更新してなさすぎだよ! 

2006年08月11日(金) 1時35分
びっくりしましたよほんま更新してねーんでやんの(ていうか実は存在を忘れてい(略)

テスト前にやってたこととかほとんど覚えてねーや。
脳に入ってたことを消して、新しい情報(テスト用)を入れてた感じ…。

まあよいです。ひさびさにうらちゃん。





闇夜に浮かぶ蝶ネクタイ。てか顔まるー。

レポート地獄 

2006年07月02日(日) 3時37分


レポート地獄がーおわらなーい★
ああもう何なのさ先生何なのさいきなりがががっと出さないでよ!
小出しにしてくれよ!!

まあそれはともかくまた最近更新してねーやと思って。
昔のケータイから発掘。小うらさん。
この頃はからだのどっかがあたしやらお母さんのどっかに触れてないと寝ませんでした。愛いやつめ・・・。

何だか一週間に一回更新みたくなってる 

2006年06月25日(日) 1時13分
パソ子を開くのがおっくうになるんだ・・・パソ子開く=レポート書く、だから最近。

まあとにかく今日もうらちゃーん。



暑いのでちょっとだれ気味うらさん。というか目が・・・。
この位置がソファの影&フローリングで妙に涼しいのですね。いいなあ。

暑い・・・ 

2006年06月21日(水) 1時56分


暑さにぐったりうらちゃん、ではなく、ていうか実際ぐったりしてるんですけどー。
まだ片手に収まったっていうか片手でもてたころのうらちゃん。
このころは(以下略)
でもこのころの写真見てたら「うらちゃんったら立派なにゃんこに成長して・・・!」って感慨深いです。

あついねえ・・・ 

2006年06月16日(金) 20時40分


タイトルとまったく関係ないですが、今日はウラ手です。んぱー。
かかとって言っていいんですかねえ、そこをごしごしなでると(ごしごし?)開きます、手。愛いやつめ。うりうり。

ちいさいなあかあいいなあ 

2006年06月14日(水) 23時31分


小うらちゃん。か・・・かわ!!!(絶句)←親馬鹿

このころはあれです、姿を見せると寄ってきて膝に上ろうとしてたんですよねこのころは。
かわいいなあかわいいなあ。

あ、ちなみに手前の何かすごい柄のはあたしのワンピースです(いやどんな柄物やの)

謎ですな 

2006年06月11日(日) 22時04分


どうも、うさ・・・うらです。大変怒っていますね、怖ー。
うちはいつもこんな感じです。







ていうかアクセス数がびゃーって増えてて何!?と思って参照元URLとか見てみたら大半が不明っていうかあのあれ、ヤプログカテゴリ内からじゃないよーってとこからだった。
え・・・じゃあ誰がどこから見てくれてるんだ・・・いやいいんだけど・・・。

ほんとはこんなことしてるばあいじゃないんだよ 

2006年06月11日(日) 2時18分


いや月曜発表するものがぜんっぜんできてないだけだけれども(うわあ)
うらちゃんはかわいいなあ(現実逃避)

ウラカム 

2006年06月08日(木) 19時09分


こらこらはっはっは。痛いじゃないか。

これが日常です(絶対育て方間違っとる)

うー泣きそう 

2006年06月07日(水) 1時22分


レポートが終わらない・・・
まあそれは置いといて今日はうらちゃんドナルド。ん?ドナルド・ウラックでお願いします(何)

かーわいーい(親馬鹿)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる