えっち度チェック 

2005年08月17日(水) 6時28分
えっち度チェック

あなたのエッチ度は 80%です (直近 1000人中 223位)
ちなみに絶頂時は 100%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 60歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 50%です
あなたの欲求度は 59%です
すべて受精してしまうと 4576億9578万9917人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 111124円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 210冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 300冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 1905分(約32時間)住めます。

■ツッコミ■
ウ ィ ン ナ ー !!!!!!(衝撃
ウィンナーはいやだ!ソーセージがイイ!!(違

あなたの前世の死亡診断書 

2005年08月17日(水) 5時59分
あなたの前世の死亡診断書

■死亡者名■
ショーン

■生態名■
かたつむり

■生年月日■
1986年 10月 1日  満1歳1ヶ月

■死亡したとき■
1987年 11月 5日 17時頃 (推定)

■死亡したところの種別■
住宅街

■死亡した所■
民家の塀のそば

■施設の名称■
山田さん家

■死因の種類■
外因死(他殺)

■@直接原因■
全身破裂によるショック死

■A:@の原因■
マイマイかぶりに全身を噛まれる

■B:Aの原因■
あじさいの葉からの転落

■C:Bの原因■
浩二(11歳)の投げ捨てた空き缶が葉っぱの茎に当たり、激しく揺れが発生した為

■死亡した時の社会的地位■
全国行脚を達成した唯一の存在

■推定年収■
高級あじさいの葉っぱ59枚

■最後に残した一言■
あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺

■元気だったころのショーンの写真■


■ツッコミ■
ウケた(笑
写真まで用意してくれてるあたりが最高・・・・!!(爆笑
俺マイマイだったんだと(笑

完璧にあたる占い 

2005年08月17日(水) 5時57分
完璧にあたる占い

如月怜夜さんは 正樹 です!

● 正樹さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● 如月怜夜さんの生き別れた双子の兄弟は、現在クアラルンプールにいる模様です。

■ツッコミ■
なんかもう性格とかの結果よりも正樹さんって誰ですかって想いが強すぎる(ぇ
あ、んじゃちょっと双子探しにクアラルンプール行ってきます♪(無理

攻め?受け?チェック☆ 

2005年08月17日(水) 5時53分
攻め?受け?チェック☆

如月怜夜さん、あなたはズバリ『攻め』を超えた鬼畜王でしょう。

鬼畜大好き、あの子を縛って監禁してボロボロにしちゃいたいって
思ってるあなた!! バリバリ鬼畜攻め100%!!
くれぐれも相手のコに嫌われないように☆★☆

■ツッコミ■
………・・・・・(目逸
ごめんなさい(マテ
あぁ、くそ、何で俺は毎回相手にウザがられるだの嫌われないようにだの
やりすぎないようにだの忠告を受けてるんだ!?
そんなに駄目かよ(つД`)。*゜。
これがイイって言ってくれた奴が(昔)いたんだからな(暴

受け攻め度チェック 

2005年08月17日(水) 5時49分
受け攻め度チェック

如月怜夜さんは 自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受

● 如月怜夜さんに幸運をもたらすライトは、スポットライトです!


■ツッコミ■
また攻めかよ_| ̄|○ノシ 俺これでも嫁なのに…(笑
しかもまた相手のことを考えましょうとか…凹みますけど?凹
…バックね・・・バック…(にへらぁ)っとと…よだれが・・・・(汚
スポットライトなんてどうやって活用しろと・・・?(爆

ファンタジージョブ占い 

2005年08月17日(水) 5時44分
ファンタジージョブ占い

あなたは 祭 官 です。

あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚い職業です。物事に屈しない強さを持ち、じっくりと取り組んでいきます。さまざまなものを助けていきますが、出世するのに年数がかかります。



【ウィークポイントと対策】

あなたは言葉不足に陥りがちです。意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。

【性格】

多くの人に夢を与える人。
現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
自分のポリシーをしっかり持っている。
内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
多くの才能を持つ。
じっくり腰をすえて取り組んでいく。
スロースターター。
逆に思いつきで行動すると失敗する。
時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

人見知りしやすい。
うちとけるのに時間がかかる。
心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
人に安心感を与え、尊敬される。
反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
来る者を拒まず、去る者を追わない人。
媚びない。
人に合わせるのは苦手。
間接的に、人を育てていく人。

【恋愛の傾向】

恋の始まりになかなか気づかない。
恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
相手からアプローチされることを密かに望む。
心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
深い結びつきを求める。
愛する相手には、まめに尽くす。
恋のピンチには動じない。
いったん恋が実ると、意外につづかない。
熱心に口説かれると相手になびく。
なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。

■ツッコミ■
あってんのか?(ぇ
あってる部分もあればはずれてる部分もありって感じだな…。
つかこんだけ多く出しときゃ当たらないもんもあたるって話だよな(何
祭官はないわぁ・・・・と思った今日この頃(笑

あなたの「攻め」「受け」タイプ診断 

2005年08月17日(水) 5時39分
あなたの「受け」「攻め」タイプ診断

「押し攻め」タイプ


あなたは引くことを知らない押せ押せタイプ。
「押して駄目なら更に押してみろ」が教訓です。
一度好きになったら一直線。自分の欲求が叶うまでけして諦めません。ある意味一途な熱血タイプですがそれをウザがる人も少なからず・・・
たまには引くことお勧めします。

あなたの相性のいいタイプは・・・
  「冷静受け」さんです。

■ツッコミ■
…待て待てマテマテマテ(爆
そんなに俺押すか?凹 つかその前に俺は攻めか!!(笑
まぁリバだからどっちも当てはまるけどさ…。。。
冷静受け…俺嫌いなんだけど・・・萎えるんだけど_| ̄|○ノシ
いやー・・・・驚きな結果で(何

貴方の「色」占い 

2005年08月17日(水) 5時30分
貴方の「色」占い

如月怜夜さんの「色」は光輝く黄色です。
とても夏が似合います。
思いが柔和なことが表されています。

■ツッコミ■
黄色ですか…まぁイイんじゃん?(何
でも夏が似合うとか…勘弁してください(爆/←夏ダイキライ

馬鹿度チェック 

2005年08月17日(水) 5時20分
馬鹿度チェック【リンク切れ】


如月怜夜さんはバカ皇子です。
● バカ皇子のあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
● 如月怜夜さんの心のふるさとは、インドの山奥です。

■ツッコミ■
え、俺皇子!?皇子!?。* ゚ + 。.゚.。.ヽ(*´∀`)ノ(バカが付いてることはもうスルーで
…なんか最高当たってる気がするんだけど(笑
つか当たりすぎてて怖いil||li _| ̄|○ il||li(ずごーん
人を楽しませるのとかいたずら大好きですが?ww
つか意味わかんねぇ事言ってふざけてるのは俺策略なんで(笑
天然とかマジで違うよ(何
寂しがり屋…。。。。お前なんで知ってんだよ!?ヽ(`Д´)ノ(誰に怒ってんだ
一人になると不安ってかなんかダメなんだよなー・・・・
え、野菜?うん。わかった。 (*゚ー゚)(*。_。)ウン(素直スギ
てか俺はココを一番ツッコミたかった。
何でインドの山奥!?つかなぜに山奥!?インドでイイじゃん!なんで山奥なんだよ!!(ぎゃーすぎゃーす
なんか俺辛い野生児(謎)っぽくていやだよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。