縁命占 占師:雲野聖運 口コミ 

July 10 [Thu], 2008, 12:05
詳細はこちら



私はコミュニケーションをとるのが苦手でルックスもよくなく、
彼氏が25年間いなくて悩んでいました。


彼氏が欲しい!

その切実な悩みを見かねた知り合いに
聖運さんを紹介しもらったのが今年の8月でした。

占い初めていきなり


「11月中旬に○●業の人と出逢うね、その男性があなたの良縁 よ」
「あなたはこの場所に縁があるから、定期的に行きなさい」

聖運さんのアドバイスとおりに 行動しました。
そうしたら不思議と何人か私に興味を持ってくれる男性がでてきたのです。

まず今までの私にはなかったことです。

そしてその男性達の中に

聖運さんから言われた、運命の業種の男性が・・・

本当ににいました!月はもちろん11月中旬・・・
私は鳥肌が立ったその瞬間を今でも忘れません。


詳細はこちら



このひとだと確信を持って前に進めました。


今生まれて初めて、その彼とお付き合いしていて、
毎日がとても楽しいです!

私にも恋愛ができるなんて 聖運さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

(東京都 クミたん様 29歳)




彼と付き合い始めて1年、最初は幸せだったわたし・・・

でも味わったことのない 苦労や困難が次々にわたしを襲いました。。。
彼の借金が発覚したり、浮気されたり・・・

こんなにつらい思いするのは耐えられない…
別れるべきか、でもなによりも好きんだぁ〜

周りの友達には100%別れなさい!と言われ続け、
でもわたしの中ではなかなかそう踏ん切れない‥

そんな思い悩んでいたときにセインさんに将来を占ってもらったところ


「彼とは縁が深いから結婚するよ!しばらくツラいけど、
あなた達は乗り越えていけるから支えてあげれば大丈夫!」


とあっさり言われました。

セインさんの占い通り びっくりするくらい物事は進んでいます。
仕事も私達の将来も☆

占い通りに彼を支え続けたら、
3ヶ月で借金完済、彼の浮気癖もすっかり無くなり
さらには二人で立ち上げた会社も大順調です!!


そして遂に

「お前といたら、なぜか強くなれるんだ。
お前を失うのが怖い、オレと結婚してくれ。」

とプロポーズされました!!



詳細はこちら




運命どおり 思いやりのきもちを大切に、これからも頑張ります。

セインさん本当に頼りにしています。

ありがとうございました!!

(千葉県 高井様 31歳)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縁命占 占師:雲野聖運 口コミ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 縁命占 占師:雲野聖運 口コミ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 縁命占 占師:雲野聖運 口コミ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 縁命占 占師:雲野聖運 口コミ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 縁命占 占師:雲野聖運 口コミ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 縁命占 占師:雲野聖運 口コミ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる