おやおや? 

2004年11月17日(水) 22時28分
前回、携帯の記事を書いたら早速、FOMA 901iが発表になったよ。
もちろん、私が記事を書いたことは全く関係ありませんが。

で、どれがいいのかな?
どれにしようかな?

あぁーいい物なのかな?
どうなのかな?

結局、買わないのかな?
買うのかな?

寝ることにしよう♪
寝れるかな?

ではぁーーーーーーーーーーーー〓■● ポテッ

書いていて面白くなかった(;´Д`)

定額制 

2004年11月16日(火) 1時00分
ついに、ボーダフォンも定額制を導入した。
これで、ドコモ、au、ボーダフォンと全てが定額制を導入したことになる。

でも、今の私には一切関係ないヽ( ´ー`)ノ

それよか、いい携帯が出て欲しい。
キーレスポンスのいい携帯!

いっぱいあるよ 

2004年09月21日(火) 22時37分
ブログ作りにはまっています。
というか、どのブログが使いやすいか、色々試してるわけです。
で、前回、勝手にトップページに戻されて以来、ほったらかしていました。

というそれらしい理由を書いてみましたが、ネタがなかっただけなのです。

といっても、今日、ネタがあるかといわれれば、答えは

NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っ!!!!

です。ではこの辺で。

トップページに戻された 

2004年09月16日(木) 10時29分
昨晩、何かを途中まで書いていたら、いきなりトップページに戻された。
何か操作した記憶もないので、勝手に戻された。

つか、夜中、重すぎですわな。

他の方々は、どうしているのでしょうか?

それにしても不思議現象「勝手にトップページ逆戻り」

Utadaアルバムがオリコン初登場1位 

2004年09月14日(火) 15時58分
EXODUS(エキソドス)」が洋楽オリジナルアルバムとしては、過去最高を記録したそうだ。
でも、utadaって、日本人だしな(笑
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
占い
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/uranai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uranai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる