ちょっと神秘的な占いサイトがあったよ^^

May 02 [Wed], 2012, 1:27
やっぱりいいよね。
占いって

チョー楽しめちゃうし、進む方向を教えてくれたりするからね

占い師になりたい!ふと思っていろいろとネットで調べてたら、占い師にはやってはいけいないことがあるみたい


1つ目が、病気を占いで占ってはだめみたいです。
なんか医師法に抵触しちゃうんだって。
しかも占いで何ともないよって占ってあげて、安心して病院に行かなくて後々、病状が治らずに医者に行っても手遅れな状態!

占い師が責任もてるレベルを超えちゃってます


で2つ目が死期を占いことがタブーみたい。
占い師であればちょいと訓練したら、ある程度の死期は見えるそうです。

ほんとうだったらすごい

これも結局占いで人間の死期を見ることは法律というようりも、人の心的に駄目っぽいの

そう考えたら嫌ですよね
だってあなたは1ヵ月後に死にますね。
そう占うと絶対自殺しちゃう人いるでしょ!これも責任取れるレベルじゃない。

占い師が人の生き死に口を出すべからずということみたい

ちなみにそんなことが書いてあったのがこの
当たる占い無料サイト〜ハッピースター〜です


わりとおもしろい内容がのってる占いサイトだから暇なときにでもさらっと読んでみてね


占い師という職業もありかもね

夢占いを信じますか??

April 10 [Tue], 2012, 22:54
あなたは夢占いを信じますか??

夢は誰もが見るもの!ときにかなりリアルで現実か夢なのか区別が付かないくらいなときがあるはずです。
こんなときは、何か意味があるのかとっても気になるはずです!


個人的には夢占いは結構大好きだったりするんです
理由はとてもシンプル。
「歯が抜ける夢」を見たらこれはなにかの暗示だと思うほうが楽しくていいからね

ちなみに歯が抜ける夢は今の現実を一生懸命自分なりに受け入れようとしている証拠だそうです。
環境が変わったりしたときに、よく見る夢と言われています


他に有名な夢占いは階段などの高いところから落ちる夢ですよね
これは自分の置かれている立場や地位が危ういと感じているときに見る夢だそうです。
会社でのあなたの立場は大丈夫かな


とこんな感じです。
わりと奥が深くてたのしそーでしょ!

引き続き夢占いはいろいろ書いていくからまた遊びにきてね

みなさん♪ようやくオープン!占いの館♪

March 01 [Thu], 2012, 13:37
占いの館をやっとオープンすることができました。

何を書けばいいのかって!!それはもちろん管理人の私が大好きな占いについて書けばいいっしょ。

生まれてから占いで人生を決定してきた私。そんな私だからこそ、色んな占いを調べてきました。

まったくくだらない、当たらないようなサイトもあるし、あたりすぎで怖いような占いも経験済みです。
ただ占いはこんなに当たることはないだろうと思っていたのが、大きな間違い。当たって、楽しんでこそ、占いということです。

占いってどこまで信用するのかは自分次第なんだよね。嫌いな人はとことん嫌い。それが占いです。
すべてを占いにささげてきたので、信用することが大事だと思っています。
良いことだけを信じるといったような軽い感じでいきましょう。

全てを受け入れていると苦しくなってどうしようもなく感じることがあるので、注意が必要です。

このブログでは個人的にいいなあと思った占いや面白いから是非トライしてほしい占いなども紹介しながら、ブログを書けたらいいなーって思ってます。

ちなみに好きな食べ物はメロン!!

これだけは忘れないでくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブゴン
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uranainoyakata/index1_0.rdf