いろんな占い

September 01 [Sat], 2012, 21:21
占いといっても血液型占いだけじゃなく、
星座とか姓名判断とかいろいろあるよね。

僕はあまり占いに頼ったりする方じゃないけど、
女の子とかは占いひとつでキャーキャー盛り上がって、
すごいなと思う。

未来のことは誰でも知りたいと思うものだし、
みんなで盛り上がる気持ちは分かるけどね。

昔の彼女が、ある時から占いにはまって、
なんでも占いで決めようとするから閉口してしまったことがある。

あんまりはまり過ぎると怖いよね。

はまると言うより、依存しているという感じ。

ちなみに、携帯電話とかで占いをするなら、
こんなサイトを見てみるといいよ。
 ・人気占いサイト
 ・無料占いサイト

でも、あんまり頼り過ぎないようにね!


僕の血液型

August 31 [Fri], 2012, 22:17
僕の血液型はA型です。

病院で何かの検査をした時に分かりました。

親は、「あー、やっぱりね」なんて言ってました。

A型というと、几帳面とか言われますが、確かにそうかも。

まぁ全てにおいて几帳面というわけではないkれど、
キッチリしていないと気が済まないことも多くて、
友人からはよく「A型だからなぁ」なんて言われます。

だんだん年を取るとごに、もっと周りに合わせなきゃな、と思うようになりましたが。

自分としては当たり前にやっていることでも、
他人から見れば几帳面とか細かく感じることがあるようです。

血液型の不思議

August 31 [Fri], 2012, 12:03
血液型占いって、信じる人も信じない人も考えはそれぞれだと思います。

血液型と性格は何の関係もない!と言い切る人もいますし、
初対面なのにいきなり「あなた○型でしょ?」なんて言ってくる人もいます。

科学的には血液型で性格が決まるなんてことはあり得ないみたいですが、
僕は結構当たっている部分もあるんじゃないかと思うんですよねー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲人
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uranaiseikaku/index1_0.rdf