怒&泣。 

March 04 [Sat], 2006, 18:34

あーもう!!!


何で!?

オークションのあほーーーー あw
NEWS魂行きたいよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
誰かNEWS魂in名古屋のペアチケットを売ってくれーーーー!!!
13000円〜25000円までなら出すから!!!素
送料も出します!
いっときますけど本気ですから!爆

いいって人はmisaki310jp@yahoo.co.jpにめーるくれえええええええ w

KAT-TUNもデビューまでもう少しだね(・∀・)
10日と17日(多分)にMステでるね!
明日も歌笑だし!うれしすーーーーーー

あと、サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイも、もうすぐだね!発売!

なんか最近やけに「希望〜yell〜」がすきw え

あたしがジャニ好きなのわ友達2人しかしらないんだ!えええw
家族も知らないしw爆

いえーーーい 

February 20 [Mon], 2006, 22:46
今日は栄に行ってまいりましたよ〜!
街中のデパートの壁にも
亀&仁!(Play Push Talkのケータイの)
超大きかった!でも雨降ってたから濡れて可哀想だった!w
あと、それが地下鉄に3つくらいあった!どの駅行っても!

あとねー、TBSじゃないけどなんかのやつで
めーっちゃでかい山Pが!!!w
今日はやけにジャニ運あるなー。と思いつつ・・・

きましたよ。カラオケ。
ジャニ系ほとんど歌ったよ。
NEWS、嵐、関ジャニ∞・・・とか・・・
楽しかった!4時間歌った!え

ついに・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 22:14
ついに、わたくし・・・


ジャニヲタファン

なってしまいましたよ!

いやー、もう。何
KAT-TUNのじゅんの&ゆっち
NEWS全員を愛しております
(○'ε`*)

語っちゃいますよ??
いいんですか?何

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる