(鼻。息)m

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お買い得ッ♪  2006年07月12日(水)
久々にブログを更新〜−〜

今日は閉店間際のAlbertsonsへ行った。どうやらセールを
やっているという。行ってみると、なるほどお店のものが
15%〜70%割引となっていた。

食料品なぞは15%〜25%、ストッキングやら化粧品なんていう、
保存のきくものが50%で、それ以外の売れなさそうなアイテムが
70%オフとなっていた。

ストッキングは消耗品だし、仕事に欠かせないってこともあって、
大量買い。さらに、ちょっとした化粧品なんかは、こういうところで
OKなので、すかさず購入してみた。どれもセール価格から更に
半額ということもあって、破格での購入!

こういった買い物をしてしまうと、もう定価でなんて買えないぃ〜
と思うケチ心

それにしても、こういう情報はなかなかチラシレベルでは
知ることができないので、教えてくれた某氏に感謝。って、どうやっ
て知ったのかは教えてくれないところが、微妙だったりする。まっ、
いっか。

それから、いただきもののティファニーを返品〜ティファニーでは、
きちんと期間内にもっていきさえすれば欲しいものが入荷する
まで、クレジットとしてその分を確保できるので、とても便利。

そんなこんなで一日があっと言う間に過ぎていくぅ。。。そして
ブログを書いてみると、最近、いかに文たるものを書いていな
かったなぁと思う。まぁ、こんなのは、一人ごつレベルだけれど、
何もしないよりは、書き続けた方がいいのかも知れない
 
   
Posted at 20:01   あいてむ   この記事のURL
朝から〜リンゴマフィン♪  2005年11月27日(日)
サンクスギビング休暇も、今日で終わり

さぁ、明日の準備をしようかと、朝からゴソゴソ・・・

と、いきなりパソコンのリマインダーが反応

$*(^&^%#^@+)&*^)月曜提出!

ちょいと困りました。なんといっても、すっかり忘れていたのですから

とはいえ、いきなり仕事モードも悲しいので、まずはマフィンでも作り
ながらのお仕事モードなり

そういえば、昨日、久々に日本のドラマを観たけれど、いやぁ、自分
の生活が、いかに日本の日常とかけ離れてしまっているのかを再確
認して、ちょっぴりショックを受けたりして。。

もうちょっと日常に気合を入れなくては、と思う今日この頃でござい。


 
   
Posted at 09:21   (鼻。息)m   この記事のURL
Tofu House  2005年11月26日(土)
ようやく引越し後の目処がついてきましたぁ。。。

とはいえ、まだまだ前の住まいに荷物が数箱分残っているけれど、
こんなのはまぁ、来週中にでもチビチビ運べれば、何とかなるって
ところまでに至ったので安心安心

そんなわけで、ちょいとスパイシーなものを求めて今日は、ここ
いらでは有名なチゲ店へGO〜

最近、急激に朝晩の寒さに拍車がかかってきているので、今日の
チゲ案には大満足っこういう辛さって、クセになるのかしらね。

何はともあれ、がんばって箱を開けていくぞ〜〜〜ぉ!
 
   
Posted at 22:11   rEstaurant   この記事のURL
ばったばた  2005年11月07日(月)
もう、マジでばったばたしておりまスル。

なぜなら、引越しがもう、直前だというのに、じぇ〜んじぇんパッキングをしていないからいやぁ、参った、参った

そして、なぜかこういうときに別のことをしたくなっちゃったりしてほんっと、試験前のことを思い出しますなって、いつのことだか

そんな中、待望の甥が誕生今日は、ある人の誕生日ね

はぁ〜。。。

今月は、色々と考えさせられることが、起きまくりなのです

しかも、冬時間に戻ってからというもの、暗くなるのが早くなるし、コッチには珍しく、雨も多くなるので、気分までシンナリしちゃって

とはいえ、今月はサンクスギビングデーがあるし、来月はクリスマス、そしてお正月、と続くので、こ〜んな気分じゃぁもったいないと、気合を入れまくっております

っふん!



 
   
Posted at 17:05   (鼻。息)m   この記事のURL
美容院  2005年10月26日(水)
今日は、美容院で念願だったスパイラルパーマを根元からかけてきた☆

日本にいた時は、しょっちゅうイメチェンをしていたものの、コッチにきてからというもの、めっきり変化を好まないようになっていたので、久々の変身となる

まぁ、仕事柄、あまり派手な髪型はやめた方がいいかな〜なんて思っていたのだけれど、まぁアメリカだし!ってことで、冒険、冒険

そこで、気になる周りの反応は、非常に様々で、女性からはOKなのだけれど、男性からはまぁまぁって感じ

とはいえ、大事なのは、自分自身が気に入ることなので、オッケーとしておこう☆プラス、来週は再びハイライトを入れに、美容院入り

なぜなら、同日にパーマとハイライトは、入れられないというのでまぁ、仕方がない!

今は、カラーの色が、かなり明るくて、秋らしさを感じられないので、来週は、少しダークな感じにする予定

楽しみなり〜−〜
 
   
Posted at 22:06   (鼻。息)m   この記事のURL
引越し計画  2005年10月19日(水)
カリフォルニアに来ると、脳みそのシワがのびきって脳みそがつるつるになる、なんていうけれど、最近のワタクシメは、まさにそのまんま〜な日々を送っておりました。

何かについて、思い悩むなんてこたぁ、よっぽど追い込まれないとナイというシチュエーションの中で、、、何を思ったのか、引越しを決定〜気分転換は大切でございますル

それにしてもワタクシメ、ほんっと、決めたら早いエッチラコッチラと、物件を探しまわっていたかと思ったら、お気に入りの場所を見つけて→手続き完了!なのでしたぁ今よりは、少し小さめのところになってしまったけれど、職場からは近くなったし、環境もバッチリなのでグーサインでごわす。

そう、コッチにも不動産屋さんっていうのはあるのだけれど、日本でいうマンション系ならば、自分で容易くできてしまうのでした

かれこれ、米国内での引越しも、数回経験しているので、あとは最終直前パッキングまでは、のんびりするノミ。結構余裕なんだなぁ、これがまた。。。でも、収納が小さくなる分、不必要なものは、これを機に、どんどん捨てていかねばって感じ

でも、引越しの度に、荷物の見極めができるので、結構刺激的でいいかも
 
   
Posted at 19:00   (鼻。息)m   この記事のURL
Napa  2005年09月28日(水)
お友だちが日本から遊びに来てくれたので、Napaへお連れしました〜。

アメリカでワイナリーといえば、結構ロマンチックな場所として扱われるのだけれど、さすがワタクシメのお友だち!かなりロマンが欠けていて(!?)、メインのワイナリーを攻め、とっととテイスティングを済ませると、さぁ帰ろうとな

せっかく遠出してきたのだから、もうちょっと景色を楽しんでもいいのでは。。と思いながらも、まぁ、いっかと、とっとと戻って参りました〜

ま、こういう気兼ねの無いのは、お互いを知っているからこそできるコトだぁねって感じで
 
   
Posted at 07:33   (鼻。息)m   この記事のURL
夏休みの写真5  2005年08月22日(月)
フーバーダムの両脇にある鉄塔の角度は非常に微妙〜あんな角度で、よくもまぁって感じ
 
   
Posted at 23:38   evEnt   この記事のURL
夏休みの写真4  2005年08月21日(日)
写真で見るより、絶対行くに限るココは、とぉ〜っても魅惑的な場所("紅の豚"に出てきそうな感じ)なので、素敵な人とど〜ぞって感じだったなぁ
 
   
Posted at 23:25   evEnt   この記事のURL
夏休みの写真3  2005年08月20日(土)
9月末に日本から友だちが遊びにくるというので、下見がてら、友だちとワイナリーをあれこれと巡ってみた時に、ランチったところなり★
 
   
Posted at 23:21   evEnt   この記事のURL
P R
プロフィール
It's me,,, urania
すまい USA
occUpAtion 働き人
スキナコト 音楽鑑賞(R&B, Jazz, Latin, Bossa Nova, Rock, HipHop等) / ダッシュ / ダンス / 映画鑑賞 / アウトドア / コンピュータ / スピーチ / 読書 / スノボー / サーフィン / スポーツ観戦等々
動物占い トラ
星座 さそり
(鼻。息)m / Winter チョイス

Bouncer/Eddie Palmieri

Get It Together/India Arie

A Change Is Gonna Come/Leela James

Grown Apart/Lisa Shaw

Never Lonely/Bobby Valentino

Still Open/Syleena Johnson

Greedy/Lyfe Jennings

Miracles/George Huff

Sposed to Be/Toni Braxton

For Real/Amel Larrieux

Can't Let Go/Laurnea

Are You Gonna Be My Girl/Jet

   前へ  
 
Global Media Online INC.