夢をみつけるには 

November 08 [Sat], 2014, 0:15

将来の夢って簡単に見つかりましたか?
わたし前々から、将来はこういう関係の仕事に就くんだろうな〜って漠然と思ってたんですけど、でもほんとにやりたいことってそれなのかな?って思って悩んだ時期があって・・自分1人じゃどんどん訳わからなくなってくって思って電話占いで相談したことがあるんです。
でもやっぱり最終的に自分のことは自分で結論出したいから、アドバイスとかヒーリングしてくれる占い師を口コミサイト片っ端から見て人気が高い先生にお願いしました。

先生に言われたのは、夢を見つけるには過程があるということ。
過程とは、【日常に目を向ける→楽しいと感じたことはやってみる→さらに視野を広げてみる→また挑戦を繰り返す→なんとなく夢がでてくる→追究する→夢】
このような順序だと、夢がみつかりやすいらしいです!!

-------------------------------------------------------------
まず夢を見つけるには、普段のなんともない日常に目を向けることです。なぜかと言うと、普段の生活にはたくさんのヒントが溢れているからです。例えばテレビや雑誌をみて興味をもったり、仕事をしていれば他の業務をやりたくなったりと、幅広くヒントがあります。普段の生活に対する『視点を変えて』みてください。そうすると、そのたくさんのヒントから夢に繋がるものが見えてきますよ!
さらには、『視野を広げる』ことも大切なポイントです。今まで見てきたものではなにか物足りなかったり、探しても探してもみつからなかったりするのもありますが、視野を広げることによって『様々なものをみつけれる』からです。様々な価値観、考え方、夢への取り組み方など、大変勉強になります。自分の考え方とは全く違ったものに触れることによって、素晴らしい刺激を受けれます。
-------------------------------------------------------------

占い師はわたしにこうアドバイスしてくれました。そのおかげか、視野が広がって興味が出てくるものが増えて、自分がいまやりたいもの見つけられてそれに向けて勉強頑張ってます!!
アドバイスを受けるだけでも全然違いました!電話占いで話聞いてもらうだけでもだいぶ違ってきますよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kちゃん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる