安らかな睡眠 

2005年09月05日(月) 13時52分

地球防衛軍2ハードまじむずい。。

蟻はともかく、蜘蛛杖ー。

女一撃でしんじゃうよ。二人でしたけど、幾つかの面は

ハーデストとインフェルノクリアできた。

おかげで安らかな睡眠につくことができた。



かかってこーい 

2005年09月04日(日) 13時44分

大雨がやってきた。はじめはにわかあめだとおもってた。

マクドの店先で雨やどりしてると、店員さんが当分やまないよ。。だって

う。。。

いちもくさんに、ホテルにもどる。

テレビをみてると、どこどこ100_。すごいふってた。

水攻撃・地震攻撃・なんかいろいろだ

こんどはなに攻撃だろ。

地球防衛軍2では蟻とたたかってます

手が汚れる 

2005年09月03日(土) 13時18分
ゲームセンタのコインゲームってなんであんなにてがよごれるんだーー!

あらってないからだろうけどや、あらってほしいよなーーー

ってことをかんがえてると、そういえばスロットでも手が汚れる店と

汚れない店があるよなーっておもった。

洗ってるんだろうけど、よくいく店はあまり洗えてナイキがする。

出た日にかぎって手がマクロってことが。。

最近は手がよごれないのは負けてるせいなのは気のせい

家に帰ると手を洗います。昔おかんによくおこられたけど、

いまは自らすすんであらえるようになったのは、スロやのおかげだ

できるきぶん 

2005年09月02日(金) 13時15分
ドラゴン桜おもろー

あれって、昔見てればもうすこしは、勉強したようなきもするなー。

たしかに、効率わるい勉強してたきが汁し。

あれ見てる間だけでもすこしは、やってるきがするのはきのせい。。。。orz

エスパー伊藤 

2005年09月01日(木) 13時25分
うざいってことば、最近良く聞く気がする。

自分でもつかうし。

うっとおしい。みたいなかんじだろうけど、なんかもっと相手をつきはなすかんじのよーな。

あいかわらず、昨日も負けたー。

運悪いときは、とことんわるいのー。

でも、なんとなく今日勝てる気がする。といってみる。

おー、金曜はドラゴン桜じゃー。おれおもろい。

電車は来週が気になる。気になる。エスパー伊藤おもろいやんか。

話かわるけど、レーザーラモンよりかは、エスパー伊藤の方がまだいいきがする。

HG (´Α`)ウゼーヨ
伊藤 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


アメーバー 

2005年08月31日(水) 10時32分
すこしいいことがあった。久々に。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

でも、2500円...orz

まぁ、いいや、気分よろし。

男も単純だけど、女って生き物も単純かもな。飯おごるからでいいんだもんな。

おんなは、飯代浮いたとかおもってんだろうけど、こっちは、想像膨らます訳だ。

結局、ひとりで帰ることになるんだけど、ここでふとワレにカエル。

やっぱり男が単純なんだろー。

最近のテレビ番組も選挙一色で単純だが、俺の行動はもっと単純かもしれない。

単細胞ばんざい。おそらくむかーしのアメーバーとかそんなころから、単純なのかもな。

食う。寝る。テレビ見る。屁をこく。食う。寝る。無限地獄。いや無限天国か。。。

ヽ(´ー`)ノ 

まただ。のんべえ 

2005年08月30日(火) 19時01分
酒好き?な人がいる。

この人は、飲むことがすきなのではなく、飲んでいる自分の姿が好きなのだろう。

あいかわらず、終電までにはかえろうな。っていつものセリフでかりだされる。

とうぜん、終電も終わり、タクシーで帰宅。

最近こういうのなかっただけに、すこししんどかった。

よって、遅刻。当然、全員。いいのかな。。社会人!

この人にであってから、酒のむのが嫌いになりだしたのは、気のせいということで。。

うまくはいかんもんだな 

2005年08月29日(月) 11時39分
まけがこんできた。-25000

今月-10万ペースか。。

そろそろやめどきかな。。

あ、きのう京ぽんアップデートした。はやくなったきがする。すこしうれしい。

きのうの、ナンノはおもろすぎた。

負けた 

2005年08月28日(日) 9時53分
今日は、さんざんと負けた。

やっぱあれだな、引きが悪すぎた。

多分、BAR10回くらいひいた。。コインがたまらないどころか、金も減る一方。

負けに負けて、−75、000円

今月の収支は、-48、000円

明日から、回収にはしる

たくさん 

2005年08月27日(土) 9時48分
朝7時におきて、映画「容疑者室井慎次」に並びに行った。

無事並べたのはいいのだけど、並ばなくても座席余ってたみたい。。

もうすこし、ねとけばよかった。。。

で、映画の方は、おもしろかったです。2chではいろいろ書いてたけど、自分的には

楽しめたのでOKです。

それから、買い物して、夕方からお祭りいってきました。

今日はいろいろで疲れた。

寝ながらみてたので、オールインほとんどみれなかった。。。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
すぱーコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraniumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる