あわわ。 

November 09 [Sun], 2008, 16:09
HPいじれませんでしたorz


ってことで、色々とまたやってくるので←

…今日の夜ぐらいに、できたら、な!


ってことで、又後で…。
今度こそ、ちゃんと…!苦笑

お久しぶりです 

November 08 [Sat], 2008, 14:58
そいそろ、いい加減にHPをいじりたいと思います。
よし、塾の前に…少し、だけいじりにしますね。

それまでは、ちょっとおやすみしてます。
漢字検定つっかれたー;

おっひさしぶりです! 

October 09 [Thu], 2008, 0:02
小説は書いたんです。

落ち込みとか激しくて、そんな暇が…!

でも、一つ言いたい。

戦国BASARAがアニメ化って本当ですか?先生!

さぁ、話しを変えよう。後でじっくりと。


…というか、ちょっと my PCが壊れて…。
まぁ、色々と借りている(?)父親のPCに移しました。
まぁ、父親のPCで忍者ツールとか…。ボイスブログ実はこっそちやってるんですが、それの更新もしたかったんですよ。


ログアウトできません。


に必ずなります。



…何でだろう。


…これ以上、my PCを起動させたら怖いんです。
スピーカーとかもう…壊れましたよ!音がでねぇえええ!

…そして、シャットダウン。

エラーが発生。
家はエラーを送信しないんですけどね。

固まる。眠たい。いい加減にしてよ。


パッ☆

再び又青い画面。

あー。もう一回。


シーン。


またかよ今畜生。



…仕方ねえ…。

電源ボタンぎゅーっ☆


……


…何とかならないかな。コレ…orz



…さぁ、戦国BASARAアニメ化!
さぁさぁ!

…慶次の名前がないぞー?笑



…orz



いいよ。別に!
…よくねぇよ!

慶次出してください。お願いします。

その上、PSPはどうなるんですか!


伊達だったら小十郎。

真田だったら佐助。

浅井だったらお市様。

慶次、は…?


いつも一緒に居るのはモブ。


…それとも、夢吉…?



………夢吉が、戦闘に…?!
…自由に選べるとか!!!

いいねぇ、それだったらもう慶次と幸村だよ!くぅー!


…あー。ドキドキする。頑張って勉強しよう。
でも、受験生なので買っても無理かな。あははorz

いいさ。こっそり買うから!
では、おやすみなさい!

おやかたさまー! 

September 28 [Sun], 2008, 18:16
おやかたさまー!


バカな子でも風邪は引くんです。


…すみません。
そういうのいいよねって。


とりあえず、風邪引いたかもしれません。今畜生。



…何もできねぇorz


では、本当に風邪引いたのか調べてきます。
だるい…!!orz

腹痛が! 

September 24 [Wed], 2008, 23:07
どうしよう。笑


とりあえず、遅くなりましたが更新です。初めての恋心。です。
あはは。KYばっかでスミマセン。

ダテサナとかもそのうちに。


では、幸村受けじゃないですが…。親政の絵でも。
まだ完成してないのであれですが;



生クリーム泡立てたらなんか顔についちゃったてきな。



…家のサイトは…。政宗、受けもあるんだよ…?


多分、慶幸政…かな。
普通に色々と好きだよ。
松慶とか!爆


幸村受けじゃないね。あっはっは!orz

うん。 

September 16 [Tue], 2008, 23:16
眠たいです。
そして、yaplogにもう一つのブログがあるんですが。
昔のイラストを見ていて。
あ、これいいんじゃねぇ?
とか思ったのを載せにきました。笑

いや、実はネタがないとかそんなんじゃないんです。
うん。ないけど(…


…今漫画書いてます。
リンク集色々といじって、成功したはずなのにできないという苛立ちから今ちょっと逃げているので描いています。

…元ネタは初めての恋心を漫画風に。遊んでるだけなので載せないと思いますが。笑





こんな幸村とか。



こんな慶次とか。





こんな政宗とか、
もっとマシなのがあったけど、あえてこれで。(お前


昔はアニメ塗りしかできなかったんです。
でも、今は水性で適当にぬっています。
例えば。




失敗した絵ですが。こんな慶次だとか。



ジャンルが違うけど、こんなのとか。


あ。ドガさんは気にしないでください^^

腹痛だー! 

September 15 [Mon], 2008, 23:08
祭りだー!的な。笑


腹痛です。
久しぶりの日記じゃないかなぁ。あれ。

…とりあえず、…初めての恋心みたいなの。
…続きはできたんですが、今日は久しぶりにBASARAしてました;


いやー。うん。

…疲れた。

とりあえず、やっぱり真田の旦那はアホの子だなぁ。と。笑
外伝やってればどんくらいアホなのかわかるよ…!笑



…いつか、佐助の…天弧仮面だっけ?当て字なのでわかりませんが(おま
描いて見たいです。


アホの子大好き。




さて、話しがかわります。
…絵チャ楽しかったです。
なんていうの?
さすが…。大手というか、もう…。

凄いの一言です。


お友達もできて、幸せです。
KYっていいよね!



あぁ、腹痛が止まらないのでこの辺りで…!

自分どんだけ 

September 13 [Sat], 2008, 23:27
どんだけすきなの!
只今あるチャットに居ます。
凄い絵です。やばいです。


中継じゃないけど、とりあえず更新がこんなんですんません!
ばいばい!←

うーん 

September 10 [Wed], 2008, 23:40
なんとか小説けれども…。

今日Upできませんorz


ってか、ハプニングがありすぎます。
何コレ。

そして、今日は父親のPCから。
変換が火度井出す。


火度井出す=酷いです。

なにをどうしたらこうなるの。

私は聞きたい。



では、明日…Upできたら…あ、できないかもしれません。
ならいごとがあるから…orz

できなかったら金曜日!
金曜日ならできるよ!
土曜日休みだし^^


とりあえず、拍手ありがとうございます…!
すっごくうれしくて、何か自分もお礼がしたい気分です!><

え…! 

September 08 [Mon], 2008, 22:03
え…!


ちょ、その…は、拍手もらえましたぁああああああああ!
きゃー!
わわわわわわ!
誰だろ。(笑

でも、嬉しいです。有難う御座います。頑張るよ…!
アクセスも嬉しかった!
そして、絵がまだ無いので…。申し訳ないですorz

基本的に、小説なのd…orzorz

…でも、このまま止まってばっかりじゃ嫌なので(HPの更新とか)

昔の小説でいいのならUpしますよ…?


あ、でもボロボロだから駄目かぁー。
さぁ、とりあえず今から少しだけでも…書いてきます!

でも、今打ってる小説…真伊で、受けとか攻めとか固定してないorz
まぁ、頼まれ物なんでorz

でも、もう一つあるんですが…。ちょっと、gdgdですorz


…話しが変わります。
無事にサーチ登録できましたぁああ!
ぶっちゃけ、恐かったです。
え、もうこれでいいのかな。
え、どうなんだろう。そわそわ。
でした。

…とりあえず、今から急いで…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rinne
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
読者になる
サイトの更新など、日々の妄想などを書きたいと思ってます。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧