すっきりした・・・ 

2006年09月22日(金) 7時22分
麗な青空が広がっていますね

朝方は、ちょっぴり冷える季節となりました。

布団にくるまったり・・・がとっても気持ちいいひと時です

ちょっとシーズンが過ぎてしまいましたけど・・・「花火占い」の紹介です

あなたはどんな花火なのでしょう???楽しんでみてくださいね♪

人生の羅針盤♪ 

2006年09月21日(木) 8時16分
回は、占い関連グッズの紹介です♪ 雑誌で、今人気の的になっている「人生の羅針盤」です。 占星術を使ったもので、自分でも簡単に占う事ができるものです、迷ったとき、いつでも詳細に道しるべを示してくれるという本格的なものです 星占いを信じないアナタに!『死と性/結婚/財運/晩年/隠された秘密』世界でたった1つ☆アナタだけの占い本星占いを信じないアナタに!『死と性/結婚/財運/晩年/隠された秘密』世界でたった1つ☆アナタだけの占い本
おすすめ度 :
コメント:

らーめん占い・・・(^^;) 

2006年09月20日(水) 2時24分
夕と少しづつ肌寒く感じられるようになってきて、秋の気配ですね

扇風機さんの活躍も、まったくありません・・・

こんな時には・・・「らーめん占い」・・・意味不明・・・(^^;)

あなたは、どんな具???楽しんでみてくださいっ

台風も過ぎて・・・♪ 

2006年09月19日(火) 1時42分
回の台風雨より風が強く
列車の横転など大きな被害も出たようですねっ・・・ちなみにアジア名「サンサン」っいうらしいですね。。。とりあえず日本海に抜けていったという事でひと安心ですね。。。

今日紹介するのは・・・「屋台占い」・・・なんぞや???とおもう方・・・
どうぞ楽しんでみてくださいねっ

お久しぶりの更新になっちゃいました(^^;) 

2006年09月17日(日) 15時57分
暑いε-(´o`;A アチィと思っていたら、
北海道では、もう山々が紅く色づいてきているそうですねっ。
いつのまにか、秋の足音が近づいているんですねっ♪

今回紹介するのは、何故か調味料占いです
ものすごく変わってるけど、結構当たってるかも
楽しんでみてください

初投稿♪のご挨拶。。。 

2006年09月10日(日) 17時55分
今日よりココで投稿を始める「玉鈴」といいます♪

このブログでは色んなおもしろ占いを楽しんでみようかな〜って企んでます(注・・・悪企みじゃないよ〜ん)

また色んな企業よりの面白情報なんかも掲載していこうと思ってます。

「玉鈴」の事も少しづつ書いていきたいと思いますので、よろしくぅ〜♪


おもしろ占い定番といえるかも、アニマル占いです

楽しんでみてくださいねっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranaikoukoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる