おちちキャンディー♪ 

2005年10月15日(土) 23時41分

知ってますか??
お友達がUFOキャッチャーで
取ってくれました
しかも200円でゲットできたそうでっす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
すごぉい〜〜
しかも懐かしいっ
今って売ってないですよねぇ
わたしこのあめ大好きなんです
超おいしいっ
でも食べ過ぎて
銀歯がぁぁぁぁぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

取れちゃいましたっ

旭山動物園♪ 

2005年10月10日(月) 21時26分
3連休前日にいきなり友達が
旭山動物園いこーーー
って急すぎ
と思ったけど、「うんいこっ
行っちゃいましたっ
しかも宿泊先も決めずに夕方出発
宿泊先は電話をして1件目キャンセルが1件あります。ツインで」
ラッキー
2日目 ついに

つきました
やっぱりあざらしとホッキョクグマは絶対見ないと〜〜

ちゃんと水の中で泳ぐクマ見ましたうつりは悪いけど・・・

あざらしもちゃんと筒の中に降りてきてくれました

かんどーーーー

あとはぞうとかサイとかペンギンかわいかったぁ

急だったけど、とぉーっても楽しい連休でした

チョコ 

2005年10月07日(金) 22時19分

今日はお店でこれ買っちゃいました
ダイエット中なうえ
食べるチョコはほかにもあったのに。。。

秋は新製品が多くって誘惑に弱いわたしはすぐに・・・

しかもストレス社会で闘うあなたに・・・って
チョコでストレス解消が出来るなんて・・・と即購入

誰かこんなチョコ中毒のわたしにチョコ卒業方法を教えて〜〜

でもうまかった

今日は♪ 

2005年10月04日(火) 19時53分
上司がだぁれもいなくって
1日快適に過ごしちゃいましたっ

いいのかしら〜〜こんなんで・・・

でも午前中は色々やることがあって一生懸命がんばった
からいっかぁ

今日他会社の人に「すっぴん」って言われた
普通にお化粧してたんだけど。。。
あっお化粧直しさぼったからかしら・・
そしてそして「化粧薄い人は自分の顔に自信あるんだよー」
って・・・
あるわけない〜〜
ただずぼらなだけなんて言えませんでした・・・

初ブログです♪ 

2005年10月02日(日) 2時24分
こんばんは
はじめまして☆☆なっち☆☆です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

初ブログです作ってみました
これから色々とアップしていくんでよろしくですっ
ネット初心者でわからないことだらけですが、
お気楽なブログ作ろうと思ってます〜〜

気軽にコメントくださいっきょおの夜ごはんは・・・かにめしっ
お友達が買ってきてくれましたっ
おいしくいただきまっす
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロック
» おちちキャンディー♪ (2005年10月18日)
アイコン画像ロック
» 旭山動物園♪ (2005年10月12日)
アイコン画像るる
» チョコ (2005年10月08日)
アイコン画像ロック
» 今日は♪ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる