孫社長がとんでもない事を暴露!iPhone4SはSBとauで速度が違う 

October 06 [Thu], 2011, 10:25
まあ実際はどういうものなか分かりませんけどね…。

AU、SOFTBANK使ってみて実際に使い心地を確かめるしかないです。

どういったものになrのかとっても楽しみなところですね。


カラーコーディネート通信講座 資料請求はこちら
化粧品トライアルセット大全集
ヘアアイロンはウルトラシャイニープロ
がんばれゴエモンスロットアプリで遊ぼう
パーラーオリンピアで遊ぼう!

なぜ中国人は「ごめんなさい」と頭を下げないのか 

July 28 [Thu], 2011, 12:26
中国人は、中国では「男の膝下には黄金がある」という有名なことわざがあるからです。

これは女性にもあてはまるもので「神様や親、年配の親戚の以外、決してひざまずいてはいけない」という中国人の強い意識のあらわれなのです。

要するに文化や環境の違いって事ですね、そこを理解しないといけないという事でしょうね。



脳トレで利き脳チェック
オルビスアクアフォースローション+3週間うるおい体験セット
O2バブルピーリングキャンペーン
マイルCS・レース予想情報局
モビットキャッシングなら最短30分審査

後藤真希はモンハン上級者?「ハンターランクがこれ以上あがらない」 

June 30 [Thu], 2011, 10:17
ごまきさんは実はプロのゲーマーという事らしくてあのモンハンのレベル999までいってしまったらしいですw


ついやした時間は1700時間だとか…


1700時間ってなん日かけたらそんなになるんでしょうかね…すごすぎます。



ブラック最後の砦はこちら
ジュエラブJeweLoveカラコン度あり度なし通販サイト
AKB48を母校に呼ぼうキャンペーン
レイクは30日間無利息
安田記念・レース競馬予想無料配信はこちら

松本人志、“重大発表”の真相 第一回監督作品『大日本人』ハリウッドリメイクが決定 

June 06 [Mon], 2011, 10:15
えーって感じですよね。

正直、大日本人は面白いかというと・・・

私はあんまり面白くなかったですね・・・^^;

出会いSM
リンク集
宅建取引主任者通信教育
リンク集
リンク集1

福島第一半径20km、法的に立ち入り禁止に 

April 21 [Thu], 2011, 11:35
ついに法的に立ち入り禁止になったんですね。

たしかにそうでもしないと無理にでも入る人はいますからね・・・

これ以上危険地域が増えないように願いたいです。

それにしてもまだ物資が届いていないみたいでとても不安ですね・・・。

リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集

KARA 5人でグループ継続表明 

February 03 [Thu], 2011, 10:14
KARAなんだか騒動で大変そうでしたけど

5人で継続してく事がきまったんだって


KARAファンの人はこれで安心ですねぇ〜!

たけふじキャッシング
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集

ヤフオクで『けいおん!!』のギターが9,999,999,999円 

January 11 [Tue], 2011, 10:21
99億円ってw

さすがにいたずらだったらしいんですけど、こういったレアアイテムをどうしてもて手に入れたいファンが

ありえもない数字にして売れないようにする行為が行われたりするそうです^^;

これはさすがにありえない話ですもんね^^;

リンク集
DMM.com証券口座開設
女子高生援助交際
阪神JFレース
はたらこねっとのお申し込み

進撃の巨人「このマンガ」1位. 

December 10 [Fri], 2010, 10:29
進撃の巨人というマンガが今口コミで凄い人気があるらしいですよ^^

結構エグイらしいけど物語の内容としてはかなり面白いらしい

表紙だけみたことあるけどモンハン人気にあやかってるのかな?と感じたのは私だけでしょうか・・・?


青ドン花火の匠・アルゼ王国
ケアマネージャー資格
リンク集
沖海2携帯アプリ
消費者金融アイフル

世界で推計被害4兆円 「マジコン」販売に刑事罰 文化庁、来年にも著作権法改正案 

October 11 [Mon], 2010, 11:57
つにマジコンが使えなくなりましたね!

たしかにこれじゃあゲーム業界もつぶれてしまいますからね、というかそれなら音楽業界の無法ダウンロードも

どうにかしてほしいものです。

リンク集
リンク集
電車でGOモバイル
土星人マイナス
リンク集

セグウェイで事故死=がけから転落―英国人オーナー 

September 28 [Tue], 2010, 10:23
セグウェイの運転中にがけから転落してなくなった方がいるらしいです。

というかあの乗り物を崖付近で使用するのもどうかと御思いますが…

これでセグウェイの開発会社が責められるのはちょっとオカシイとは思いますけどね。

リンク集
リンク集
リンク集
排卵日チェック
TEKKENNET