おひっこし 

2005年09月30日(金) 20時38分
日記お引越ししました。
こちらへどうぞー。

記念撮影 

2005年09月30日(金) 19時48分


またしても久々なログインです。
やっとモーグリにセルビナバターとシュリンプルアー
渡せた・・・・・・!
シュリンプルアーを買いにジュノまでいったら
LSのメンバーさんが仲良く座っていたので記念撮影。
たるっこがいっぱいー
自分だけちゃんと並んで座れてません(笑)。

暑いです。 

2005年08月14日(日) 19時33分


しばらくログインしてなかったら
いつのまにかあっというまに前回の更新から10日以上たっていてびっくり。
あいかわらずログインはしてないんですが
このあいだにクリスタル値下がりしてたりしないかなあああ(笑)。

ちなみに裁縫は54になりました。
53からずっとグリーンリボンつくってるのですが
ちっともあがりませんですよー。
1あげるのにどれだけ赤字がでたのか考えたくないー(笑)

金魚 

2005年08月02日(火) 21時22分
珪砂を手に入れるのがたいへん、というのを聞いて
すっかりあきらめてた金魚鉢ですが
ドロップ率が修正されたんですね。
金魚水セットもらえるよう頑張ってみるべきかなあ
うーんうーん。

そういえば去年の夏祭りのころは
花火を目印にウィンダスに帰っていったなあと
ふと思い出しました。
いまでは花火なくてもちゃんと帰ることができるし
それなりに成長していくものなのですねー。しみじみ。

夏イベント 

2005年07月29日(金) 23時34分


水着もらいました。
タルタルが着るとあんまり水着っぽくないような気もしつつ(笑)。
でも夏気分は満喫ですよー

あがらない 

2005年07月27日(水) 0時34分
52まではなんとかあがったのですが
そろそろ絹布では厳しくなってきて
どうやってあげようか迷い中です。
ついにグリーンリボンで割り上げ・・・かなあ・・・・

ログインできました。 

2005年07月20日(水) 20時33分
はー、たいへんでした。
無事にログインできてよかったです。

そしてさっそくお値段が5倍になるかもという
ギルドにいってみたわけですが。
た、高い、ほんとに高いーーー!!!
競売より高いかもしれないですよー。びっくり・・・
クローラーの繭がかなり値上がりしてしまったのが
(バージョンアップ前の3倍近くかなあ?)
辛いです。とほん。

ばーじょんあっぷ・・・ 

2005年07月20日(水) 8時54分
終わりませんログインできませんーー

目録 

2005年07月19日(火) 10時29分
裁縫が目録になりましたーー
もうすぐバーミリオクロークがつくれますよっ(笑)。

今回のバージョンアップで
合成の追加もあるようなのでどきどき。
はやくメンテ終わらないかなあ!

採集 

2005年07月17日(日) 0時30分


あいかわらずこつこつと採集をしてます。
もうそろそろ採集はじめてから1年になるかもー。
クロウラーの繭で絹糸が合成できるようになって
とっても嬉しい!(まだサポートつけないとだめですがっ)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる