蒼井優、美人女医役で『るろうに剣心』出演 

September 05 [Mon], 2011, 12:08
蒼井優はちょっとイメージ合わないんじゃないですかねえ?

といっても蒼井優は個人的に好きなのでテレビでみれるのは

嬉しいんですけどねw

もう少し合う役はあったと思うけど…。

エステナードソニックは美顔器売り上げNo.1
山佐スロワールドで遊ぼう!
オンリーミネラルお試しセット
0学占いで相性診断が完全無料
電子タバコエコスモーカー通販サイト

<台風12号>関東などで豪雨 あすにも上陸か 

September 01 [Thu], 2011, 12:16
いやああああ



まさに台風の季節ですねえ。。



台風の日は本当に家も出れないのでなんとも退屈ですよねえ。。


リネアーストリアウィッグ通販はこちら
ディックでキャッシング
パチスロゲーム・アプリ情報局
漢洋堂プーアルティーカプセル購入
美白と美肌の基礎知識

<救急車>乗り逃げされる…搬送のため停車中 大阪 

July 20 [Wed], 2011, 10:22
えええ!

って感じですよねw


救急車を盗むなんてちょっと無理がありすぎますねw

きっと逮捕覚悟だったんでしょうね。


アビリット共和国のパチスロアプリ
ナチュラグラッセ通販
バイク買取・中古バイク査定はゲオバイク
東京スター銀行説明はコチラ
宅配DVDサービスはツタヤディスカス

ネットカフェ個室はダメ!! 警察庁「児童買春の温床に」 

June 22 [Wed], 2011, 10:30
いや〜これでネカフェの利用ができなくなるとなるとかなり多きなダメージをくらう事になりそうでうすね…

私もネカフェではかなりお世話になっているのでかなりそうなったときは大変ですね…。


ただやめるだけじゃなくなんとか前向きに改善をお願いしたいものです…。

債務整理アヴァンス法務事務所で今すぐ債務整理申し込み
エステティックTOKYOBDCで安心脱毛
FX口座開設するならDMMFXでスピード口座開設
アコムは初めての方でも安心
天皇賞(秋)・レース予想情報局

ルミネ社長が自殺 

May 25 [Wed], 2011, 12:35
ルミネの社長が自殺しちゃったらしいです。

ルミネといえば全国に展開されているので

かなり打撃があるんじゃないでしょうかね・・・?

でもこんなお金持ちでも悩みはあるんですね・・・

リンク集1
ゴルフパンヤモバイル
エアロバイク通販
魔女たちの22時ダイエット
リンク集


知らなイカ?「侵略!イカ娘」の基礎知識でゲソ! 

May 02 [Mon], 2011, 12:52
いやあ〜イカ娘ちゃんかわいいですよねえ・・・

まだ知らない人もいると思いますけど深夜に放送されていたアニメの主人公なんですけど

このアニメ本当におもしろいギャグアニメなので是非みて欲しいです^^

ハッピーメール
出逢い
リンク集
AB型男性
アクアクララ評判

ピット下に水ガラス注入=石層固め、汚染水防ぐ―福島第1原発・東電 

April 05 [Tue], 2011, 10:44
いや〜困りましたね・・・。

汚染がこのままだとどんどん広がってしまいます・・・。

一日でも早く海の汚染を防いでほしいものです・・・・;_;


リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集

サルのまね韓国選手処分も/アジア杯 

January 27 [Thu], 2011, 10:18
奇は25日の日本戦の前半23分にPKを決めた際に、カメラに向かって頬を膨らませながら左手で顔をかくなどサルのまねをしたんだって、実際に本人も日本向けて意図的に人種差別的なパフォーマンスを行ったことを事実上認めたらしい。

旧日本軍が旭日旗を使用していたため、怒りを抑えられなかったらしいんだけど、スポーツはスポーツだという認識をもって欲しいですよね…。

前世占い
真・女神転生アプリ
コナミネットDX
ウルトラシャイニープロ
リンク集

【紅白リハ】Perfume、事務所の大先輩・桑田佳祐の紅白出演 「噂だと思ってた」  

December 30 [Thu], 2010, 10:15
桑田さんが紅白で帰ってくるらしいですよ〜!

これはもう皆さん楽しみなんじゃないでしょうかね?

やっぱり音楽業界を盛り上げてくれるのは桑田さんしかいませんね^^

リンク集
リンク集
海物語アプリ
前世占い完全無料
大人の交際体験談

TKO“体当たりロケ”で収録中にヤケド 

December 29 [Wed], 2010, 10:13
TOKの収録中に体当たりロケで火傷を負ってたことが分かったらしいです^^;

こういうのって本当に危ないですよね…

ロケで死んでしまう人までいますからね…


uvaトライアルセット
無料占い
極糸通し
Z会大学院講座
ミスパリダイエットセンターの体験お申込み