あっっ!! 

March 06 [Thu], 2008, 1:36
5日終わってもた……えーと、




松山ケンイチさん、お誕生日おめでとうございました!!!




↑残念な過去形。


Lでつまづき、みるめで転び、素の松ケンに興味を持ってしまった私ですが
細々と応援していきますよー!
…とか言って、多分舞台挨拶とか必死こいて行こうとしたりすんだけどw
とりあえず近いところでDMCですね!
全く想像を絶するんですが、松ケン扮するクラウザー様…!!
どんな伝説が映像化されるんでしょうか……

まだ好き 

March 04 [Tue], 2008, 16:14
おそらく他の誰かを好きになって、存在が薄まらない限り
ずっと私の中の基準であり続けるのだろう。残念ながら。多分。



…なんて。ぼんやり思いました。
いやぁ勉強が手につかんなぁ!飽きた!!
国試まで、あと4日。

映画見た 

February 25 [Mon], 2008, 0:32
『人のセックスを笑うな』


やるせなーい!!!!!
だけど、ほのぼの。なんかいい。
うらやましい。恋したい。そんな感じ。
見た直後より、しばらくしてからのがじんわりきます。
一概には言えないかもしれないけど、女性の撮った映画って、
「見る」というよりかは「感じる」といった方がしっくりくるかも、と思いました。
登場人物にちょっと触れると…みるめクン、めちゃ乙女…!笑
ヘタレやなぁ〜と思って見てたけど、しばらくしたら
どうにもならない空虚さっていうか、気持ちが少し分かった…かな…
ユリちゃんは近くにいたら、確実にムカついて仕方がないと思うけど、
その嫌みさ加減を極限まで感じさせない役者の力に脱帽。
女子のようにあどけないのに、立派に女性。惚れるわなぁ。
そして、見てる最中一番アツかったのが、えんちゃん!
この映画の中で一番男前だった。笑 態度がいちいちかわいい。
忍成クンも良かったし、この二人にはとにかくキュンキュンした!
猪熊さんもキュートだったし…いやぁ語りだしたら止まらんなー。

ただ一つ…映画の内容とは関係ない話。
朝一、一人で見に行ったら、中年〜初老にかけての男性がやたら多く、
ドン引き、一抹の不安を覚えるという罠。タイトルですか……
何事もなく見れたから良かったけど。

あと、何で突然見に行ったか。
松ケンが気になって…Lは偉大や…(分かりやすい子)

さぁさぁ国試まで二週間きったどー!^^(笑えない)

HAPPY SWING! 

January 12 [Sat], 2008, 9:22
けだるい毎日に

それぞれの生き方を!




方向を見失っちゃいけないね。
なるようになるものは仕方ない…
やることをやらないと。頑張らないと!

寝不足上等 

December 03 [Mon], 2007, 2:43
8時間後には終わってるんだぜ。
やったろうやんけー!

強く、儚い 

December 02 [Sun], 2007, 0:58
涙こそ出ないものの、悲しい。
まだ分からないけど、思っていることが現実になるような気がする。
私が考えて悩んでも、どうしようもないのは分かってるんだけど
それでも、心配で心配で仕方がないんだ!
全てが憶測の範疇ってのが、また救えない。
すごく安堵もしたけど…複雑。





なんて湿っぽい日記!笑…いや、あんま笑えないな。
とりあえず、オメデトウゴザイマシタ。

あともう少し 

November 30 [Fri], 2007, 1:44
すれば、自由になれる…はず。上総です。

てか、いつぶりよ!
前回は恥ずかげもなく、決意表明チックになっちゃってますね、えへ。
まぁ根本では変わってないんだけど、今はとりあえず気がかりです。
人の心配してる場合ではないんですが…(ホントにな)
いやー人間やればできるもんだな…てか追い込まれてるからだけど★
ってなわけで、卒論発表間近。
どうにかやり過ごせば、いいんだろ?(投げやり)
卒論もまだ殆ど書けてませんが、発表後でどうにかなるだろ。多分。
もうすぐ12月…早いなー。ファンミから1年だ。懐かし!

あやかる 

November 03 [Sat], 2007, 3:16
みんなよ!

あなたが今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。



日々こう思えたら、こんな幸せなことはないな、と思います。
CUEダイアリーの洋ちゃんの言葉を引用させていただきました。

なんだかね、私の中でずーっと悶々としていたことが
最近パッと霧が晴れたようにね、見通しが良くなって楽になったの。
何で突然そんな風になったのかは分からないんだけど、
本当に過ごしやすくなった。すごい変化だと思う、自分的には。
別に劇的な心変わりがあったと言うわけじゃない。
でもスタンスは確実に定まった。と、思う。うん。
私はわがままな人間だから、また微妙にぶれたりもするんだろうけど
今の思いは曲げちゃいけないな、と。
残りわずか、しんどいけどできるだけ楽しくやっていきたい。
今日、いい話も聞かせてもらったし、うん、頑張ろう。

さぁさぁ、明日は朝から就活だ。寝不足決定★(残念)
それが終われば、友人宅にお泊りです。やっほい!

あともう一言 

November 02 [Fri], 2007, 2:39
があれば、違っただろうになぁ…残念な人、上総です。

今日はおもしろかったですよ。
なんか一段落してから、研究室にて先生、先輩、私の三人で
ビール飲みながら延々喋ってた。笑
すっごい変な組み合わせだな!と思いつつも、楽しゅうございました☆
レアやったわ〜うちの研究室でこんな経験するのは私くらいだろう。笑

死んじゃう 

November 01 [Thu], 2007, 1:47
試薬→毒物
溶媒→発ガン性

以前の有機スズは脳関門通過。

私、早死にするんでね?
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:上総
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


↑眼鏡である事だけ似てる。
関西人。ヘタレ大学生。
いつも何かにはまったり、冷めてしまったり。
(過去を遡ると色んなほこりが出てくるらしい)
ジャンルを問わず、おもしろいものが大好物。
趣味は観劇や旅行など色々。北海道好き。
新米ながら、オフィスCUEファンでございます。
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あっっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あっっ!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あっっ!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あっっ!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あっっ!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あっっ!! (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» あっっ!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あっっ!! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» あっっ!! (2008年09月13日)
アイコン画像上総
» 死んじゃう (2007年12月02日)
上総に物申す!

TITLE


MESSAGE