





ていうかせめて起きろよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non14
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なおちゃん
» 相方とかんた (2009年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる