占いで驚くような結果に・・

May 31 [Thu], 2012, 16:02
みーちゃんかわいいでしょ
私の愛娘でーす

そんなことより
驚くような占い結果が出てくるサイトを友達から聞き出しちゃいました

私も利用してみたけど、なかなかいい感じの占いポータルサイトです

占いポータルサイトだから、人気があって評判の良いサイトを特選紹介しています
個人的には第一位のサイトを利用してみたら、結構よかったよ
スマホだけどねっ


恋愛でちょこっと悩んでいることがあったので、占ってみました

片思いというやつですよ
キャッキャ

なんだか、来月は勝負に出たほうがいいみたい
勝負に出ちゃいましょうか(笑)

当たる占いとして主婦から人気になってるサイトです
ただし

当たってるかどうかは自己責任でお願いしまーす

個人的には結構な確率で当たってると思ったので、紹介しているだけですので、あしからず・・・

人相占いって知ってますか?

May 21 [Mon], 2012, 18:26
どもっっ!!

さおりんでーす。
だいぶサボちゃってました

しゃーしぇん

占いで最近個人的にはまっちゃってるのが、人相占い
ワクワクドキドキ

人相占いはもともと中国から伝わったみたい
色んな偉い人達が町の人の顔を見ながら、健康を占ったりしていたことがはじまりです

例えば下くちびるが分厚い人は、情に厚いとか
目が垂れ目な人はお金が貯まらないとかいろいろとあるーんですね

人相占いの本を今かなり読んで勉強しています
今後町行く人たちの人相をチェックしながら、占っていくのもおもしろーいかもね

さおりんでーす♪よろしく!!

March 06 [Tue], 2012, 1:03
さおりんと申します♪
みなさん!宜しくおねがいしまーす。


私は自称占い師です。(笑)
趣味で占いをはじめてからいつの間にかどっぷりとこの占いの世界にのめり込んでいます♪
それくらい占いは奥が深く、追求できるものということです。

色んな人達の話を聞くと、占い師にはほとんどいいイメージを持たれていないようで・・・。

そりゃそうですよね。あんな事件があったことだし。
あの事件ですか。○島さんと謎の霊媒師のお話ですよね。
今日はノーコメントでお願いしますっ!!


占い師にも色んなタイプが存在します。本気で相手のお金をむしりに行こうとする占い師もいれば、本気で占いで世界を救えると思っている占い師もいます。

私はもっとやらかい占い師です。やわらかいというのは、ほとんどこだわりがないってことです。
つまり、気さくに気軽に占いを親しんでほしいと思うほうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりん
読者になる
仲良くしてくだーい
だらだらァーっとブログを更新しております
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uranai-go/index1_0.rdf