April 26 [Sat], 2008, 17:23
会ってきました…会いにきてくれました。之ちゃん。

昨日の夜と、さっきも会ってたけど
今無性に恋しいです。

やっぱ私は彼が大好きなんです。前より好きになってます

だからこそ辛いです、この曖昧な関係が… しょうがないんですけど

不安です

私のほうが彼への想いがどんどん重くなるような気がします

こんなに好きで彼も好きだと言ってくれるけど本音は言えません。

今の彼の状況もこわくて聞けません。

もっともっと彼との時間が必要です、でもそれが持てないんです

仮に彼とこの先やっていくにしても、常に仕事と勉強で暇がないわけで…

理解したいです。でも、彼と一回くらいデートらしいデートがしてみたいです。一日でいいから。

難しそうだなあ、、 モヤモヤします


来週から仕事はじまるのに。雨のせいか気分が沈んでいます
もっともっと彼からの愛を感じたいです

どうしたら分かるのかなー ゴハン一緒に食べたかったな…

でも誕生日プレゼント一緒に買いにいきました。ってことはゴールデンウィーク会えないってことで…


悲しくなります

ワガママ 

April 19 [Sat], 2008, 13:16
スラムダンク熟読中…

大好きなマンガベスト3に堂々入りです♪

封神演義とハンターハンターがいまのとこベスト3かもしれません ぜんぶ少年系。


なんで少女って、恋愛系に絞られちゃうんでしょう… そればっかじゃないけど
もううち23になるから、とっくに卒業してしまったじょ… たまに読むくらいがオモシロイ。


派遣、研究開発の補助紹介してもらいました。
私文系だけど…

もういいから、早く仕事きめてえよ。


之に悪いことしてる気になります。なんか、どうすればいいか分かりません。

素直に気持ちを言える相手だったらいいんだけど…
お互いのこと正直まだ全然知らない間柄だったりする…
気を遣ってしまうの、いやだなあ。いつまで遣ってしまうんだろう。

好きになったからって、両思いだからって合うとは限らないもんね。

初めてのO型同士だし。。まだまだ私も恋愛に未熟です

とりあえず、彼から半ば強制的チックに毎日メール送ってこられるのは勘弁です
「毎日送る」って言われても困ります。
無理されても嬉しくねえ。

あなたが送りたいときでいいんだから。

。。。あの人はいずれつきあいたいらしいけど、、こんなんじゃ私分からなくなってきます
ワガママいえるのは信用できる人にだけだもんよー

うちももうちょっとやわらかくならなきゃいけないとこなのかな


誕生日、農具買ってもらいます
オークションでいいのみつけたんです☆バイオハザードの農具(武器

之ちゃんからでんわ 

April 18 [Fri], 2008, 13:04
今朝…之から電話がありました

一ヶ月ブリかしら。声聞くの。

昨日19日会えるかどうかメールしてたんです
なんか相変わらず忙しそうだから 時間おいて「また今度にしませんか」って送ったんです

そしたらその件で電話ありました

結局会うのは来週になったケド… (19は会えて昼だけらしい)


電話嬉しいはずなのに、お腹イタイです。イタタタ

ひっかかるんだよーすごく。いくつか。

彼女と別れてすぐ、「これからは土日いつでもきていいよ」と言ってくれたにも関わらず
それから一度も呼ばれたことないです ていうか会ってないから。

 その他ひっかかることは

「ちょっとでもいいからそっち行くよ?」って言うと

「でも寮生活になるかもしれないんだぁ…」 ←…って言ってもまだ先の話だよネ?
                              一人暮らしでモトカノとも別れたのに呼んでくれない

「ていうか俺がそっち行く」 ←…そっち行かれたくないの?誰かに会ったらイヤなんだろ…
                    モトカノとのこと疑われてると思われてもしょーがないぞ

「仕事やめたい。もう誰にも告げず知らない土地に行って人生リセットしたい」 ←…私にもですか?

「うーん…
でもリコちゃんと電話とかすると癒される。やっぱ大事にしてあげないとなあって思う」 ←…いや、知らない土地に行っても追いかけないからどうぞ。電話とかしてないときも大事にしてくれ。

「大好き」 ←…なんか中学生の恋愛みたい。軽い恋愛に思える


めーるしなかったのも謝られたけど… 一息ついたと思ったら新人指導とかでバタバタ。
嘘じゃないだろうけど。 うちら信頼関係まだないのに6日間放置してくれるなよ。
一通だけでもちがうのに。

「これから毎日めーるする」

…別に毎日メールいらないです。メールじゃなくて愛されてるなって実感がほしいんです。

こんなにひっかかることがいっぱいあってメールくれても 
ふ〜ん…どうだか としか思えません

だってこれで信用できますか? 自他共に認める腹黒い彼なので…おまけにズルガシコイときたもんだ

きけねぇ。。

とりあえず 全然会わなくていろいろ判断するのは難しいので
会って、彼がどんな人間なのか見極めていきたいです

「つきあおう」とか言われても 流されずに断るように。。します(がんばります

めーる 

April 17 [Thu], 2008, 12:15
昨日ミクシー更新したら恵ちゃんから電話。

ミクシー、毎回みんなコメントしてくれるから嬉しいし楽しいです♪(月3回更新ですが)


恵ちゃんがパパになにか仕事ないか聞いてくれた。
そのときはないと言ったのに、今朝パパがなにかあったら探してくれるみたいで
いろいろ聞いてきた。 や、やさしい。。。 ありがとう恵ちゃんパパ。


めぐちゃんからもメールきました

「顔合わせどうだった?!」

ってきたから

 「今日は顔合わせじゃなくて他の会社の用事だったよ」

って返したら

「そうなんだ どうだった?!」 

ってきて

ごめんなさい、正直にここではいきます。ストレス発散自己満の場ですから


  ウゼー。


やっぱめぐちゃん、結構私の苦手なキャンキャン系かも。(子犬のように懐いてくる人)
返信は。。控えました。

今まで私が自分の感情抑えてたから、相手がどんどん距離つめてくるんだって気づいたです。
遅かったです。
だから相手に悪いから返信しなきゃって、 あまり考えないようにします

もうすぐ23 

April 16 [Wed], 2008, 20:12
結局めぐちゃんとの遊びはキャンセルしました。

やっぱ私。。。。 ある程度距離を保った関係じゃないと友達めんどくさくなる。。
めんどくさいっていうか、なんか気疲れするの(´ω`)

昔からの仲いい友達って、ほとんど人に依存しない人たちで
サバサバしてるから気が楽だし適度な距離保てるんだよね
別に遊び断っても次も普通に会えるし。
たぶん向こうもそういうタイプなんだと思う

特に仲いい恵ちゃん、ハルちゃんとはそんな感じ。
二人とは全く連絡しないときもあるけど、ほんとの友達だから気にならないし切れない。
マイミク同士だし(・ω・)

苦手なのは、、すっごく懐かれてしまうこと
ほんっとに苦手です 
予定一回断るのも気疲れします 断るとすごく残念がられて、心苦しくなります

あと頻繁に会うとどんどん相手の嫌なとこ見えちゃうから
やっぱ会わないほうがいいんです 週1、2に1回で充分。

やっぱめぐちゃんと遊ぶのはちょっと疲れるトコあるので…(遠くに連れてってほしいオーラ出すトコ)
まだ運転こわいし 働いてないからお金ないんだもん 事故したら困るよ

ハルちゃんに対しては嫌に思ったことないなあ お互い優順不断ってだけで…(o型同士)

私はそれぞれの友達とは週1に会えれば満足なので
暇だからって頻繁に遊ばないようにしてます

一人の友達と毎回遊ぶっていうのは いつも避けてます
ほんとにいて心地いいのは ハルちゃんみっちゃんこうちゃん(これは元カレだ)
恵ちゃんはマイペースすぎる 慣れたけど(でも好きです

男友達は気を遣わなくて好きです でも異性意識されると困ります

女友達って、、傷つけないようにって敏感になるから疲れるのかなぁ。


之ちゃんに送ったメール読み返すと、、
ちょっとトゲがあったかもしれない(ほんとに明るく送ったんですけど)
遊ぶの今度でいいよとか… 傷つけてしまったかな

でもやっぱ信用できないから仕方ない。
うちら始まってもいないんだから、お互い信用できるような関係築かなきゃいけないのに。

早くもダメになりそうだなぁ、、ほんとに。 


派遣の電話今日もこない。来月とかやめてくれよ。
歯科助手でいいのないかなぁ、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30