恋愛運アップの像といえば! 

2014年04月10日(木) 16時13分

こんにちは

占いジャーナリストRIKAです



桜も散り、そろそろ夏に向けての準備が始まりましたね。
その前にゴールデンウィークが待っているという楽しみがあります。
もちろん、私はパワースポット巡りをしてまいりますよ


田舎者の私ですが、気になる像についてちょこっとご案内しましょう


あまり騒ぐと大変なことになるので、このブログをみた人はラッキーだねということで、
書きます。


恋愛運がアップする場所はたくさんありますが、
神社やお寺だけではありません。

ちょっとした小道や家、たくさんの場所に穴場、良い「気」が流れているところがありますわね


東京都内に出てきて、ここで待ち合わせをすると良い場所があります。


恋愛運には最高にもってこいの場所です。


あまり言いたくないのですが、今回は私にも嬉しいことがあったのでちょっとご紹介


どこでしょうか
シンプルな場所です。でもほとんどの人が素通りしちゃいます。

そんな場所にあるです。


それはここ



東京都渋谷区
恵比寿駅西口にある

恵比寿像



ちょうど西口改札を出て、左側に歩いてゆくと日比谷線乗り場があるのですが
そのすぐ横です。

交番がある手前にその恵比寿像はいらっしゃいます。


その像にさわるとなんと恋愛運がアップするというウワサ。

足もとには賽銭箱が設置されています。
それを知らない人は多いかもしれませんね。

なんせすごい人が行き来する場所なので、

素通りが当たり前になっちゃっているようですね。


もったいない。


私も友人と待ち合わせはいつもここでするのですが、
毎回お願いこと、というよりも感謝の気持ちをこめています。

と、友人が結婚、決まりました


お付き合いして2か月でですよ!!!
ビックリな私。


効果あるようです。

もちろん私にも効果ありありですよ


ぜひ、待ち合わせに使ってみてください。


以上、占いジャーナリストRIKAでした





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:占いジャーナリストRIKA
読者になる
初めまして
占いジャーナリストRIKAでございます〜

何十年と占いにハマり、的中した先生や大外れな先生、たくさんに出会ってきました。気づいたらパワースポットに世界中を飛び回ることに
幼いころから占い好きで有名だったワタシも、これからは皆様にお・す・そ・わ・けしてゆこ〜と思います

気ままなブログですがどうぞ宜しくお願いします
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる