もう我慢の限界なんだよ...... 

2005年10月12日(水) 0時28分
あたしはね、色々なこと我慢し続けたんだよ。
もっと自分の好きな話を沢山したいんだよ。
でも仲良い友達は皆あたしの好きなものを否定するんだよ。

我慢の限界なんだってば。


つーか…あたしはね!!
友達の好きなものを好きになってみて、色々話せたらいいなーって思ってた。
で、好きになって…色々な話をしたんだよ。
楽しいよ?やっぱり。色々な話が出来ると結構得なもので。
楽しいんだけど、ストレスが凄い溜まってるのが分かるの。
やっぱダメなんだ、って思った。
思ったんだけど…家でも外でも好きな話が出来ないってのは苦痛なんだよ。
ネットでだったら話したり出来るけど、やっぱり少し物足りない。

家でも大嫌いな話をされて、外でも好きだけどどーでも良い話をされ続けて…
こんなんじゃストレス溜まってくんだよ。

だから思いっきり7月から好きなものの話をするようになった。
まだ3ヶ月しか経ってないよ?好きなものの話をしてから。
なのに、うざがられてるんだよ。
しかもあたしの好きなものの悪口言ってる奴が現れたよ。笑
…何なのかねぇ。

てか、あたしの悪口は言ってもいいよ。
でも、好きなものの悪口だけは言わないで。
本当に、ムカつくんだよ?
てか、好きなものの悪口言われたら誰だって良い気はしないでしょ。

もう嫌なんだよっっ……!!!!!
カラオケでも好きな歌手の曲、歌えないんだよ?
カラオケだけが唯一のストレス発散場所なのに…
好きな曲が歌えないなんて、もうストレス発散どころか、ストレス溜まるっつーんだよ。


もう皆大嫌い。
友達なんていらない。
大好きな歌手の悪口言うような友達なんて…いらない。

さようならって感じ。

裏日記完成。ワラ 

2005年10月12日(水) 0時12分
裏日記では、素&本音を出させていただきますね。
あたしを怒らした人とか要注意だよvvワラ


あたしって間違ってンの?
家とか外とかでちゃんとレンジの話してくれる人いないわけですよ。
メル友もいないし。(ネットでしかレンジのコトちゃんと話せない…;;)
で、カラオケでレンジの曲歌ってストレス解消。
それもやっちゃダメなわけ?
あたしの友人でまず1人レンジ嫌ってるっぽい子がいるわけ。
で、その子…レンジ受け付けないんだってvv
しかも、その子とよくカラオケ行くんだけど。
レンジの曲歌ってストレス解消すんのもダメなの?
じゃぁあたしはどうやってストレス解消したらいいの?
ストレス溜まってぶち切れたら責任取ってくれるよね。
あたしの唯一の楽しみ奪うわけなんだから。
てか、精神的に受け付けないとか言ってたけど…
あたし、一時期我慢してたよ。レンジの話すんの。
なのに、その友人がレンジの話してきたんじゃん?
意味分からん。
しかもレンジがパクリぃ?
ありえねぇよ。変な事言ってんじゃねぇよ。
ふざけんなよ。
お前本気であたしを怒らしてんじゃねぇよ。

これ、メールで送ろうかと思ったけど辞めた。ワラ


あたし、最近あんまり漫画好きじゃないし、ただ普通に読む程度ってだけだから…
その子と話し合わないのかもしれない。
テニプリだったらちゃんと話せるけど。
てか、その子はあたしと全く趣味違うから困る。
WJは読むって言ってたけどテニプリそんなに詳しくないじゃん?
あたしもDグレとか詳しくないし?
てか、最近Dグレ読めないもん。


もう疲れた。
あたしは今年からね、友人と色々な話がしたかったから色々なものを好きになってみた。
努力して嫌いなものも見るようにしたんだよ。
やっぱり友人は大切だし、大好きだから…。話したいって思うわけじゃん。
なのに、友人はあたしの好きなものを否定してばっか。
好きになる努力とか、してくれてないんだよ。
だからあたしは好きな話も出来ず、ストレス溜まるんだよ。
少しはあたしの気持ちも考えろよ。
もう我慢の限界がきて、7月頃から好きなものの話しかしなくなっちゃったけど…。
我慢の限界だったんだもん、しょうがないでしょ?


これがあたしの本音だよ。
まだまだ書きたいけど、キリがないから辞めておきますね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranikki66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる