分かりにくっ!! 

2005年08月23日(火) 14時33分
最近メッチャさぼってます、うらんです
うらんは夏が好きではありません
だって暑いしムチムチの二の腕も見せなくちゃいけないし
でも1つだけ嬉しい事があるの
それは・・・ネイルアートが見せれる事

でも仕事上、手は出来ないから足だけしてます
これちょっと見つらいけど、結構エアーブラシでして可愛いのよ
ピンクのグラデーションになってます。
もっと上手くなりたいけど、趣味程度で出来たらいいかな

お土産♪ 

2005年05月10日(火) 18時07分
GWのお土産を頂きました
信州限定限定は弱いうらんです

あんず味のコロンとりんご味のキットカットを貰いました
もうすでに食べちゃって無いのですが
美味しかった
うらんはあんずが大好き
あんずジャムも好きだし、あんずのドライフルーツもだぁ〜い好き
あんずで美味しいものがあればすぐ買っちゃうもん
うらんは甘い物が大好きなので、今回のお土産はとっても嬉しかったです

復活!! 

2005年05月09日(月) 20時54分
うらんは悲しい事にGWを風邪でずっとダウンしていました
熱も40度まで出て久しぶりに辛かったです
せっかくの連休も家でゴロゴロしていました
旅行にも行けず・・・あ〜楽しくなかった
会社に出勤するのも頭がクラクラくるからバイクの運転恐かった
やっぱり元気が1番です

でも会社に行ったらみんなからお土産をたくさん貰ったのでチョット心の元気も回復してます

そう言えば、うらんはGW前から「5月病」らしい
もう会社が嫌で嫌で
原因が分からないからもっと嫌で
なんだろう〜ね
5月病でくくられてるけど、一体なんなのさ〜っ

おやおや? 

2005年05月02日(月) 20時52分
どうやら風邪を引いたらしい
GWなのに
今日は早く寝て体力温存しよう

赤ちゃん 

2005年04月30日(土) 22時08分
今日、会社の先輩の赤ちゃんを見に入院されてる病院へ行ってきました最近周りでは出産ラッシュで毎月お祝いに駆けつけてる気がする
でも赤ちゃんって可愛いよねぇ
顔を見てるだけでメッチャ癒されます
アイドルとかで癒し系と言われてる人がいっぱいいますが、赤ちゃんにはゼッタイ敵わないつくってない癒しはホントすごいよ

今日は1日とっても気持ちが落ち着いていい1日だったうらんでした

バーベQ第2弾! 

2005年04月25日(月) 18時21分
2週続けて行ってまいりました〜
今回は朽木の方へ行きました
天気もでまた焼けちゃって(ホントお肌の曲がり角やのに
今回は近くに川も流れていてお天気なのにジージャン着ててもチョット肌寒かったくらい
今回はうらんは火を熾す担当で張り切って軍手はめてしっちゃったよ男の人に任せっきりも悪いかなぁ〜と思って。
足手まといにならない様にせっせと動いたよ
やっぱり外で食べるのは美味しいね
普段よりもゼッタイ食べちゃってるよ
新陳代謝も低下する年なのに
でも空気もおいしいしまっいっか

これが何日か経ってイタイ事になるのだけれどね

激似!!!! 

2005年04月23日(土) 0時32分
前に、オートメッセに行った時に思っていたのだけれど、
その時に展示されていた1台のスカイラインを見て「あれ〜どこかで見た事あるなぁ〜」って一生懸命思い出そうと思ってもなかなか出てこない
雑誌で見た」と思ったけれど、なぁ〜んか身近なところで見た様な
こう言うモヤモヤしたのって気持ち悪いよねうらんはこんなのってスゴク嫌
どうにかして思い出そうと頑張ったけど・・・結局分からないいまま2ヶ月が過ぎました(えっ全然思い出さなくてもいけるじゃん
何気に部屋の掃除をしていて、ふと見ると「これやん」メッチャ嬉しかったですそううらんの持っているおもちゃのスカイラインと激似じゃなぁい
やっと思い出せたのと、身近過ぎたのに驚きのうらんでした

バーべQ 

2005年04月19日(火) 19時49分
日曜日、うらんの会社の先輩家族4組でバーべQをしに日吉ダムへ行きました日吉ダムには行った事がなかったうらんは、「ダムでバーベQ」と内心チョット不安でした
でも着いたら、芝生が一面に広がっていて、小さな小川が流れていてトイレもキレイ
想像以上に良い所でした

今回誘ってもらった、先輩家族と何処かへ行くのが久しぶりのうらんは前日からウキウキで夜もあまり眠れませんでした
何処かへ行くとなったら毎回うらんは眠れません
なんでか、興奮しちゃうの
でも今回はおにぎり担当のうらんだったのでせっせと寝不足も気にせず、30個のおにぎりを頑張って握りました
美味しかったかは・・・どうなんだろうね

天気もで嬉しかった反面、かなり焼けちゃって(あらあらお肌の曲がりかどなのに)顔や腕がヒリヒリ痛くて
でも今回は旦那様たちがお肉や焼きそばとぜぇ〜んぶ焼いて、作ってくださったのでとっても楽チンでした

とっても楽しかったうらんだったのですが、1つだけ今回へコんだ事がありました
当日はとってもが良くって、1時間位で焼けちゃう暑い日に、うらんの車・・・クーラー故障しちゃいましたどうよ
やっぱりアメ車はいかんですね



服の通販と言えば・・・ 

2005年04月16日(土) 22時29分
通販好きのうらんがよくお世話になっているのがIMAGEです
もう12年くらい前から買っているかな
可愛い服が多いし、ブラも可愛いし
お薦めです

でも、通販の服を買う時に困る事もあるのです
1つ目は素材が分かりにくい事。
これって結構大切なんです下着は特に触り心地重視のうらんですから
2つ目はカタログと実際に見た時の色合いの差。
もうチョット明るい色だと思っていたのにとかあるのです。イメージしてた色と違うと合わせたい小物なんかが変わってきちゃうから
3つ目はズボンの丈。
これは背の低いうらんがよく悩む事裾直しも邪魔臭いし。イヤ、したらいいのだけれどねおちびさんにはズボン購入は勇気が要ります

ともかく通販で嬉しいのは頼んだ物がいつ届くかなぁ〜と言う待ち遠しさあとプレゼントを開ける様な感覚の、小さい喜びたまりません
これがあるからうらんは通販が止められません

ゲームでも♪ 

2005年04月11日(月) 21時29分
亮治クンが相川始役で出演していた仮面ライダー剣のゲームがあります

嬉しい事に本人の写真も出てきますし声まで聞く事が出来ます
うらんはゲームをしながらウットリしてるのです
映画のDVDも欲しいのだけれど、まだ持っていません
先輩は映画館まで見に行ったと聞いてとっても羨ましかったので、うらんは是非DVDを買って一人で亮治クンを堪能しようと思ってま〜
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
♪うらんの紹介♪
♪うらん☆女の子♪
♪誕生日☆7月17日☆かに座♪
♪好きな事☆マンガを読む☆通販大好き♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新カキコ☆彡
アイコン画像もも
» 分かりにくっ!! (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 分かりにくっ!! (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranchanto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる