縁命占 占師:雲野聖運 評判

July 15 [Tue], 2008, 16:21
詳細はこちら



本当に信じられません!

信じられないことになってきました!!

8ヶ月前相談に行ったとき

彼と結婚を前提にお付き合いしていました。

私にはなんの迷いも無く、その時は仕事の相談がメインのつもりでした。

ですが占ってい頂く中で、先生から

1.

「あーこの彼ね悪縁 だよ。ちがうな―

●○○○がスッカスカでしょ?離れちゃうもん」


そう言われ、私の心は動揺しっぱなしでした。


信じたくない!

そう思いながらも、誰と縁があるんだろう?

早速教えて頂いた占いで、自分の未来を占ってみました。

結果は、

「宿命の人とはもう出逢っている」


詳細はこちら


私は気になる男性の名前を三人挙げて、占いを続けました。
何度やっても今彼とは縁 がない・・・

ですが

四年前別れた元彼のところで

●○○●はガッチリと離れませんでした。


取るべき行動は

「ただ待ちなさい」

結局私の思いとは裏腹に結婚するつもりだった彼とは破局、
しかも別れたあとに知ったのですが、
実は他に何人も彼女がいたことが判明!今思うとゾッとします。

そして不思議なことにその1ヵ月後、
連絡も取れなかった、4年前の元彼から電話がきて、
なんと付き合うことになったのです!!


本当にスゴすぎます。今度こそ運命の彼と仲良く、
自分らしい幸せを歩いていきたいです。


(埼玉県 KYOちゃん様 27歳)


詳細はこちら


雲野聖運(ウンノ・セイン)

西麻布Bar「Birth」/「MYSTY」にて絶大な人気を集めるカリスマ占い師

若き頃より、日本易学協会創設者である池袋の父(現在、易学協会理事長)と
銀座の父の両氏に師事し、易の理論体系と哲学を学ぶ。

姓名から感じるエネルギーと独自の「易占い」のコラボレーションにて才能を発揮。
年間3千人以上の鑑定経歴を持ち、女性の結婚や恋愛相談はもちろん、
多くの芸能人や経営者を鑑定し日本でも占者の少ない特殊占術を使った
株や投機などの実践占いにも強くTV・メディアに数多く紹介されています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縁命占 占師:雲野聖運 評判
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uranai3000/index1_0.rdf