あづかった〜(汗)

June 04 [Wed], 2014, 0:28
今日は、あづかったですね〜(汗)

東京は、30度いかなかったみたいだけど、でも湿気がベトベト〜

全国の最高気温の1から10位までが、みんな北海道だってっていうのが意外!

なんか、日本の気候っておかしいですよね。

今日のサーヤは、一日中外回りでした。だから汗はもうダラダラリン・・・

日焼けもしちゃうし、体も重いし、だるーい一日でした。

ところがところが!・・・

歩いてる途中に神社があったので、ちょっとだけ休憩したんだけど、
おみくじを引いたら、ナント、大吉

なんか、それだけで気分が晴れやかになった感じです♪

「おみくじ」も占いみたいなものだから?

そう言えば、占いの種類はいろいろあるって書いてあったな〜じゃあ、やっぱり「おみくじ」も占いかしら?^^

占いが大好きです

June 02 [Mon], 2014, 23:18
こんにちは、サーヤです。

占いが大好きな、女の子です。

小さい頃から、タロットが好きで、良く友達にやってあげていました。

大人になって、社会でちょっとだけ働くようになって、職場の人間関係にストレスをためながら過ごしてます。

でも、そんな時に、自分の未来を占うと、ちょっとだけ気が楽になるんです。

これって、みんな同じなんじゃないかな〜

だから、みんな良い占い師さんに巡り会えたら、きっと人生変わるんじゃないかな〜って良く思います。

ちなみに、チーも少しずつプロの占い師になれるよう、勉強しようと思ってます。

最近、占い師情報サイトみたいなのを見つけたから、チェックしてるところです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サーヤ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uranainikki01/index1_0.rdf